山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/08/03 22:13 ももか

    リアル過ぎる話

    SNSを見ていたら、

    好きな人が、旦那さんともSXをしていて辛いっていう投稿を見ました。


    (ダブル不倫中の方らしいです。)



    あくまで個人的な意見なのですが、



    辛いという気持ちは分かるけど、それをみんなに投げかけるのはなんか、え?って私はなりました。

     

    結婚している人を好きになるって、そもそもそういうのを分かっていて、それが前提でその上で好きになったんじゃないのかなと思っていて。


    予想できない場合はあるにしても、

    そこそこの年齢なら、だいたい辛くなることは想像できるはずだと思うし。


    「それでもこの人と恋に落ちたい」と思う気持ちがあるのなら、それも含めて愛する覚悟がないとすごく難しいんじゃないかな


    あれも欲しい、これも欲しいなんて

    子供同然な気がするのは私だけ?



    私は不倫はダメだとは思わない派ですが、

    不倫に自ら手を出して、旦那さん(奥さん)がいるから辛いっていうのはちょっと甘い気がしちゃいます。



    ちなみに私は不倫はしたことはありません。


    結婚している方を好きになったことはありますが、お付き合いはしたことはありません。


    そんな覚悟、私にはなかったからですが💦


    でも次に好きになった人が

    たまたま結婚している方だったら、迷わず愛する道を選ぶと思います。


    そのほど惚れ込むことが出来るって、幸せなことだと今は思えるので。



    生々しい話ですみません😄



    でも基本リアルな感じは嫌いではないので悪しからず💋💕

    

  • 2022/08/03 21:54 りり

    もう隠しません


    お疲れ様でございます(人´3`)


    本日もご指名ありがとうございました🌷


    撮らせていただいたエロ写真

    近々限定日記に載せますね♡


    予約したのに入ってなかったらしく

    昨日、空き時間載せて良かった…🌀

    誰だー、こんなミスをしたのは😠😠

    また同じ事起きたらさすがのわたしでも怒りりります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    そして明日なんですが、

    13時半から空いてしまったので

    お誘いお待ちしておりますm(__)m



    起きたら15時過ぎ、めちゃ鬼電きてる!

    という夢をみて目が覚めたりりでした🕊


    この前、アラームの時間ぴったりに

    LINE電話鳴ったぽくて(マナーモードで気付かず)

    その5分後になんとなく目覚めて携帯見たら時間がっっ(;´・Д・)💦


    電話被るとアラーム鳴らないんですね。


    ヒヤッとした出来事でした😥

    決まった時間に目覚める体質で良かったな〜と思った瞬間🍃


    休みの日は、なんで休みなのに目覚めてるのわたしー\\\٩(๑`^´๑)۶////ってなるけどね。


    遅刻、寝坊は絶対しませんのでご安心を♡



    そして口コミありがとうございます✨


    次回、ウチにあるコスプレ大量に持って行きます❣️


    明日は二度寝できないので

    夜更かししないでさっさと寝る準備しないと🐾

    羊がじゅっぴき〜🐏



    遅れたけど8月2日は

    パンツの日だったそうで、おちり載せます♡


    もう下半身むちむちなの隠さず、突き通したいと思います(。ω。;)



    どろん🥷


  • 2022/08/03 18:53 あお

    こんばんわ(*´-`)

    避難警報が鳴り止まない水曜日⚡️

    いかがお探しでしたか??

    あおはびしょ濡れになりながらも、

    めげずに買い物へ行き人々の視線を独り占めしておりました\(^-^)/

    あぁ\\\\\\快感\\\\\\\

    ちょっとそういうプレイかな?って錯覚してしまいました(*´Д`*)w

    一緒に視線を浴びてくれるから募集します!!!w


    明日は9時から17時までドッキドキしながら出勤させて頂きます(*´-`)

    あおに少しでも興味が湧いて下さった優しいお兄様や時間がたまたま合うお兄様(*´-`)

    お逢いできるのを楽しみにしながらお誘いお待ち致しております(*´Д`*)


    変な天気が続いていて、体調管理もなかなか難しいですが、のんびりいきましょう(*´-`)


    おばさんの店⭐︎あお⭐︎


  • 2022/08/03 15:03 あゆみ

    こんにちゎ(^^)d


     体温平熱、元気だよん😆👍️☔


     雨の週中日、ちょっぴり涼しィ~🎐

     お時間ありましたら

     息抜き如何ですか?😊👍️



     今の時間から深夜0時まで

     待機してますょぉ~😍

     よろしかったら遊びに来てね😉➰💕



       

     🍭AYUMI 受付 start~~🌠(*^^*ゞ🍭


         


       

  • 2022/08/03 12:23 りり

    結局、顔なのか


    こんにゃちは🐾


    歯科衛生士さんって顔で選んでるの?ってくらい綺麗な人しかいない。どうも〜りりです🌸


    小学生のとき通ってた歯医者が夫婦でやってるところで、受付の女性も助手?の女性も全員美人なの(ギャル系で院長の好み?)


    めちゃくちゃ可愛い人で歯見せるの嫌だったな〜😣


    「絶対この中で院長と不倫してる人いるわ…」と思ってました😪



    そういえばこの前、忘れられないように

    爪痕残してくと言ってたお客様居て笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)

    バッチリ記憶に残ってます♡


    十分、爪痕残せてますぞ🪄


    あと、プロフィール写真追加しました♡


    前は消されたけど今回は許可取ったので大丈夫なハズ(*´꒳`*)


    選ぶの時間かかった…笑



    本日は完売しておりました🌸

    いつもありがとうございます🥺


    明日は15時半から空いてますので

    お時間合う方はぜひ遊んでください🥰



  • 2022/08/03 12:04 いすず

    体温と受付終了♡

    こんにちは♡

    イスズです♡


    本日の体温です♡

    平熱( ´ ▽ ` )♡




    本日もお陰様でご予約の受付けは

    終了しました🤗💕




    ご予約下さったお兄様方♡

    楽しいお時間を過ごしましょうね( ´ ▽ ` )♡







    おばさんの店 イスズ

  • 2022/08/03 09:23 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    朝から雨降りやぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ

    蒸し暑いね_( _ ; ´ω`)_

    お部屋の中は涼しくて快適(°▽°)

    ゴロゴロすっぺ꜀(.௰. ꜆)꜄


    ほな今日もよろしくねッ(๑´ㅂ`๑)

  • 2022/08/03 08:33 そら

    アルバイト

    お題:これまでやったバイト教えてください♡に回答♪



    高校生の時あのハンバーガー屋さんで

    バイトしてました🍔🍟

    すっごい楽しかったなぁ。


    お祭りがあっても花火大会があっても

    クリスマスでもそんなの関係なく

    バイトのみんな頑張って働いてたから、

    バイト終わってからみんなで

    花火したりクリスマスパーティしたり

    常に一緒だった気がします🤝

    団結力ありました🐰


    おかげでバイトに行くのやだな、面倒だな、

    とか思った事ないです💡

    店長も人として本当にいい方で

    楽しい青春の1ページになりました🙏

    ダンスレッスンが忙しくて

    あまりバイト入れない時も

    1番に応援してくれてた気がします。

    いい思い出🥹🌸



    昨日長岡の花火大会だったみたいで

    配信してくれた人いたから思わずスクショした📸

    綺麗✨


    って事で本日出勤です、

    よろしくお願いします🙇💋