山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

ほのか 40歳

  • 2022/08/21 12:40お礼です

    ♡シャトーのお兄様♡



    昨日は楽しいお時間を

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    私は、ほぼこんな時間から出勤

    しておりますよ~💡‬


    周りはそんな感じなのですねー?(`・ω・´)ほう



    ホテル事情にお詳しいお兄さん🎶


    それは知りませんでした~(。・о・。)


    機会があれば、

    是非頂いてみたいものです(๑’ڡ’๑)୨🎶



    ほのかで宜しければ、

    またのお誘いお待ち致しておりますね(*ˊ˘ˋ*)♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                                            


    ♡スカイのお兄様♡



    昨日は楽しいお時間を

    ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)


    とっても舐め上手なお兄さん♡


    〇〇をナメナメされた瞬間

    これは凄い舌だとわかってしまいました(笑)


    お顔ぐしょぐしょになるまで

    ほのかを気持ち良くしてくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



    お兄さんも色々とスッキリできたかしら?


    ほのかで宜しければ、

    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ち致しておりますね(〃∀〃)♡


    今日はゆっくり休んで

    明日に備えてくださいね(*˘︶˘*)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ナイトの本指様♡



    昨日はお久しぶりでしたね(๑•ω-๑)♡


    寒い時期って事は・・

    ほのかが入店した頃だなぁー。



    前も色々お写真見せて頂いたなぁって事

    思い出してました(´>∀<`)ゝ


    可愛い家族が増えたのですね♡

    お腹ピンクだー(〃∀〃)きゃわ♡


    これから楽しみが益々増えますね(*´罒`*)v


    そのカフェいいですね!

    秋なんて最高かも~♡

    私も是非行ってみたいです٩(๑> ₃ <)۶🎶



    昨日は楽しいお時間に差し入れも

    ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)


    またお会い出来る日を

    楽しみにお待ち致しておりますね(〃∀〃)b



  • 2022/08/20 10:13本日18時まで

    こんにちは( ˃ ᵕ ˂ )


    おばさんの店 山形店

    ほのかです✨




    本日は予約枠がまだ空いております‪

    (・▽・)b


    お昼くらいから2名様限定‪です💡‬



    体調やご都合等宜しければ、

    貴方様よりのお誘いを

    心よりお待ち致しておりますね♡




    ご予約下さっているお兄様

    ありがとうございます(*^^*)

    沢山楽しみましょうね✌️

    気をつけてお越しくださいませ🙇







    それでは、

    色々と対策をして

    素敵な週末をお過ごし下さいませ🎶

  • 2022/08/19 17:53お礼です

    ♡エリーゼのお兄様♡



    今日は楽しいお時間を

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ご移動までして頂き

    大変申し訳無かったです💦


    そして、ありがとうございました( ˙˘˙* )



    お兄さんに触れられた所♡

    全部気持ち良かったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🎶


    いっぱいナメナメしてくれて

    ありがとう(〃∀〃)♡


    また気持ち良い事…

    いっぱいしようね(*´ω`*)



    お好きな事がちゃんとあるって

    素敵な事ですよっ(*ˊᗜˋ)


    毎日忙しくなっちゃいそうだけど(*´罒`*)



    私なんて

    「趣味は何?」なんて聞かれたら

    困っちゃうもんなぁー💦


    いや、あるんだけど…

    マニアックな事は言いたくないし(笑)



    ほのかで宜しければ、

    またのお誘いお待ち致しておりますね(*ˊ˘ˋ*)♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ライオンキングスの本指様♡



    今日はエロエロ楽しいお時間を

    ありがとうございました( ˙˘˙* )

                                                                                                 

    久しぶりに “ 真の ”ほのかの姿を

    解放できて良かった~(*´罒`*)


    たまに解放しないと忘れちゃうからね♡



    お兄さんの未知の領域♡


    実はもっともっとあるんじゃないかと

    思えちゃうのは気のせいかしら(*´罒`*)??



    私のアレは圏外だけど(笑)

    お兄さんの探索は楽しかった(*´罒`*)


    あの下♡ も初めてでしたしね(´・ω・`)?


