山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/08/05 23:13 さちこ

    逃亡する!!!

    決行は深夜!!!

    こそ〜り抜け出すよ✌(๑ ิټ ิ)

    情弱過ぎて買いたい物が買えなかったから...

    明日現地で買うんだ\(°∀° )/


    夜逃げする前に腹ごしらえ

    このほりにしを知っている人は、YouTubeで同じ人の動画を見ているハズ(。-∀-)ニヤリ


    ○んちょに捕獲されるまでは現実逃避で妄想の旅に出て来るザマス(*´ω`*)ニャハ

    復帰は捕獲されたら(笑)


    ほなマタネ*˙︶˙*)ノ"

  • 2022/08/05 21:56 ももか

    胸の中に

    本日もご指名ありがとうございました



    ももか🍑の大好きな本指様たち💓


    嬉し過ぎて、今も心がふるえています。



    今日は気づきが沢山ありました。


    心がきゅう〜っとなるエピソードもありました。


    大切過ぎて、

    他の人に教えたくはありません☺️


    だから私と二人だけの秘密にしましょう



    あれ?なになに?

    俺も分かんないんだけど〜!!


    ってなっちゃいますかね😊💓



    今日は、私の心の中で噛みしめさせてください💕



    わー、ももか🍑のいじわる。



    いじわるなのは知ってるでしょ♡♡♡







    いつも考えてる。また待ってる🌈✨️✨️



  • 2022/08/05 21:53 そら

    宝くじ

    お題:ドリームジャンボ宝くじで一等3億円が当たったら、何を買いますか?に回答♪




    宝くじ買った事ないのですよ。

    なので当たる訳がないですが、

    3億円で何を買いましょう?

    下着とピアス集めるのが好きなので

    とりあえず下着とピアスを買って🐰

    あとは、ん~🤔

    Francfrancのディフューザー❤️

    欲しい物があるんです。

    言ってる事が全部ちっさい🥺


    男性はやっぱり車やバイクを買うのでしょうか?☺️

    難しい質問でした👏




    今日はね、膝を見てもらって来ました🦵

    左膝が10代の時から痛いんですよ。

    ハーフパンツ持ってきてくださいって

    言われたけどハーフパンツ持ってないので

    ダル着の動きやすい

    ショートパンツを持って行ったの。

    それが間違いでした🥹

    右と左の可動域の違いを見るのに

    足上げたりなんだり色々したし、

    施術中も足をあっちこっち向けたりしたから

    ショートパンツじゃ迷惑だったかなと😰

    しかも電気流します~ってうつ伏せに寝て

    ショートパンツの腰のところからペローンされて

    お尻のほっぺにペターンされたから

    Tバックも確実に見られたし

    お仕事中にこんな物を見せてしまって

    すみませんと心の中でずっと謝り倒していました。

    早急にハーフパンツ買わなきゃ🫠

    足全体のオイルマッサージもしてもらえました。

    しばらく通うので、これで膝もよくなって

    ヨガがやりやすくなるといいな🎶


    ヨガ行ってますが、マンツーマンなので

    密にはなっていないです🙇

    さ、これから腹筋を頑張ります。

    また書きますね🐰



  • 2022/08/05 19:33 りり

    無糖(水)


    こんばんり〜🌙



    1時間以上も座っていたので

    お尻が疲れたりりです(。ω。;)


    外がたいして暑くなかったから

    歩けたので助かりました🫠🫠


    健康でいられることに感謝しないと🙇🍀

    免疫力高めること日々意識してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    わたしが一番体調崩してしまうのは

    極度の寝不足のとき。顔に吹き出物出来るし(;▽;)

    なので必ず二度寝してます!


    そのおかげで風邪引くことも、

    身体壊すこともなく過ごせてます✨


    …みなさんが優しくしてくれるのもあるかな👀


    あとは、イミューズ様様です♡


    なんとなくだけど飲んでから

    調子良いような…気のせい?


    無糖(水)だけあまり売ってないの🥲

    見つけたらまとめ買いしてるけど

    いつものスーパーには置いてない💧


    りりは今夜もお酒飲みます🥰


    これも健康法のひとつ(チガウカ)


    明日は17時から空いております(●´ω`●)

    お時間合えばお誘いしてくださいませ🌸


    エロ〜い週末過ごしませんか♡?


    さっきお風呂入った瞬間に、

    珍しくごはんのお誘いあったんだけど

    冷静に考えて、お祭り…人多いの無理🤢


    休みの日はスッピンでいたい♪


    大人しくしてます(๑•ૅㅁ•๑)


    みなさまも素敵な夜を🌟


  • 2022/08/05 19:13 あお

    こんばんわ(//∇//)

    今日もあおを呼んで頂いて、楽しい時間やお心遣いをありがとうございました(〃ω〃)


    ツルツルお肌のお兄様🤩

    Mかと思いきや、Sな所もチラホラで、あおはキュンキュンでした(//∇//)

    楽しい時間をありがとうございました😊


    急に肌寒いですので風邪などひきませんように😷


    土日はお休み頂いて、月曜日12時〜17時まで

    出勤させて頂きますので、たまたま時間が合うお兄様おじ様🤩

    あおの事が気になってくださったお兄様おじ様🤩

    お逢いできるのを楽しみにしております😇


    良い週末を🌻

  • 2022/08/05 14:56 さゆき

    夜ふかし( т_т )


    こんにちは!


