山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • 新人

ももか 42歳

  • 2022/08/20 23:23チャプター

    本日もご指名ありがとうございました


    本指様、そして今日はご新規様が多い日となりました😊

    また新しい道筋が出来た気がしています🎶



    「ももちゃん」


    そう呼んでくださる方が一人、また一人と増えていきます❤︎


    とても嬉しく思います(´ ˘ `)♡



    今日も、ブログがおもしろいと気になって会いに来てくださりありがとうございます


    ブログについては、個人的には最近キレが悪い気がしています…🥹



    そうですね、、、

    様々考えていることがありまして( ゜σω゜)


    9月以降、出勤をセーブしていこうかなと考えています。


    どうなるかはまだ未定ですが😅💦



    そんなこんなで今日は、

    鬼滅の煉獄千寿郎のお母様のお言葉で締めくくりたいと思います☝️


    『弱き人を助けることは強く生まれた者の責務です』


    弱っている時でも不思議と力が湧いてくる、そんな言葉です☺️



    いい言葉でしょ?♡♡

  • 2022/08/18 21:43アレアレ詐欺

    今日もご指名ありがとうございました🙇



    本指様、ご新規様、ももかを使っていただきうれしゅうございます


    楽しんでいただけましたでしょうか?

    ももか🍑は心も身体もじわじわ感じました☺️




    今日はね、ちょこっとだけ自分のことを自慢してみようかなと思っています( *¯ ꒳¯*)✨️



    ももか🍑、けっこうアレが上手だねって言われます。


    そう、アレ。


    (ここでわ〜お💓って効果音入れてもらって)



    誰に教えてもらったの?彼氏?旦那?


    なんて言われることもしばしば`)



    でも、アレって教えてもらうものなの?


    だとしたらずいぶんな調教になりますね🤔



    いいなぁ調教されてみたい





    アレは相性ありますからね😌


    上手だったら、予約殺到してるはずなので…笑


  • 2022/08/16 21:13人間だもの。

    昨日もご指名ありがとうございました😊


    本指様、ご新規様、楽しいお時間をありがとうございます💓



    ブログを朝にあげようと思ったら、こんな時間になってしまいました⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


    全然予定通りにいかないダラついた1日を送っていました


    挙げ句の果てには、人間ってこんなもんだよねと正当化する私(-*)




    昨日、ご新規様が時間が合ったからと会いに来てくださいました🖐


    ドアを開けて、一瞬帰ろうかと思う程の素敵なメンズ様がそこにはいらっしゃいました🫣


    ブログでイケメンには興味がないと言っていたけれど、いや、美しいものには弱いですね人間だもの



    ブログを全て見てくださって感動しました💖


    そのブログの内容に対して、深掘りしてお話させていただいのは初めてでしたのですごく嬉しかったですね😌✨️


    たまたまお兄様は、共感した所があってお話する事が出来ましたが、もちろん考え方が違う方もいらっしゃると思うのです🙌



    ブログで想いや考えをのせたり、妄想を綴っている「私」を「私」と思っている方がほとんどなのではないかなと思います。


    でも、違うんですよ



    たまに分かったような意見をのせたりするけれど、本当の「私」は、あんな風にクールに考えたり、ポジティブに考えたりは出来ません🥺


    ただ、こうなりたい、こうなれたらいいのにな。って、コントロール出来ない部分を整理しているに過ぎなくて💦



    どうしようもなくて、人に知られたくないような感情でいっぱいです🥹



    しょせん人間ですから。。。


    それが人間っやつですから⭐️




  • 2022/08/15 09:43自分で自分を褒める

    昨日もご指名ありがとうございました🙏


    本指様、ご新規様、一言よいですか?


    「楽し過ぎます!



    不思議なもので、あんなにガハガハ笑っておいて、急に甘い雰囲気になるのは、、、👩‍❤️‍💋‍👨


    どうなってはりますの?

    (京都弁、使い方おうております?)


    男性の事は死ぬまで分からない自信あります💋

    きっと生涯振り回されることでしょう…😮‍💨



    昨日、ご新規のお兄様にお写真を撮っていただきました✨️

    いいお写真となりましたよ✨️


    昨日そのお兄様とお話していて、

    じゃあ、シャワーに行きましょと立ち、



    お兄様🎩「意外と小さいんだね」


    (おっぱいの話じゃないよ💦)


    ももか🍑「ああ、座っている時、私姿勢ピンとしていますもんね」



    自分の悪いとこ出た(⃔ ꒪꒳꒪̟  )⃕

    なんで私今カッコつけた?



    「あ、私座高高いから〜」


    言い直した自分。


    ちょっと成長した気がします✨️



    誰かももか🍑

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライしてください。


    とその前に、

    かっこつけるな。と叱られたいかも



  • 2022/08/14 10:04惚れ込む人

    私、ピースの又吉が昔から好きです♡‪


    変わっていますか?



    あんな方がいたら、恋愛に消極的な私も、かなり積極的にいってしまうんじゃないかと思うくらい大好きです。



    世間は、よく分からないのですが、

    シュッとした爽やかなイケメンがモテたりするのかな


    どうなんだろ?



