山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/08/09 23:53 ほたる

    🌊憧れの〜♡🌊


    はい、本日ご紹介する商品はこちら!←とうとつ


    皆さんご存知の、あの日本を代表する大女優

    篠原涼子さんがプロデュースしました(と謳っています)

    シャンプー&コンディショナーෆෆ


    これを使えば篠原涼子みたいになれるの?

    なんて悲しき幻想を抱いてしまい、メーカー側の思惑にまんまと引っかかった、というか乗っかりました蛍です(¯―¯٥)


    けど、後悔はしてません!(意地…)

    ボトル可愛いし、香りも優しいし、なんと言っても篠原涼子だし( ´тωт` )


    涼子ちゃんにはなれなかったけど、髪サラサラになった♪(ような気がする…)



    というわけで本日も、髪は短めだけどサラサラになった(ような気がする…)蛍とお会い下さり、心から有難うございましたෆෆ



    UFOの若見えさん♥

    ライオンキングスの高身長さん♥

    モナコのゴルフ大好きさん♥



    特技もっと見たかったですෆෆ旺盛なそのサービス精神、蛍も見習おうと思いました💪スイーツご馳走様😋


    細くて高身長、羨ましい〜🥺梅酒のお話で目の色変わったの見破られた🤣梅酒美味しすぎました♪有難うෆෆ


    ゴルフのお話、前のめりで聴いてしまいました😀ショップ覗けばやる気出るかな😅人生楽しまないとですෆෆ



    素敵なご縁をいただいて、楽しいお時間をいただいて

    蛍は幸せ者です(´。✪ω✪。`)

    またお会い出来る日までお元気に過ごしてねෆෆ




    昔はよく涼子ちゃんのモノマネをしていたんですが

    全く似ていませんでした( ´ー`)

    ほんの少しでも篠原涼子さんのような素敵な女性になりたい!近づきたい!諦めたくない!

    そんな野望を胸に、今日もせっせと鼻歌まじりで夜シャンする蛍であった♪~(´ε` )



    もうすぐお盆休みですが

    お仕事方はお疲れ様です( *´꒳`*)

    なるべくリラッ〜クスしてお休み下さいね🐑


    それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*





    .*・゜蛍.゜・*.








  • 2022/08/09 21:03 りり

    一人暮らしの女性は


    こんばんは(●´ω`●)


    りりです♪お昼はパンにしたよ🥖


    夜はねー、炭水化物祭りです🤭💗

    食欲も性欲も睡眠欲も爆発中(゜⊿゜)


    お休み明けは覚悟しておいてね(?)


    美容室でカラーしてきたんだけど

    とっても満足な仕上がり!

    暗い方がツヤ感出て綺麗に見える🍀


    しばらく色落ちしないといいな🤗


    わたしが通ってるところ、みんな良い方ばかりで✨


    今年から婦人科も変えたんですが

    先生が親切丁寧に対応してくれて、もっと早く出会いたかった😊🌸


    近いからって理由で選ぶのはダメですね!


    さっき買い物ついでにauペイ貯まってたのでローソンに寄ったんですよ


    ローソンにしか売ってないトナリってカップラーメン買いに行ったのに品切れなのか販売やめたのか置いてなかった(;▽;)えー!


    わざわざ遠回りしたのに🌀


    コンビニといえば💡


    一人暮らしの女性はコンビニでアイスを買うと近所に住んでるのがバレるので要注意だそうです。


    アイスって溶けるから家から遠い場所では買わないもんね〜なるほど🤔



    と、ここでりりのおちりを見て♡(情報量が笑)


    さて、帰宅してひと段落したので

    これからお酒たいむに入ります(*´꒳`*)


    どろん🥷



  • 2022/08/09 20:43 あお

    ありがとうございます(*´ω`*)

    こんばんは!汚い字すぎて大草原www

    あおです( ´∀`)


    あおの自己満足でしかない日記にいいねをくださる皆様!ありがとうございます(´;Д;`)


    私事で恐縮ですが、同じお店の美しきお姉様方の日記を見るのが大好きでして、見れる時はニヤニヤしながら拝見させて頂いてるのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    いいねを押しても良いものか?と、とても悩んでおりまして、、、いきなり同じ店のしかも得体の知れないあおからいいねが来たら気持ち悪いかな??とか考えておりました_:(´ཀ`」 ∠):

