山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

あこ 48歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/09/22 11:21雨ですね 💦


      皆様 おはようございます(^^)/



       雨が降り続いてますね💦 雨が降ってると…ちょっと憂鬱になりますね(;^_^A



       前の日記にも書いたのですが… 頭が痛くなったり… 靴がビチャビチャになったり… 服が濡れちゃったり💦 あーぁって感じになります(´`:)




       あっ…ついこないだの事なのですが…あるドラッグストアに買い物に行ったのですが…いつもだと、バックを持って行くのですが… その時は財布とエコバッグを持って行ったのですが…ついエコバッグを落としてしまい… 店員さんに落とし物ないですか?と聞いた所…一緒に探してもらったにも関わらず…見つからなくて(*_*;  もしかして… 盗まれてしまったのかも…しれないです💦




        ほんとに…最近買ったばっかりで使いやすかったのに…あーぁって…がっかりしました😓



       お兄様方 あこを癒して下さい(ToT)/~~~



       今日は…10時から17時まで居ますので、どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>





        雨降ってちょっと出たくなーいと思ってるかも…なんですけど…  お時間合いましたらおばさんのお店に遊びに来て下さーい💕

     あことイチャイチャしましょ…?(*´ω`pq゛





       おばさんのお店 あこ🌷



  • 2024/09/22 00:21すみませんでした <(_ _)>


     皆様 こんばんはー(○´∀`○)



      木曜日の夜 出勤予定してたのですが…

    頭痛がひどくて…お休みしてしまいました💦


       大変 申し訳なかったです<(_ _)>




      雨が続いたり… やはり天気悪かったりすると… 頭痛くなったりしますね(・・;)



       実は頭痛持ちなんですよね(;^_^A




      常に 痛み止め常備してます(´`:)



       

      今日の夜 

        UFOで写真指名で呼んで頂いたお兄様💕


      予約して頂きありがとうございました<(_ _)>

    初めましてでしたが… あっという間に時間が過ぎて、お土産もたくさん頂いて、お家でゆっくりご馳走になりますね(*^^*) ほんとに楽しい時間ありがとうございました(^^)/ また…お時間合う時、イチャイチャしましょうね💕




       帰り気をつけて帰って下さいね(^_^)ゞ




      今日は…土砂崩れとか…あったのか、避難指示とか携帯に何度か鳴りましたが… 何もないことをお祈りしてますね(>_<)ヽ



      

       本日は20時から24時まで居ますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>






       おばさんのお店 あこ🌷


  • 2024/09/18 11:31おはようございます (^^)/


     皆様 おはようございます(*^^*)


     昨日の夜 自宅で呼んで頂いたお兄様


      優しいお兄様でお茶もありがとうございました<(_ _)>  お時間合う時ありましたら、リベンジしましょうね!(^^)! お待ちしております




       写メ日記書くのが…いつも遅くなってすみません(;^_^A  




        そろそろだんだん涼しくなって…朝晩と過ごしやすくなってきましたね(○´∀`○)



     やっと…すこしは秋らしくなってほしいものです(´`:)  あこは…秋が一番好きな季節なんです(^^)/  なぜかと…いいますと…



       暑くもなく…寒くもなくな季節ですし…

     食欲の秋になってしまうと… 太ってしまうので…気をつけなくてはなのですが… 元々食べ過ぎてしまうので、日々気をつけなくてはと思っている…あこなのでした^^;



      本日は10時から17時まで居ますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




       エッチな事したいお兄様や…あことイチャイチャしたいお兄様… お時間合うお兄様 いらっしゃいましたら、 おばさんのお店に遊びに来て下さいね お電話お待ちしております




        おばさんのお店 あこ



  • 2024/09/16 22:11こんばんはー 🙌


      皆様 こんばんはー(^^)/



      昨日 UFOで呼んで頂いた写真指名さま


      いろいろなお話しできて、楽しい時間ありがとうございました<(_ _)> また…お時間合いましたら、遊びに来て下さいね(*’▽’*)





        今日はー涼しい1日だったような気がしますが… 明日は5度も…上がるみたいで(;^_^A    



       ちょっと…また暑くなるんですか…?と思ってしまいますね



      そろそろ涼しい秋になってほしいと思っている…あこなのでした(*´ー`*)



      今日は 20時から24時まで居ますので、どうぞ よろしくお願いします(^_^)ゞ




        



        お優しい…お兄様に会えたらいいなー





      おばさんのお店 あこ



  • 2024/09/15 11:21まさしく…むっちむちです 💦


      皆様 おはようございます(^^)/




      昨日 クイーンで呼んで頂いたお兄様


      呼んで頂き…ありがとうございました(^^)

      お話しできて、楽しかったです(*´ー`*)

      お時間合いましたらお誘い下さいね。




       写真… いろいろと…お見苦しいかも…しれませんが…  むちむち好きな方とか あこを好きな方とか居てくれたら…嬉しいなという思いで載せてみましたー(//∇//) すみません(;^_^A



       あっ… 最近だんだん涼しくなってきてはいますが… 暑がりで夏が苦手なあこは…髪を上げてないとだめなんです(;^_^A おろすとどんな感じ?と思ってるお兄様も…いるとは思いますが…髪飾りとか髪は…触らないでほしいと思いますあこからのお願いです(*´ー`*) よろしくお願いします<(_ _)>





        雨が降って…カミソリもなったりと天気悪かったりしますが…元気に出勤しておりますよー(^^)/



       おばさんのお店に遊びに来て下さーい!(^^)!