    お気に召して頂けて良かったです🎶



    お兄さんの事

    またお会い出来る日を

    首を長くしてお待ち致しておりますね(〃∀〃)♡


    お仕事ファイト~(*•̀ㅂ•́)و✧


  • 2022/08/19 10:13快適(*´˘`*)

    こんにちは(・▽・)


    おばさんの店 山形店

    ほのかです✨




    秋到来かのような

    快適さですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    湿っぽくないって、

    こんなに最高だった~(*`ω´)b




    今週は残す所

    2日間の出勤です‪💡‬



    19日(金)  10時ー16時

    20日(土)  10時ー18時



    体調やご都合等宜しければ、

    貴方様よりのお誘いを

    心よりお待ち致しておりますね♡





    それでは、

    感染&暑さ対策をして

    素敵な一日をお過ごし下さいませ🎶

  • 2022/08/18 08:33お礼です

    ♡ポテトのお兄様♡



    昨日はお誘い頂き

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    やっぱりもうお仕事が

    始まってる方が多いのですね💦



    すっごいギリギリだったけど

    なんとか間に合って良かったです(;´Д`)


    そんな気配なかったら・・

    ちょっと焦ってました~(꒪ω꒪υ)



    お店にはテクニシャンなお姉さん

    沢山おりますから、

    是非またお電話下さいね~(^_-)-☆



    最後バタバタしちゃって

    ごめんなさいでした🙏💦



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡UFOのお兄様♡



    昨日はお誘い頂き

    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)



    わぁ、物凄く長~いお盆休み(。・о・。)!


    飽きちゃっただなんて贅沢なぁ~💦


    仕事の事何も考えずにいられるって

    最高じゃないですか!?


    残りのお休みも飽きたなんて言わず

    楽しんでくださいね(๑•ω-๑)🎶


    昨日はありがとうございました

    (〃・д・) -д-))ペコリン



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡エリーゼのお兄様♡



    昨日はロングコースでのお誘い

    ありがとうございました(*´-`*)v



    あれから大変だったのでしょうね💦


    大変お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵


    そしてお楽しみの夜♡は

    楽しめたかしら(*´罒`*)??



    お兄さんとお肉の話をしたら

    無性にお肉が食べたくなりました(笑)


    そして流れるままに…

    気がつくと

    某大型スーパーへとピットイン

    してました(๑´ㅂ`๑)‪


    真空パックになってる塊肉

    買って帰りましたよ~🍖

    私のは安いヤツだけどね~💦



    ほのかで宜しければ、

    またのお誘いお待ち致しておりますね⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾


  • 2022/08/17 10:13本日も18時まで

    こんにちは( *・ω・)ノ


    おばさんの店 山形店

    ほのかです!




    車で走っていると・・

    道路は通常に戻った感じがするけれど、


    今日からお仕事の方、

    今日までお休みの方など

    様々なのかしら??



    昨夜は涼しくてとても快適でしたね🎶

    久しぶりにぐっすりと眠れた気がします

    (※´O`※)ファー


    これから夜はこんな感じだと

    すごく良いのだけれど、

    きっとそうでもないんだろうなぁ(^_^;)




    ほのかは本日も

    10時〜18時で出勤致しております‪💡‬


    体調やご都合等宜しければ、

    貴方様よりのお誘いを

    心よりお待ち致しておりますね♡








    それでは、

    素敵な一日をお過ごし下さいませ🎶



    お仕事のお兄さんは

    ファイトだぁ~(*•̀ㅂ•́)و✧

    頑張ってくださいね♡



  • 2022/08/17 08:23お礼です

    ♡ライオンキングスのお兄様♡



    昨日は楽しいお時間を

    ありがとうございました(*^^*)v


    連休中お仕事だったのですね‪💡‬

    お疲れ様でございますm(_ _)m



    ほのかの事、気にかけて下さって

    いただなんて嬉しいです~🎶


    お兄さんの想像通りだったら

    いいなぁ(^_^;)



    最後はギリギリで〇回達成👏✨

    間に合って良かった~💦


    エッチなお話しから世間話まで

    楽しいトークタイムもありがとう🎶



    ほのかで宜しければ、

    またお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしております♡


    これから楽しみが待ってますね(^_-)-☆



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡エリーゼの本指様♡



    タイミング合わなくていたから、

    ちょっとだけお久しぶりでした(*^^*)