    私、正直そういう方は全然興味がなくて笑


    変わっていますか?(2回目)



    昨日も又吉のYouTubeを見て、一人で笑っていました🤣


    あぁ、こんな人が恋人だったら最高なのに



    例えばデートをするとなったら👀


    食事がだいたいは代表としてあるとして、


    いいところってわけじゃないにしろ、それなりのところに行ったり、それなりにきちんとしたり、会話もなんとなくしなきゃいけないような雰囲気になったりして、、、



    んー、正直面倒(д)


    ね、私ダメね…👉👈



    まずは食事ってなりがちなところを👋


    コンビニかなんかで飲みもの買って、

    そのへんで何気ない会話を楽しめるくらいが楽しいし落ち着きます😌💕



    特別なことされると、めちゃくちゃ気を使ってしまうし、嬉しいよりも疲れるが勝ってしまうタイプなので😭



    素朴で等身大でいられる人っていいですよね💓


    こんな人、身近にいたら惚れちゃいます💦




    では、今日も宜しくお願いいたします

  • 2022/08/13 14:03同じ土俵、無理。

    昨日もご指名ありがとうございました



    本指様、ご新規様にはとっても楽しいお時間にしていただきました💖



    プライベートなお話も聞けて、親近感がますます増えました😊

    次回お逢いするのが待ち遠しくなりますね🎶



    その前に、今回お誘いいただいたことにまず感謝申し上げたいです(*´`*)✨️



    そう強く思うのも、

    このような素敵な女の子の中で選んでいただきまして〜🙏



    正直、あの子にもこの子にも、ももか🍑敵わないよぉ。って思っている状況なので🥹



    正直過ぎてごめんなさい…m(_ _)m



    決して消極的な意味ではないので許してくださいね👻💕



    というわけで☀️



    私は私でゆる〜く動かしていきますね🍑



    みなさまご一緒に動かしてイキましょう💪♡




  • 2022/08/12 12:04匂い

    「今日イ可すゑ予定?」


    ギャル語の定型文を使ってみました

    これを理解するのに2.5秒かかりました。


    おばさんや…( -᷄ ω -᷅ )


    チョベリバ、MK5世代ですから💋



    ところで、

    急にお話変わりますが🤡



    匂いには3種類あるようで、、、


    自分自身がいい匂いと感じるものと

    運命の相手がいい匂いと感じるものと

    単純にいい匂いがするもの。


    その中でも運命の人の匂いっていうのは

    綺麗事とか作り話とかじゃなくて本当にあるらしいです。(半信半疑👀)


    運命の人の匂いっていうのは

    たとえ汗の匂いでも耐えられるんですって。



    好きな人の匂いを嗅ぐと落ち着くって人いますよね


    それってただの匂いフェチだからなのかなぁと思っていました‪‪‪( *¯ ꒳¯*)


    まあ、それもあるのかな?



    んー、

    ももか🍑は赤ちゃんの匂いが好き💓



    もっと言ったら、

    おじさまの加齢臭にぐっとくる。


    あ〜、疲れちゃってるんだなぁって


    その人の背負っているものとか、人生が見え隠れしていてぐっときます




    まもなく出勤します😉


  • 2022/08/11 07:43フリーのお兄様

    昨日もご指名ありがとうございました😊


    昨日はフリーのお兄様からのスタートになりました🌈


    はじめましてから、あまりお顔も合わさない、お話もほぼしようとしない。

    シャワーを浴びて、歯磨きを済ませて。


    そんな感じのお兄様。



    私、全然嫌な感じとか、どうしようかなとかちっとも思わなくて。(正直自分にびっくり…)


    お兄さんが何をここに求めに来たのか、それだけをただただ考えていた。



    私はいつもと変わらず、目も合わせてくれなくても、話をしてくれなくても、バカみたいに自分の事を話し続けていた。


    そのままプレイに入って、そしてひと段落。



    お兄さんが話した。


    「俺、人と話すの苦手で


    (はい。分かっていますよ☺️)



    私の目を見て、私にたくさんの質問をしてきてくれた。

    顔もとってもニコニコしている。



    他愛もない会話だけど、なんとも言えない優しくてあったかい時間が経過していった。


    こんな最高に幸せな気持ちにしてくれたお兄さん。



    「ももかさんって言うんだよね?」



    次また会う時まで覚えてくれているといいな



  • 2022/08/10 07:34いい男いい女

    昨日もご指名ありがとうございました🙇


    本指様との時間ですと、その日が見事にあっという間に終わります😌


    なんでそんなにみんな優しいのぉ。

    帰り際は胸いっぱいですよ。


    おっぱいは変わらず、ちっぱいですが🍑


    余談になりますが、だいだい言われるんです。


    「俺大っきいの好きじゃないんだよ」

    「このくらいがちょうどいい」


    気持ちはありがたいけど、けっこう失礼🤣

    大爆笑しちゃいますよ😂😂😂

    ほんと最高です



    話戻しますね👋


    昨日は、思いがけないリピーター様に(⊙ω⊙)!!

    びっくりしました。


    「また来るって言ったじゃん。俺そういう嘘はつかないから。」


    (じゃ、どういう嘘はついちゃうの?🍑)


    女って深読みしちゃう面倒な生き物


    もちろん全部が全部そうではないですが👾



    いい男、いい女がつく嘘って興味ありませんか?


    ももか🍑は知りたくなる。

    いい男といい女の見えない部分。


    嘘は嘘でも美しい嘘をつくの。

    男性はそれでいいと思っていますが✨️


    女性だったら、いつも自分に正直に生きている女性の方が魅力的だと思いますね。

    常に笑顔を絶やさない女性もいいけど。


    ももかは断然前者の方が好き🤔



    最後は峰不二子の名言で、、、


    「寂しさに打ち勝つのがいい女。寂しくさせないのがいい男。」


    さすがいい女は言うことが違う💋


  • 2022/08/09 10:43評価2

    私は、


    気が狂うほどの

    恋愛はした事はあるけど


    気が狂うほどの

    努力はした事がない



    ちょっとこれは悔し過ぎますね



    人の評価を気にする前に

    自分の評価をまず気にしないとです…🥹



    みなさまは、自分に5段階評価をつけるとしたらいくつつけますか?




    ちょっと辛口なとこからスタートしちゃいましたが、みなさまとのお時間は超甘口に💓



    ではのちほど♡