山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • 新人

そら 40歳

  • 2022/08/20 08:13アピール

    お題:気になる人にどうやってアピールしますか?に回答♪



    アピールしません☺️

    自分からは行かないです。

    相手から来てくれるのを待つタイプです🐰




    新しいヨガウェア届いたの、嬉しい❤️

    ヨガウェアの中はシームレスパンツを履いてます。

    これなら響かないから💡

    男性もYシャツの下はシームレスのインナー

    着てる方多いですよね。

    これ本当に便利🫰🏻


  • 2022/08/19 23:13ありがとう

    オシャレは足元からのあなた

    はい、好きです!階段下でドアを開けた瞬間目に入りました。あ♡って(ˊᗜˋ)お会いしてすぐ「遅れてしまってすみません」とすっごい申し訳なさそうにしてるお兄さんでしたが私の頭の中はオシャレなサンダルで頭がいっぱいでした♡お揃い〜♬︎私が持ってるのも写真持ってたから見せればよかったなぁ。何気に履いてる人いないのかな?いつかお会い出来るかなと思っていたのです。お兄さんが第1号です、やっとお会い出来ました♡Instagramとかおしゃれ〜に載せてそう!あれからゆっくり出来ましたか?今日からお仕事でしたね、お疲れ様です。単身赴任楽しんでくださいね、またねᐕ)ノ



    ミッキーなあなた

    この前ぶりでした♡前回と違うタイプのミッキーのシャツ(*´罒`*)しかも裏を見ないと分からないもんね、可愛い〜!おパンツも♡黒とか普通の下着も好きだけど、おしゃれなパンツも好きです。そうそう、テレビで見てたあのセクシー女優さんがどタイプ過ぎて名前を知りたい私ですが、わからないよね〜???色気があると言う言葉の意味がよく分からなかったりするけど、あの女優さんを見たらその言葉の意味がわかる、色気がすんごい///あんな素敵なプロポーションになれるよう頑張りますねw程遠いけどwお仕事の休憩中にありがとうございました、水道パリピってたの可愛かったね!またねᐕ)ノ



    やっとホテルに入れたあなた

    本当にHOTELどこも混んでましたね!お盆休みもほとんどの方は終わったのかな?と言う時期なのに不思議、3件目のHOTELでやっと入れてよかったです♡そして急なお休みよかったですね♪̊̈♪̆̈時期的にお忙しいようですし、たまにはゆっくりする時間も大切ですよね♡軟体見に来てくれてありがとうございました。沢山スッキリしてくれたし、色んなお話も出来て楽しかったです!あれから映画見に行けたのかな?朝早いし、暑いし、大変なお仕事ですが頑張ってくださいね、またねᐕ)ノ



    ラスト枠のあなた

    時間がズレてズレてズレてしまって申し訳ございません( ; ; )最初のご予約の時間よりあんなにズレてしまったのに待っててくださって本当にありがとうございます。でもまたお会い出来て嬉しすぎました(⑉・ ・⑉)♡は〜♡癒される〜。だけど私あの日いつも以上にボロボロだったのです、すみませんw私だけ癒された♡wそーいえば昨日も髭がありましたね!髭ない時のほーが多いと言ってた気がするようなしないような...違うかな??マスクしてるから剃らなくてもいいって言ってたのか!!髭なかったら可愛くなりそう、いつかお目にかかれたら嬉しいです。もっとさわさわしておけばよかったと今頃後悔しています。甲子園気になって気になってチェックさせてくれてありがとう!またねᐕ)ノ


  • 2022/08/18 09:53どっち?

    お題:お化け屋敷とリアル廃墟、一人で行くならどっち?に回答♪




    圧倒的《リアル廃墟》です🏚


    私閉所恐怖症なのでお化け屋敷入れないのです。

    お化け屋敷の中って狭いですよね?