    さゆきです(^^ゞ


    出勤しましたー!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



    昨日ちょっと夜ふかししちゃったので


    少し眠いです。笑


    うーん、集中してると


    時間が経つのを忘れてしまう( ´ཫ` )💦



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/08/05 14:53 あゆみ

    こんにちゎ(^-^)/


     元気に出勤しましたぁ😆👍️☀️



      深夜0時まで待機してますので

      お時間大丈夫でしたら

      遊びに来てね😉➰💕


     

     

     本日も宜しくお願い致します🙏



      🍇 あゆみ 🍇

  • 2022/08/05 14:23 りり

    救われて欲しい



    こんりりわ〜🕊


    りりパイの実、いかがですか?



    ん〜〜もう14時だ、寝た寝たヽ(o´∀`o)ノ

    そろそろベッドから起き上がらないと🫧🫧


    いま観てる映画すごく怖い...


    真実、正しい事を言ってるのに周りは信じてくれなくて

    頭がおかしい女だと思われて精神病院に入れられちゃうの。


    キーー\\\٩(๑`^´๑)۶////


    救われて欲しい。


    続き気になるけど、

    夜にお酒飲みながら観よ🪴


    ちょうど今騒音トラブルとか

    とある不動産に密着!という

    ドキュメンタリーを観ていたんですけど、


    今まで全く音なんて気にしたこと無かったのに


    朝起きてリビングに行くと上の階から

    走り回るような音?とにかくずっと!


    寝室に居れば全く聞こえないけど🌀


    昼間に家にいるなんてそうそうないし、

    わたしは気にすることないけど

    神経質な人だったらこれは怒るのかな🤔💭


    二度寝するタイミングで同じ階で工事してたときはさすがに寝れなかったです🥲💦


    まぁふつうはみんな起きてる時間だからね...


    とりあえず起き上がって準備して

    用事済ませてきますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    ではまた〜🐾


  • 2022/08/05 14:03 いすず

    ばく○い情報要りません

    お客様でバクサイに書かれてたよ?

    〜なんじゃないの?〜なんでしょ?


    とかバクサイにまた書かれてたね〜

    とバクサイに書かれている内容をイチイチ

    教えてくる

    お客様が居ますが、


    私は入店して1週間でバクサイは開けない様に

    設定しています。

    それ位適当な事を書かれるバクサイが大嫌いです。



    ある事ない事書かれるバクサイが大っ嫌いです。



    見れない様に設定してると言っているのに

    内容を言ってくるお客様は何がしたいのでしょうか?



    嫌がらせですか?



    他の女の子の情報もバクサイでに書かれている事を

    鵜呑みにして、


    あの子〜なんでしょ?とか全然違うことを仰っていますが、

    おばさんの店の女の子はみんな素敵な女の子です。



    バクサイを信じるなら私を呼ばなきゃいいですし

    書かれていたからそれは全部真実だと思ったら

    そうではありません。




    不愉快になるので、バクサイ情報は要りません。




    見るのはお客様の勝手ですが

    それを私には伝えなくて結構です。



    やめて下さい。




    毎度毎度なのでそのお客様は出禁にしますが

    女の子が嫌がる発言や行動はいくらお金を払っていてもしてはいけないと思います。



    何十回も呼んでくださったのは

    ありがたいのですが、それ以上にそのもやもやを

    解消するのがすごく大変なので。





    今までどうもありがとうございました。




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/08/05 12:53 あお

    お礼です(〃ω〃)

    腰骨がセクシーなお兄様🤩

    お呼び頂いてありがとうございました(〃ω〃)

    素敵な写真も撮って頂いて嬉しいです😊

    楽しく気持ちの良い時間でした😇

    腹筋ローラー倒れずできるように頑張りますw

    暑い日々が続くかと思いますのでお身体ご自愛ください(о´∀`о)


    本日17時までおります(//∇//)

    お誘いお待ちしております(*゜▽゜*)


  • 2022/08/05 10:13 ももか

    生きるってなに

    生きるってなに〜


    生きるってなに〜


    生きるってなんぞや〜🎶



    という

    謎のオリジナルソング🎵を車中で

    口づさみながら運転しておりました🐤



    歌詞は刹那的な感じではありますが、

    鼻歌チックに歌っているところをみると



    「あ、余裕あるんだな」



    急な自己分析が入ったり🤣



    相変わらずです




    まもなく出勤いたします。


    今日もがんばるぞー♡♡♡


  • 2022/08/05 10:03 とわ

    😘😘


    皆さま❤️

    おはよ〜ございます。


    早朝から腹痛に襲われました…

    とわです…ww


    お腹出して寝てたのが原因のようです😓

    まったくいい歳して…

    と、自己反省から始まりました。


    今はぜんぜん大丈夫ですww

    元気に出勤いたしました🥰


    今日も1日よろしくお願いします!


    とわでした😊

  • 2022/08/05 09:33 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    機械オンチで朝から大ピンチ!!!

    もう絶望しておる_|\○ _

    立ち直れない:( ;´꒳`;):プルプル


    こんな時は現実逃避だ( °𖧉° )!

    今晩夜逃げする(。-∀-)ニヤリ

    ○んちょーには秘密だぉシ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)


    逃亡資金を稼ぐ為に、今日は頑張る(ง •̀_•́)ง

    ほな今日もよろしくなぁ〜´ ³`°) ♬︎*.:*

  • 2022/08/05 09:23 あお

    おはようございます(〃ω〃)

    最強の自然光を味方につけていい具合にぼかしが入った写真と共に、こんにちわ!

    あおです(о´∀`о)


    今日は比較的涼しくて過ごしやすい日のようで、良きですね(〃ω〃)


    ひょっこりと出勤致しております(*゜▽゜*)


    時間が合うお兄様おじ様🤩

    あおに興味が湧いて下さった優しいお兄様おじ様🤩


    ワクワクドキドキしながらお誘いお待ち致しております(〃ω〃)


    おばさんの店

    ⭐︎あお⭐︎