山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • 新人

しほ 36歳

  • 2024/09/16 06:51甘いぶどう

    昨日は種無しブドウ食べました

    種がないので食べやすい

    皮ごと食べられるから〜( ͜ ・ω・) ͜

    もう、甘いの、甘いの(´▽`)

    こんな甘いんだぁ〜と感動✨



    ぶどうは栄養たっぷり



    ポリフェノール、カリウム、ビタミン群


    ぶどうにはポリフェノールの一種である

    アントシアニンが豊富!

    アントシアニンを十分摂取することで

    眼精疲労や視覚機能!

    暗いところでの見えやすさをサポートの

    効果が期待できるんだって〜



    ぶどうには

    ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC

    ビタミンA、ビタミンEなどが

    含まれてるよ(/// ^///)



    おっ、これからはブドウ食べよう

    私って単純笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




    三連休お祭りしてるところ

    多いんですね〜

    神輿とか〜

    全然行けてない




    .: ・:* ..: ・:* ..: ・:* .



    昨日はお誘いありがとうございました

    雨降りの中☔️

    日中は雨やばかった☔



    日曜日出勤珍しいので〜

    これからは日曜日出勤も少しずつ

    増やします*゜

    日曜日出勤してないので

    お会い出来なかったお兄さん達も





    とあるBGMから〜チェッカーズの曲

    懐かしいと思って聴いてました✊‪ ̖́-‬

    曲名が出てこない‬




    話してて楽しい♡

    そんな年齢変わりないから同世代

    お互い目が合って笑うꉂ

    なんだろう、ずっと笑ってたかも……

    SとM両方の人はMっ気が強いのかな❓

    Sだけの人だとMにはなれない( ˶’꒳’˵ )

    考えさせられる

    次回も楽しいお話しましょ♡

    ではまた‪️



    ごめん、年齢当てれなくて‍♀️

    何歳にみえる?って聞かれると

    当てれないよね、当てれたことない

    舐めるの好きなお兄さんでずっと舐め舐め♡

    舐め方上手い

    また今度も舐めてね✋




    体洗っててムクムクと✋

    ( *¯ ꒳¯*)んふふ

    大きくなってるとこっちが興奮しちゃう

    反応あるだけで嬉しいよ♡

    次回もいっぱいくっつき虫!




    今日も出勤します‍♀️⸒⸒



    素敵な出会いありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    おばさんの店✨



    しほ