    しかも真っ暗ですもんね🫠

    真っ暗も圧迫感と言うか

    壁がすぐそこにありそうな感覚になるので

    無理ぃぃいいいいぃぃぃ💦

    お化けの怖いより

    閉鎖的な怖さのほーが上なので🥹

    みなさんはどっちに行きますか?👻


    って事で本日も出勤となっております

    よろしくお願いします🐰❤️

  • 2022/08/18 09:13ありがとう

    お仕事帰りのあなた

    午後からお休みのタイミングでお誘いいただきありがとうございました♬︎たった2日ぶりの出勤だったのですが、少しでも間が空くと出勤するの緊張と不安でいっぱいになるので、優しいあなたで本当に本当によかったです。優しく接してくれてありがとう♡そうそう、三点倒立出来るって事はシルシャーサナも余裕で出来そうですね!是非挑戦してみてください♡ヨガ仲間嬉しい〜!今日も朝からお仕事頑張ってくださいね、お互いお水たくさん飲みましょう、またねᐕ)ノ



    同い年のあなた

    実家からの帰りにお誘いいただきありがとうございました♪̊̈♪̆̈まさかのタメでしたね!タメだと思うと余計話しやすかったです♡知り合いじゃなくてよかったねwお時間いっぱいお話してすぐに分かりましたよ、モテるだろうなって。やっぱりでしたよ!みんな女の子から告白してきて付き合ったとか♡うん。わかりみが深い。あの後無事家に帰れたかな?髪型気に入ってくれるいいといいですね♪̊̈♪̆̈お盆休み明けのお仕事頑張ってください、またねᐕ)ノ



    4、5回も問い合わせしてくれたあなた

    タイミング合わなくてすみませんでした(´・×・`)昨日は無事お会い出来てよかった♡お仕事早めに終わらせて急いで来てくれたの本当にありがとうございました♪̊̈♪̆̈お会いした瞬間からバイバイするまでずっとテンション高めの元気でしたね、おかげで元気たくさんもらいましたよ♡てかブレイキングダウン見てて朝4時になってたのは面白いw10人ニキw私も見てたけど同じ事思いながら見てたのね♪̊̈♪̆̈昨日は爆睡出来てたらいいです、今日もお仕事頑張って、またねᐕ)ノ




    業者さんなあなた

    ずーーーーっと笑ってるのwとっても気を使わせてしまった感♡疲れなかったかなと少し不安ですw帰り際さ、「では、ここで失礼しますっっ(`・ω・´)キリッ」って仕事感満載なお兄さんが面白くて。絶対私部屋出た瞬間真顔なんだろーなって想像すると余計面白くて、階段降りながらニヤニヤしちゃいました!キャラが好きすぎる。ところで今年とったあの資格凄いですねぇ、本当に好きなんだなって思いました。1発合格おめでとうございます!お盆休みゆっくり休んでくださいね、素敵な彼女さんと末永く仲良しでいてね、またねᐕ)ノ



    バイク好きなあなた

    ラスト枠まで待っててくれたのありがとうございました♪̊̈♪̆̈ルパン見ながら待ってたの好感度抜群♡ルパン好きなのかな?♡終始元気で冗談沢山言って笑わせてくれるから本当に楽しい時間でした!とくに、大型バイクを倒してしまった後の女の子の真似が頭から離れませんw私も大型バイク倒したらやってみますね!バイクも免許もないけど。( ˙꒳˙ )ホテルの退室時間オーバーしなくてよかったです!お盆休みも終わって今日からお仕事ですね、頑張ってください♡私も頑張ります♪̊̈♪̆̈またねᐕ)ノ



    皆さん差し入れも沢山本当にありがとうございました🙇❤️


  • 2022/08/16 00:03屋台(ˊᗜˋ)

    お題:お祭りに行ったら、まずどこの屋台によりますか?に回答♪



    クレープ🥇

    チョコバナナ🍫+🍌

    たこ焼き🐙

    いちご飴🍓


    これ絶対食べたい。

    屋台ってなんであんなに美味しいんだろう。

    屋台とかずーっと行ってないけど

    久しぶりに食べたいなぁ🤤


    食べ物じゃないけど、

    射的🔫とか難しくないですか??