    心優しきりり様と相乗りした時に話してみたら、快く承諾してくださって、、やはり、美しい人は中身も美しいんだな(*´ω`*)と思いました。

    あ、ゴマスリではないですよwww


    そして、謎の自信を付けたあおは、思うままにお店の美しきお姉様方の日記にいいねを付けております。気持ち悪かったら本当にごめんなさい。

    いいねを返してくださった美しきお姉様方、ありがとうございます(´;Д;`)

    女神様が沢山ですわ。


    ああ、またこんな長文を書いてしまい申し訳ございません_:(´ཀ`」 ∠):


    明日9時〜17時まで出勤させて頂きます٩( ’ω’ )و

    たまたまお時間が合う方🤩

    あおに少しでも興味を持ってくださった方🤩

    お逢いできるのを楽しみにお待ち致しております

    (о´∀`о)


  • 2022/08/09 20:33 あかね

    ホルモン





    こんばんは🥰




    日記遅くなりました🙇



    出勤してました

    あかねです😁🙌



    暑い中ご苦労さまです💪🏻



    涼みに来て頂きまして

    誠にありがとうございました✨



    スッキリできましたか❔

    癒されたのなら幸いです☺️



    前から好きですか

    最近もまた密かに

    ホルモン

    こてっちゃん

    みたいな味付けで

    食べるのがハマってまして



    白米と合う~🍚笑



    痩せる所か肥えてる🫣🫥😑




    野菜もたくさん入れて

    食べるのが好き😗




    夏バテで食欲でなーい



    と、言ってみたいですね🤨



    日中食べなくても

    結局夜食べちゃうので

    夏バテしてないんかーい👋



    って自分にツッコミたくなる



    そんな今日この頃




    食べても太らない

    体質になりたかった




    皆さんはしっかり食べて

    肥えて下さいね💪🏻




    疲れて食べれない方は

    あかねを召し上がれ🐷



    モービウス


    もうレンタル開始してたの❔



    映画館で見れなかったやつ

    もうレンタル開始してたのか~


    あっバットマンも見なきゃ👀



    今週は映画見れるといいな~



    明日はお休みとなりますので

    お気をつけ下さいね



    寂しいと思いますが

    また木曜日にお会いしましょう



    それではまた👋

  • 2022/08/09 19:23 むつみ

    理性を失わせる御方🌸



    お疲れさまです!


    米国のペロシ下院議長の名前がニュースに出るたびに「ペロシ……なんちゅう可愛い名前よ」と思って聞いているおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛🌸



    ちなみにフルネームは「ナンシー・パトリシア・ペロシ」さんだそうです👍



    さておき😚💨


    本日ご来遊くださったお客さま!🥰🙌

    理性を失わずにはいられない甘いひととき…

    そして笑いありつつ示唆に富むお話に引き込まれ😆タハァ💨


    終始ほっとするリラックスムードでご一緒させていただけましたこと、心より御礼申し上げます❣😀💗


    今月おばさんの店勤続3年目となり、記念すべき最初の出勤日に遊んでいただけてとっても嬉しかったです✨m(_ _)m✨


    これからも仲良くしていただけたら…と願う厚顔な私を、どうぞ大目に見てやってください🥰🌸


    日々なにかとお忙しい事と思いますけれど、お身体を労って、猛暑に負けずにお元気にお過ごしくださいね💪🔥


    ステキな一日となりました\( ˆoˆ )/💕


    重ねて感謝を申し上げますとともに、ゆっくり今宵をくつろいでお疲れを癒していただけますように…🙏✨✨





    ありがたいお土産のご厚意に三拝九拝でございますm(_ _)m🎁⤴⤴✨

    いつも温かいお気持ちが胸に刺さり、幸福を感じております🌸

    頂戴した御恩は倍返ししていく熱い意気でつとめてまいります❣🙌笑





    では…😀🌻


    次回 木曜10時~17時に出勤です🙏


    皆さま引きつづき良い夜を…🌖♪


    ご観覧ありがとうございました🌸



    おばさんの店🌸むっちゃん

  • 2022/08/09 17:23 あさみ

    明日から

    初めまして あさみデス


    明日から山形で出勤


    楽しみにしております💓


    エッチな事


    いっぱいしましょうね〜


    お誘いお待ちしてます😘

  • 2022/08/09 14:33 りり

    受け入れられない


    こんりりわ〜🕊

    ちょっと!何撮ってるの風!笑


    ハグの日です!ぎゅー🐮🐮


    とある飲食店に置いてあったこちら、

    すみっコぐらしのエビフライのしっぽ🍤

    似てるのでパシャリ♡ふふふ♡



    …そっくりり(o’ω’)



    大量にあったはずの野菜が

    もうじゃがいも3個のみになった..


