山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2022/08/10 22:33 いつき

    ありがとう

    本日は

    ありがとうございました😊


    また宜しくお願いいたします!

  • 2022/08/10 20:04 あすか

    今日は、のんびりです

    まだまだ受け付けて

    おりますので!



    おまちしていますね

  • 2022/08/10 19:43 りり

    いらない報告。


    こんばんりー🌙

    ラブホの泡風呂に永遠と入っていたい..🫧


    お疲れ様です🤗本日は焼鳥の日だそうで🐔


    ふぅ、特に何もしてないから疲れてない🫠

    いや疲れさせる為にウォーキングしたんだ。


    自販機の場所を把握したくて、

    ずっと真っ直ぐ歩いてたら古い民家が沢山!


    なんと、自販機がところどころにあるではないか♪

    しかも100円で売ってるの…安いじゃーん✨


    新たなてくてくルート見つけました🐾


    ちゃんと小銭でジュース買って歩いたよ

    という報告でした(=`・ω・´)いらない?笑



    自分の伸びてく毛を見ると

    あぁ、生きてるんだなと実感します。


    さっきまでひと眠りしようと横になってたのに

    結局目を瞑っていただけで頭の中で色んなことが

    ぐるぐる回っていて何してたんだろう状態🤯🌀


    目覚ます為にやっと身体起こしてお風呂に入りました(*´꒳`*)

    月に1回のぐうたらDayお許しください💗


    ちょうど1年前は上山城みて、有馬館に泊まってた(。・ω・。)写真フォルダから出てきた🍀

    あと要らない画像500枚消しました✂️


    どこも行けないの悲しい悔しい🥹🥹


    みなさんのストレスも、わたしにぶつけてね(?)

    明日もいっぱい楽しむぞー\\\٩(๑`^´๑)۶////


    どろん🥷



  • 2022/08/10 18:53 あお

    こんばんわ(〃ω〃)

    あめめくりくりのイケメンなおじ様🤩

    長い時間あおと過ごしてくださってありがとうございました(о´∀`о)

    ヤンキー漫画が大好きなあおにとってとても楽しい時間でした(//∇//)

    なかなか話せる人が居ないのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

    とても楽しく気持ちの良い時間をありがとうございました(*゜▽゜*)


    暑い日々が続く様なので、熱中症に気をつけて、お身体ご自愛ください(´∀`*)

    また逢える日を楽しみにしております(о´∀`о)


    明日はお休みを頂いて金曜日、9時から17時まで出勤致します(*´꒳`*)


    おばさんの店

    ⭐︎あお⭐︎



  • 2022/08/10 15:03 いすず

    久々の結果発表♡

    本日の体温と


    久々の写メ日記での性病検査の

    結果発表になります( ´ ▽ ` )🌱


    たくさんのお客様と触れ合うので

    もちろん

    毎月検査しておりましたが



    最近結果発表を写メ日記でしなくなっていました😅💦


    やはり結果は載せた方がお客様としても

    安心して遊べますよね🙌🙌



    私は最近最低限の内容しか書いたり、載せたりしなくなっていますが、

    性病検査の結果は最低限に入ると思うので

    今後も載せていきたいと思います。




    さて🌱

    本日の空きは19時から一枠となりました🤗



    お時間の合うお兄様はイスズとあそびませんか?



    女の子の日の前で免疫が下がってしまい

    持病の

    霰粒腫ができてしまって本日はアイメイクが

    薄くなってしまいます🙌🙌


    麦粒腫「ものもらい」は細菌性ですが

    霰粒腫は細菌性でもなく移ることはないので

    安心して下さいね( ´ ▽ ` )♡




    本日も1日よろしくお願いします🤗💕





    おばさんの店 イスズ


  • 2022/08/10 14:34 さゆき

    しぱしぱ👀


    こんにちは!


    さゆきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    出勤しましたー!!!



    なんか最近やたら目がしぱしぱするー🥺


    目使いすぎなのかなー?


