山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • 新人

しほ 36歳

  • 2024/09/08 06:51昔、昔 〜

    来週予定


    月曜日

    9:30〜18:00


    水曜日

    9:30〜18:00


    金曜日

    9:30〜18:00


    土曜日

    10:00〜18:00


    全て完全上がりです‪‪‬




    木曜日、午前中のみ

    出勤出来そうかも


    まだ未定ですが…




    今日も17:00まで出勤します⸒⸒

    完全上がりです!





    日曜日出勤は珍しいので

    見つけてくれるお兄さんいたら

    嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    見つけてくれなかったら

    悲しい

    日曜日出勤するのはどのくらいぶり

    なんだろう…

    ほんと久しぶりな気がヽ(*’▽’*)ノ





    前にも写メ日記で書いたこと✍

    ストッキング好きなお兄さんいますが〜

    黒、ベージュ系

    何色のストッキングが好きですか❓


    やっぱりダントツ黒かな❓


    ベージュのストッキングは

    かなり沢山持ってますが〜

    黒はないんです

    黒も買わなきゃ


    カラーのストッキングはどうなんだろう

    前にカラータイツが流行りましたが〜

    網タイツは前に履いてた〜

    今じゃ履かなくなり

    デザイン性のあるストッキングも

    買ってましたが〜

    神田うのさんのストッキングは

    前に履いてたな〜

    いつの話をしてるんだ、私は笑




    話は変わりまして〜




    昨日もお誘いありがとうございました



    時間内に2回

    とっても気持ちよかったぁって

    言ってもらい、私も嬉しかったよ

    手の甲の日焼けが…

    段々と落ち着いてきますよね!

    色白のお兄さんなので羨ましい

    お仕事頑張って下さいね

    土曜日出勤してるので

    またお休みの日にでも‪‪‬



    エロいひとが好き

    うん、うん、わかります*゜

    話してて、そこも見ちゃうのか〜って笑

    私はエロかったかな❓

    聞いてなかったのでお聞きしたかった& #128166;

    またいっぱい溜めて来てね︎

    待ってるよん



    話尽きない人最高です

    無口な人より永遠に話してる人の方が良い

    お互い気持ちよくなって〜

    ローターは気持ちいい♡

    電マは苦手なのです

    ほんと時間あっという間に過ぎ

    プロレス観戦楽しんできてください

    また待ってます☺️





    今日も素敵な出会い

    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    おばさんの店✨




    しほ