    ゲームのヘッショを思い出して

    なりきってやってみるのに

    全っっっ然当たらないの🥹

    なんでだろう?(下手だから)

    すっごい近くでやるのに全然無理🥹

    やっぱりコツとかあるんでしょうね💡

    早く普通にお祭りとか行けるよーになって欲しいです。


    皆さんはなんの屋台が好きですか?🐰



    ※今週の出勤出しました。

    水曜日と木曜日だけになってしまいますが

    タイミング合えばよろしくお願いします🐰

    その後はレディース𝔻𝕒𝕪,の為しばらくお休みです☻

    ではまた書きますねぇ


  • 2022/08/15 07:23ありがとう

    きっと今頃腕立て伏せ中なあなた

    綺麗なお部屋でありがとうございました♪̊̈♪̆̈やっぱりディフューザーって大事!!とてもいい香りでした♡お盆は地元に帰れなかったようで残念でした。年末年始は少しでもコロナ落ち着い帰れるといいですねぇ♡後ろの素股入ってるみたいに気持ち〜って仰っていただけたので嬉しかったです(⑉・ ・⑉)お部屋涼しくて快適でしたので頑張れましたよ、ありがとう⚑⁎∗って事でアレがインテリアにならないよーに今日も腕立て伏せ頑張ってw綺麗にしてるのにどこかから来る小バエさんが早くいなくなりますよーに、またねᐕ)ノ



    ゴルフ好きなあなた

    すべてがお洒落でした!靴も服も車ももちろんお顔もスタイルも、完璧(๑•̀д•́ฅ🏆✧それなのにお話しやすいし、冗談も言ってくれるし、気さくで親しみやすかったです♡ありがとうございます。若々しくいる秘訣、やっぱり気持ち大事ですね!気持ちも大事だけど、何もしていないのにその体型維持は凄いですよ♡私も体型維持(少しお肉もつけて)して、将来同窓会でがっかりされないよう頑張りますwwあと、あんなに沢山いただいて本当にありがとうございます。大事に使います!!時間的にマッサージ全部出来なかったからそれだけが心残り。お仕事とゴルフと頑張ってくださいね、またねᐕ)ノ



    スイカ食べ過ぎちゃったあなた

    お盆休み中にありがとうございました♪♪スイカ美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうんですよね、私も大好きです🍉お兄さん人見知りなのかな?ってはじめ思いました♡私も人見知りですが♪̊̈♪̆̈だけど途中からすっごいお話してくれて、お話中もペタンッとずーっとくっついて来てくれて嬉しかったですよ、可愛い♡今日でお盆休み終わっちゃうけど甲子園見てゆっくり過ごしてくださいね⚑⁎∗また明日からお仕事頑張ってください、またねᐕ)ノ



    真っ黒なあなた

    空いてたラスト枠を埋めてくださってありがとうございました♡日焼け〜!!!日焼けも筋肉もお仕事頑張ってる証拠ですよね。引き締まってて素晴らしかったです𖠚໊⸝⋆︎お仕事の都合でなかなかお会い出来なかったようですが昨日会えたのでちゃんと出勤してよかったです♡私の帰りの時間を気遣ってお時間決めてくれたのもありがとうございました!おかげで時間どーり帰れました♡キムチもやっと食べれたよwwキムチも食べたしブロッコリーもモズクも食べた!ほんと美味しいですよねぇ。もう少し暑さも続くみたいなのでお仕事中本当に熱中症気をつけてくださいね、私も味噌汁飲みます!!いのししの話面白かったです、またねᐕ)ノ



  • 2022/08/14 09:43出勤します

    お題:男女間の友情はあり?なし?に回答♪



    私的にはあり🐜

    友達は友達なので。

    友達と言うか仲間みたいな感じ🤝




    本日も出勤です♪♪

    ご予約の皆様後ほどお会いしましょう😍

    お気をつけていらしてくださいね🚗³₃

  • 2022/08/13 23:04ありがとう

    ご迷惑おかけしました、なあなた

    あーー(´・×・`)本当にごめんなさいごめんなさい!なんかね、張り詰めていた糸が切れた。みたいな?日本語の使い方が合っているかわからないけど、そんな感じでした。きっともう何度も何度もお会いした事あるお兄さんの前だったからかなと思います。あんなに人前でギャン泣きしたのは何年ぶりだろうwぶっさいくな顔でギャン泣きしてごめんねw俺もさ、って話してくれてありがとう。心あるあなたに救われました。今のこの経験は無駄にならないようにしたいし、明日からまた前を向いて頑張ります♡甘いパンとお菓子あれお兄さんのお昼ご飯だったよね?きっとwこれあげる!ってありがとう。心に染みるパンとお菓子でした!私の行動に反省し、次は笑顔で会います、またねᐕ)ノ