        お時間合うお兄様いらっしゃいましたら…おばさんのお店 あこでお電話お待ちしております




         おばさんのお店 あこ


  • 2024/09/14 11:11| =1B$B&X!&=1B=28B_`_=1B$B!K=1B=28B=1B$B%A%i=1B=28B?=


      皆様 おはようございます\(^o^)/


      木曜日の夜 モナコで呼んで頂いた本指名様

       ブログ見て下さっていて、体調心配してくださり、ユンケルとかお茶 ありがとうございました<(_ _)> ほんと…ありがたいですし、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`pq゛

    携帯の調子が良くなくて、延長できなくてすみませんでした<(_ _)> いろいろ楽しい時間ありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてますねま(^^)/





       昨日というか…朝方雨凄かったですね(;^_^A


    だから…今日の朝は涼しくて、過ごしやすかったですね(*´ー`*)



      あっ…題名の|ω・`)チラですが…写真をちょっとだけ…顔見せないようにしてるのですが…ちょっとだけ見せちゃいました|(//∇//) 恥ずかしい…



       あんまり…お見せできるような…ではないのですが… こんな感じというのを…少しでもわかって頂けたらと思っています(○´∀`○)




      本日は…どう過ごされる予定ですか…?何も予定ないお兄様方は… おばさんのお店に遊びに来ませんか?    




       よろしければ…あことイチャイチャしましょ?お誘いお待ちしております(*’▽’*)








        おばさんのお店 あこ




        

  • 2024/09/13 01:01また…やらかしました 💦


      皆様 こんばんはー(^^)/



     9日

       西口ワシントンで呼んで頂いたお兄様


      明るいお兄様で、楽しい時間ありがとうございました<(_ _)>また、お時間合いましたらお誘いお待ちしております\(^o^)/



    10日

       UFOで呼んで頂いたお兄様


      初めましてのお兄様で、呼んで頂きありがとうございました(*´▽`*) お時間合いましたら、またお誘いお待ちしております(^_^)ゞ



       ポテトで呼んで頂いた本指名様


      優しくお話しして頂いて、楽しい時間ありがとうございました<(_ _)> お時間合いましたらまた、お会いできるのを楽しみにしてますね(*´▽`*)


       エリーゼで呼んで頂いた本指名様


      お久しぶりに呼んで頂きありがとうございました<(_ _)> 優しく触ってもらって、気持ち良かったです。また…お時間合いましたらお誘い下さいね(^^)/




        つい…先ほどまた…消してしまいまして  2回目の写メ日記です(;^_^A いつも…知らない内に…消えてしまって(T_T) あ〜ぁとため息ついてしまいます(´`:)  おっちょこちょいで…自分が嫌になります  あこの事を見捨てないで下さいね(^^)/  いつもありがとうございます




       ほんと…出会いに感謝です\(^o^)/




       本指名様 呼んで頂いたお兄様方 ありがとうございました  また一緒にイチャイチャしましょうね(^_^)ゞ




    おばさんのお店 あこ



  • 2024/09/09 22:11こんばんはー


      皆様 こんばんはー(^^)/



        今日も蒸し暑い日が続きましたが、いかがお過ごしですか?


      最近やっと…体調悪かったり、したのが…すこしづつではありますが、良くなって、出勤しておりますヾ(o´∀`o)ノ  あこは…花粉症が前に調べてもらった事がありまして…  




       すごく…たくさんあって…ちょっとショックを受けてしまうほどでした なので、目が痒くなったり…涙目になったりとまたか…と思いますが、仕方ないんですよね(´`:)  いろいろありますが、元気を出して頑張っていきたいです(^_^)ゞ




        ちょっと溜まってきたなーと思ってるお兄様や… あことイチャイチャしたいお兄様やちょっと…悩んでるお兄様は…あことエッチな事して…楽しみましょう(○´∀`○) お話も大好きなので、おしゃべりしたり、お話聞いたり… あこで良ければ…お誘い下さいね




       本日は24時まで居ますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




       おばさんのお店 あこ


  • 2024/09/08 11:01出勤しましたよー


     皆様 おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


     昨日

         スターライトで呼んで頂いたお兄様


     何度か会ってるお兄様なので、気兼ねなくお話できて、楽しく過ごすことができました。ありがとうございます<(_ _)> またお時間合いましたら、お誘い下さいね



      今日もやはり曇っていますねー(´`:) だんだん朝晩とすこしではありますが…涼しくなってきましたね(;^_^A やっと… あこは暑いのが…ほんと苦手なので、嬉しい限りです(*´ー`*)




       今日は 17時まで居ますので、ご予約、お誘いお待ちしております




       遊びに来て下さいね\(^o^)/





       おばさんのお店 あこ


  • 2024/09/07 11:21おはようございます

     

      皆様 おはようございますヾ(o´∀`o)ノ




      木曜日


         米沢で呼んで頂いたお兄様


     遅くなってしまい…すみませんでした<(_ _)>

    遅くなったのに…温かく迎えて下さりありがとうございました(^^) お時間あいましたら、またお誘い下さいね(*´▽`*)


      

      

       本日は…曇りみたいなので…すこし涼しくなってくれるといいなー(;^_^A



       今日は10時から17時受付になりますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




       皆様 お時間合うお兄様、あことイチャイチャしたいお兄様は… おばさんのお店までお電話お待ちしております



        一緒に…楽しみましょうね(*’▽’*)






       おば さんのお店 あこ