山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

さちこ 42歳

  • 2022/08/21 09:53おっはよん

    出勤しましたよん(๑´ㅂ`๑)


    瞼が重いぜよಠ_ಠ

    いつもちっちぇ〜目がもっとちっちぇ〜くなってるよ( ³ω³).。o

    スマホいじり過ぎね(T_T)


    暇だとついついいじってしまう


    今日こそ頑張るかもしれないから、よろちくですぅぅぅ(°▽°)

  • 2022/08/21 02:43ヤケ酒じゃい!!!

    今日は飲まないって決めたのに...

    ちょっとイラっとする事があって呑んじゃう(°▽°)

    明日オソ○の椅子にブーブークッション仕掛けてストレス発散しよーっと(☆´ิ罒´ิ)←○んちょーとばっちりꉂ٩(^ꇴ^๑)ว


    --------キリトリ線--------


    気を取り直して...女子力って難しいね( ꒪⌓︎꒪)

    ツマミをお皿に乗せれば女子力上がると思ってたよ...

    甘かった○| ̄|_

    これに必要なのはレモンとパセリか?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

    居酒屋じゃねっての(´・ᾥ・`)

    さちに女子力は誰も求めてないね(笑)


    いい感じで酔っ払ったので寝るかのう( ´ ▽ ` )ノ🥃

    ほなまた明日なぁ〜( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み

  • 2022/08/20 18:23休みは...

    な〜んにもしなかった(°▽°)


    ビックリするほど何もしてない(๑´ㅂ`๑)

    どれくらい何もしてないかって言うと...

    実家に帰ってから山形に戻って来るまで一歩も外に出なかった(゜▽ ( ゜▽゜ ) ▽゜)


    その間なんと64時間半!!!

    ゴロゴロして終わったよ( ¯▽¯ )


    それはそれで幸せ( ´˘` )

    でも髪の毛切りに行きたかった○| ̄|_

  • 2022/08/20 09:23おっはよん

    出勤しましたよん٩( ᐛ )و


    久しぶりの出勤(๑’ᴗ’๑)

    初心を忘れず謙虚に頑張りまぁす(ノ≧ڡ≦)☆


    ほな今日もよろしくですぅぅぅ(°▽°)

  • 2022/08/16 20:23い〜!!!やっほい\( ˆoˆ )/

    おわたおわた〜\(˙◁˙)/

    休みじゃやっほい٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!

    オソ...ゲフンゲフン(´ρ`*)

    ○んちょが何となくムカつくから、タコ殴りにして早退したったよ(๑ ิټ ิ)


    次回の出勤はさちの怒りが収まってから(笑)


    はぁ〜(*ˊᗜˋ*)

    美味しい物を食べてリフレッシュしてくっぺ(ෆ`꒳´ෆ)


    ほなまたのヾ(*ˊᗜˋ*)



  • 2022/08/16 09:23おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    今日頑張れば明日から休み(๑´ㅂ`๑)

    今日は張り切るよ(°▽°)

    さち頑張るんだから、エロい人はもっと頑張れ*(°̀ᗝ°́)و


    ほな今日もよろしくなぁ〜(๑•̀д•́๑)キリッ

  • 2022/08/15 09:13おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    ねむ〜い( ³ω³).。

    夜更かし止めないと( ̄▽ ̄;)

    ヤクルト飲んで元気だそっ( •̀ᴗ•́ )


    ほな今日もよろしくd(>ω<。)ネッ!!

  • 2022/08/14 18:13( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー

    two of us〜´ ³`°) ♬︎*.:*two of us〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    最近マニアックでゴメソ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    布袋寅泰が好きなんだよぉぉぉ〜(๑´ㅂ`๑)


    一時期離れてたんだけど、最近またハマってキタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!


    青春Part2!!!

    昔の曲はもちろんなんだけど、最近の曲もいいね(*´ω`*)


    カラオケ行ったら布袋寅泰のだけで歌いきる自信ある!!!

    でもさちの声では限界が...○| ̄|_


    山形市内に布袋寅泰好きなマスターの店があるとな(੭ ᐕ)੭?

    1度行ってみたいぞぃ(๑´ㅂ`๑)

  • 2022/08/14 09:34おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    今日は花火だやっほい٩(ˊᗜˋ*)و

    エロい人は自信満々にこう言うだろう...

    俺の花火も打ち上げちゃうぞっ!!!...て( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    天井まで飛ばして掃除の人に迷惑かけちゃダメだぞぅ(`・д・)σ めっ!


    ほな今日もよろしくd(>ω<。)ネッ!!

  • 2022/08/14 01:23布袋サウンド

    最初にハマったのは山下久美子のTONIGHT~星の降る夜に〜

    かもしれない(°▽°)

    小学生だか中学生の時か忘れたけど、ウッチャンナンチャンのやるならやらねばのエンディング曲(๑´ㅂ`๑)


    懐かしいよぉ〜!!!

    今めっちゃ聴いてる...てか歌ってる(*´○`)o¶~~♪


    ノリノリ〜ノリノリ〜ノリノリマサノリ〜( ’ω’ و(و"♪


    今めっちゃ楽しい〜キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