    今回は煮物♪なあなた

    いつもいつもありがとうございます♡毎回思うけど本当に綺麗なお部屋でゴミひとつ、髪の毛1本も落ちてない完璧なの凄いです。見習わないといけないと思いつつ、最近は自分の部屋が汚すぎて見せてあげたいくらいです(ˊᗜˋ)wリビングとキッチンはちゃんとしてるつもり♪̊̈♪̆̈今回も美味しい美味しいあのすっぱいのと♡美味しい煮物ご馳走様でした!好きな食べ物が一致しすぎだから毎回幸せな気持ちになります、ご馳走様です。明日綺麗に花火見れるといいですね、またねᐕ)ノ




    2日ぶりなあなた

    お休みなのに、来てくれてありがとうございます!電話も鳴ってたけどその後大丈夫でしたか???( ・᷄-・᷅ )何事もなく、お腹いっぱいにアレを食べれてたらいいです♡そう、さっきググって調べたらそれを食べるのは地域によるみたいですね。みんなが食べる訳ではないみたい!私も初めて聞いたけど、いい風習だよね♡美味しいから♡私も食べたかったです。一見ちゃらく見えるし、遊んでそーなのにw仕事真面目だし風習守るしおばあちゃんの料理って美味しいよねぇ!ってそんなギャップが好きですよ。敬語禁止令出たのに全力敬語で書きました、HAHAHAまたねᐕ)ノ




    料理男子なあなた

    お久しぶりでした♡またお誘いいただけて嬉しいです、ありがとうございます!バリなお部屋、合っててよかったwそうそう、料理担当言ってましたね。素敵な旦那様で♪̊̈♪̆̈やっぱり今の時代女はこうでなきゃいけない(逆も)とかないですよね♡そういう柔軟な考え方好きです(ˊᗜˋ)と、思いつつどこか昭和な考えをしてしまう事も多い私です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”チーズケーキ上手に作れるといいですねぇ。2人で10分寝よう!ってアラームかけて即寝する2人w裸にベッド気持ちよすぎでした!今度はマッサージ全身出来るといいです。次回寝技教えてください、またねᐕ)ノ




  • 2022/08/12 19:03ありがとう

    〇〇屋でバイトしてたあなた

    お久しぶりでした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡先週の土曜、日曜とタイミング悪くお会い出来ずにすみませんでした。でも今日無事お会い出来ましたね、また会いたいと思って問い合わせしてくれた事が本当に嬉しいです♡ありがとうございます♬︎あの後ね、涙巻きググってみたらあったwわさび好きでわさびの消費量がかなり多い私としては興味津々、普通に美味しそうだし、美味しいわさびにしたら更に最高だよね⚑⁎∗あの後何食べたんだろう?やっぱり辛いのかな?差し入れもありがとうございました、お休みゆっくりしてね、またねᐕ)ノ




    初のホテルのあなた

    今回もありがとうございました♡私の帰りの時間があって今回は150分に出来ずにごめんなさい(´;ω;`)楽しい話が止まらなくてバイバイが名残惜しかったし、120分だと話し足りないねw特にあのお店!!あのお母さん最高すぎる。帰ってテレビ確認したけどやっぱりやってなかったです。悲しい。けどお店は逃げないからね♬︎でも行く事を想像すると緊張が...wあとね、皮下脂肪の話なんだけど、女性は冷え性が多いのはそういう理由みたい!初めて知ったよ勉強になりました♡あぁ、やっぱり話し足りないwまた沢山お話しようね、充実した休日を!またねᐕ)ノ



  • 2022/08/12 10:53出勤します

    お題:聖水プレーはできますか?に回答♪




    急には難しいですが

    ご予約の時にお店に伝えていただければ

    大丈夫です🙆‍♀️

    透明で綺麗な聖水が出せるように

    調節して行きます🚰🚰🚰



    本日出勤15時までなのですが、

    フロントで間違えて

    15時以降もご予約受けてしまっていたようです。

    そこはちょっと今日難しく

    お断りしてしまいました🙏

    申し訳ございません。

    またの機会によろしくお願いします🥲🙇



    ご予約の皆様よろしくお願いします

    また後ほど🐰❤️