    いつもロングコースでのお誘い

    &美味しいランチにデザートまで

    ありがとうございます🎶



    そっかぁ、

    今回は行かれなかったのですね💦


    来年はお目当てのアレも、

    あるといいですね(*´罒`*)v

    ほのかも見てみたいなぁ~🎶



    昨日も新鮮な朝採れなお土産

    ありがとう🍆ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    時間ある時に何か美味しい物へと

    変身させます(*´罒`*)b


    次は何もなければ〇日、

    楽しみにお待ちしておりますね

    ٩(๑> ₃ <)۶



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ナイトのお兄様♡



    昨日は素敵なお時間を

    ありがとうございました(*´-`*)v



    とっても甘々~なひと時♡

    私も楽しかったです(*^^*)


    香水大好きなので(笑)

    お兄さんの良い香りに

    癒されましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    とってもお似合いですよ✨

    普段使わないなんて勿体ない(笑)



    良い連休最終日になってたら

    いいなぁ🤔🎶


    今日からお仕事頑張ってくださいね(๑و•̀ω•́)و


    休み明けの勤務は辛いけど💦

    3日間だからきっとあっという間

    ですよ~(^_^;)



    こちらこそ、またお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしております(*´-`*)v


    お兄さんならいつでも大歓迎(*´³`*) 


  • 2022/08/16 11:04完売御礼

    こんにちは☀


    おばさんの店 山形店

    ほのかです(*^^*)




    今日もすごく湿っぽいぞ・・

    ι(´Д`υ)アツィー



    本日18時までの出勤です🌃


    皆さまのお陰で

    本日完売御礼でございますm(_ _)m




    明日も

    10時〜18時のお時間で

    出勤しますので、

    体調やご都合等宜しければ、

    貴方様よりのお誘いを

    お待ち致しておりますね♡






    お盆休みも終盤💦

    素敵な一日をお過ごし下さいませ(^_-)-☆

  • 2022/08/13 17:33お礼です

    ♡平安の本指様♡



    お久しぶりです♡

    勿論覚えていますよ~(*´罒`*)v

    ホントだよ!!


    あのお部屋がお好きって

    前に仰っていたから、もしかして?

    と思いながら入室していったのですが…


    ビンゴだった~(*´罒`*)大当たり!


    お元気そうで何よりです🤗



    まだまだ残暑厳しい夏🌞、

    熱中症には気をつけて

    お仕事なさってくださいね💦


    そんなに手広くされているなんて

    ビックリです‎Σ(゜ω゜ノ)ノ💦



    こちらこそ、ほのかで宜しければ

    またのお誘いお待ち致しております

    (*^^*)♡


    今日出来なかった事を次こそは(๑و•̀ω•́)و



    ロングコース+延長まで頂きまして

    ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン


    素敵なお盆休みを

    過ごしてくださいね(*´˘`*)♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡UFOのお兄様♡



    今日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました(*^^*)



    最後はなんだか中途半端に

    なってしまいましたね💦


    もう1回のチャレンジのはずが・・💦



    なぜか

    タイミング良く電話が鳴る鳴る(笑)


    風俗あるあるだぁ(^_^;)💦



    結構強めだったけど、

    あんな感じで大丈夫でしたか?


    ほのかで宜しければ、

    またのお誘いお待ち致しておりますね🎶



    気温ぐっと下がったし、

    雨でも降ってきそうです☔


    気をつけて帰ってくださいね💦


    素敵なお盆休みを(*´︶`*)ノ


  • 2022/08/13 10:13本日18時まで🌃

    こんにちは🎶


    おばさんの店 山形店

    ほのかです(*^^*)




    朝からジメジメ蒸し蒸し。゜(¯ㅿ¯υ)゜。

    すでに32度💦

    汗でペタペタ~💦


    一緒にサッパリしませんか(*´Д`)?



    本日は18時までの出勤です🌃


    体調やご都合等宜しければ、

    貴方様よりのお誘いを

    お待ち致しておりますね♡



    13日はお墓参りに行かれる方

    多いですよね💡‬


    ほのかもお仕事が終わってから行きますよ~



    夜のお墓参りは、人生初・・(;´Д`)


    ちょっとドキドキ:(´◦ω◦`):





    涼しく快適にして

    素敵なお盆休みをお過ごし下さいませ(^_-)-☆