    美味しくありがたく頂きました🍽


    そろそろ食材調達しに行かないと🎶


    新しいジェラピケの部屋着が届いてウキウキなりりでした🍉

    フルーツ柄かわいい🍇🍒🫐🍊



    どうしても受け入れられない海外の文化がありまして、

    靴を履いたまま室内を歩くこと(;´ω`)


    ホテルのベッドに付いてる帯は

    靴を履いたままでも寝れるようにあるそうですが


    履いたままなんて寝れないよ〜(。ω。;)

    自宅も土足であがられたら怒りますね👋


    ホテルは毎回あの帯を変えてるんだろうか?

    大体の人は使わないと思うけど…🌀疑問🤔


    今週すでに11件のご予約🌸

    ありがとうございます🙇✨


    空き時間が

    木曜15時半〜18時までお一人様🈳

    土曜15時半〜19時まで🈳

    日曜17時45分〜20時まで🈳


    お時間合えばよろしくお願いします(*´-`)


    これから用事済ませてきます🍀

    忙しい1日になりそうです(´゜ω゜`)


    ではまた夜にお会いしましょう🌟



  • 2022/08/09 13:43 あかね

    体温

    こんにちは☺️




    あかねです

    本日もよろしくお願い致します🙏✨




    次回出勤は木曜日になるので

    今週厳しい方は

    今日お誘い下さいね😊✨




    待ってます❣️

  • 2022/08/09 10:53 あすか

    夜中にスイカの漬け物作った

    昨日、お客様のところから

    帰ってきて、

    夜中にひたすら

    お漬け物づくりをしてました!

    はじめてスイカの漬物つくりました!

    一度やって見たかったー!


    昨日、教えていただいた

    ラーメン屋さんも

    夕方行ってきました!

    醤油ラーメン美味しかったー。

    慌てて食べて、

    写メ撮るの忘れたの(^_^;)💦

    残念



  • 2022/08/09 10:43 ももか

    評価2

    私は、


    気が狂うほどの

    恋愛はした事はあるけど


    気が狂うほどの

    努力はした事がない



    ちょっとこれは悔し過ぎますね



    人の評価を気にする前に

    自分の評価をまず気にしないとです…🥹



    みなさまは、自分に5段階評価をつけるとしたらいくつつけますか?




    ちょっと辛口なとこからスタートしちゃいましたが、みなさまとのお時間は超甘口に💓



    ではのちほど♡


  • 2022/08/09 10:33 とわ

    🫣🫣


    皆さま。

    おはようございます。

    とわです。


    明日からの連日の雨の☂️天気予報に

    うんざりしております😓


    ジメジメは嫌ですよねー。



    写真の大っきいお尻にもウンザリww

    小ぶりな小さいお尻に憧れてます😓


    ウンザリしながら元気にww

    出勤しております💕


    今日もよろしくお願いします🤲


    とわでした!

  • 2022/08/09 09:53 いつき

    がんばろー

    おはようございます😃


    本日もよろしくお願いします。


    昨日のお客様

    ありがとうございました😊


    また宜しくお願いいたします

  • 2022/08/09 09:33 そら

    アイス

    お題:好きなアイス、おすすめのアイス教えてください!に回答♪



    先日仲良し様がハーゲンダッツ買ってきてくれて

    それが美味しかったです🍨


    小さい頃食べてたアイスが美味しくて、

    でも思い出せなくて特徴言ったら

    《ビエネッタ》じゃない?って秒で当てた

    あなたは凄い🍨

    あれ美味しくないですか?😋


    と言っても最近はアイスを食べる事は

    だいぶ減りました💡

    今年はまだ3回しか食べてない👯‍♀️

    皆さんのおすすめのアイスはありますか?🐰💋


    今日か明日にはシフト出しますね🥺

    親知らず抜いたからほっぺ腫れてて

    ちょっと様子見てます🙇



    ※ちなハーフパンツ買った。これで大丈夫♪♪

    今日も午後から膝見てもらってきます🚶‍♀️

  • 2022/08/09 09:23 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(๑’ᴗ’๑)


    外は相変わらず暑いねぇ∑(๑ºдº๑)!!

    エアコンからまた水がポタポタ垂れてきてるよ‪( ;ᯅ; )

    この時期にエアコン壊れたら( ꒪Д꒪)ヤバ…

    あれ以降は何ともなかったから油断してた( ´ㅁ` ;)


    最近踏んだり蹴ったりでちと凹む(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    どこかで運気を上げないと!!!


    ほな今日もよろしくッスू(ᴗ.ᴗू`)₎₎ෆ ペコリ

  • 2022/08/09 07:13 むつみ

    [注] 長いですスミマセン🙏💧



    おはようございます!


    うれしい出来事があり、「気持ちを言葉にすること」の良さを改めて実感しましたおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛🌸



    きのう行ったスーパーの駐車場は混み合っておりまして、「あったあった💡」と見つけた横並び2台分の空きスペース片側に、やっと車を停めました🚙゛


    すぐには降りず、仕事の連絡をするためスマホを操作していた私📱😐ふぅ💨



    そうしていると商用のバンが近づき、隣のスペースにバックで入りたい様子🚐゛


    でも駐車場がギチギチで、バンにはちょっと狭そう。


    それでも「ここしかないから仕方ない」という感じでハンドルを何度も切って前後に動いておりました🚐゛三🚐゛👀…



    大丈夫かな?と思っていたところ、バンとは反対側の私の隣の車が、ちょうど買い物を終えて出て行ったのです🚗~💨


    これ幸いと、私はすぐに車を動かし、出て行った車の場所に1台分ズレたのでした👍


    バンはゆったり空いたスペースに駐車することが出来たようです🚐👏



    よかったよかった😚…と再びスマホに目を向けましたものの、いや待てよ?と胸騒ぎ。



    バンの運転手さん、



    「あの車め…こっちが少し手こずっただけなのに、車に当てられやしまいかとわざわざ避けたな…☹💭こんなん余裕で停められるっちゅーのに!👊」



    …って、悪く思わなかったかな…?😱



    「しかも😠いつもならスッと行くものを、あやつの視線がプレッシャーとなり手間取ってしまった…!放っといてくれればいいのに👊💨」



    …なんて思ってたりしたら😱


    余計な事だったなら申し訳ない…🙏💧



    そんな風に、気まずさが心にわいてまいりました🌀


    うつむきながら、いつだったか家族に


    『あんたがジッと見てるから緊張して失敗しちゃったじゃん!😡💨』


    って怒られたことを思い出しました…


    何だっけ。オムライス、卵に巻くの失敗したときだっけ…


    見られるとプレッシャーになる人いるもんね…車の運転とかもそうじゃんね……うん。


    悪いことしちゃったかも、私😓



    モヤ~~ン💭としていたその時でした🤚




    「すいませーん!」



    「あ、はいっΣ👀」



    バンから降りてきた50代位の女性💃


    こちらの半分開けていた窓をのぞき込むように腰を折って、




    「車、動かしていただいてありがとうございましたー😀!すごく助かりましたぁ🙏!✨」



    その笑顔には安堵が浮かんでいて、ペコリと頭を下げてくださったのでした👀🌸



    「はっ…!😭いえいえ!どうも~!」



    窓越しに、私も大きな声でお返事📢


    女性はそれにまた会釈をされて、忙しそうにパタパタと走り去って行かれたのでした💃🍃✨




    …うはぁー。気を悪くしてなくてよかったぁ🙏💨✨


    変な想像することなかったな😚…ホッ


    お姉さんスミマセンm(_ _)m



    うしろ姿に心の中で謝りながら、それにしてもなんと丁寧な御礼…✨


    こちらのモヤ~ンとした気持ちをカラッと明るく、晴ればれとさせてくれる言い方でした👀🌈✨



    ほんと「ありがとう」って言葉の力はすごい🤲


    己の善意に疑心暗鬼になってしまう私みたいな人間にとって、その一言は大変な救いになります🌸🙉苦笑



    長くなりましたが🙏昨日そんなことがあったおかげで良い気分でいることが出来て、すっきり清々しい朝を迎えられたんです🥰👍゛


    ありがたいありがたい🌸


    あの方を見習って改めて、ポジティブな気持ちはしっかり言葉にして伝えよう💮🙆♀って再認した私でありましたm(_ _)m🌟






    さて🍀


    ご恩顧賜りまして、本日は受付終了となっておりますm(_ _)m✨ご予約のお客さま、お越しの際はどうぞお気をつけて!🙋♀🌸




    ではでは


    ご観覧ありがとうございました🙌


    本日も良い一日を過ごしましょう🌈✨



    おばさんの店🌸むっちゃん