    目薬が手放せません( т_т )



    潤いがほしい…。笑



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/08/10 13:43 ふみの

    待機しております ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


    お疲れさまです🌿


    暑いですねー☀️

    水分補給忘れずに

    体調崩したりしませんように٩(*ˊᗜˋ)و 🍀




    只今 待機しております♪


    お時間宜しければ|ૂ•ᴗ• )

    お誘い*ご予約

    お待ち申上げておりますね💗

     



    おばさんの店

    ふみの🧸


  • 2022/08/10 12:44 とわ

    😊😊


    皆さま。

    暑い中お疲れ様でございます。


    とわです。


    今日も元気に出勤しております。

    よろしくお願いします💕



    先月かな?

    お客様に「お酒何飲むの?」

    「どのくらい飲むの」と質問されまして…

    体質の問題でアルコール受け付けなくてぜんぜん

    飲めないんです〜ww

    とお返事をして…そしたらw


    「とわちゃん、のんベー顔なのにねww」

    って!!ww


    そうなんですよねー!

    アタシ、のんベー顔なんですよ! ww

    若い頃から良く言われてました!


    毎日飲んでそうな顔だって💦

    実際は一滴も飲まないんですけどね❤️


    今日もよろしくお願いします🤲

    とわでした❤️

  • 2022/08/10 12:43 いすず

    本日の空き♡


    本日の空き情報です╰(*´︶`*)╯♡

    本日見事に予約0本💦


    予約入れ放題でございます😅🙌🙌



    明日は

    17時から1名様分の空きがございます♡



    ご都合の合うお兄様はイスズと遊びませんか?



    よろしくお願いします✨✨




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/08/10 12:35 りり

    居ない方がいい説


    こんりりわ〜🕊




    すごーく不快な夢で目が覚めたりりです🙀🌀

    現実じゃなくて良かった。立ち直れないくらいショックな夢⚡️ああ〜😭


    簡単に言うと知ってる人何人か出てきて

    みんなに裏切られるという悲しい夢🫠🫠


    週間天気見たらずっと雨でしょんぼりり。


    いまのうちにウォーキングしておかないと♪


    先月だったかな?

    お店の記録更新されるのが毎回わたしが居ないときなので、

    りり居ない方がいい説あります。なんかすみません。


    ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ


    昨日!女の子の日記見てたら

    わたしの名前上がってたので、にやにやしながらいいね推しちゃいました👍はずかち🫣💕


    歳近いのであおちゃんって呼んじゃお♪



    そういえば美容師のお兄さんと食生活が似てましてね🐿


    昼間はお菓子で夜のみ1食生活って便秘なりません?って言われてその通りすぎて…笑


    お菓子はなんで太るんですかね

    お腹は膨れないのに(カロリーだね)

    という話題で盛り上がってた(。ω。;)


    最近お会いしてないお客様たちは元気にしてるのかなぁ🥺🫧

    ふと思い出したりします🍀


    会いたかったお兄さん方に会えるの

    すごーく楽しみにしてます(●´ω`●)


    はぐはぐしてください😽🫶



    では行ってまいります〜🐾


    ちゃんと小銭ポッケに入れて行ってきます♡



    みなさんは、どこにイクのかな?(意味深)


  • 2022/08/10 12:33 あゆみ

    こんにちゎ(´・д・`)

    本日お休みになります🥺


     明日からは、

     お盆中は元気に出勤しますので

     本指様🤩新規様✨

     是非遊びに来てくださいね(*^ー゜)

      

      


    宜しく哀愁~♀_(`O`)♪😆🤩💘


     

     おばさんの店 山形店 あゆみ

     

  • 2022/08/10 12:13 あすか

    昨日は遅くまでありがとうございました

    昨日は、ビジホDayでした!

    ビジホのお客様が

    多かった一日でした!🏨


    日記をご覧になってくださいまして

    ありがとうございます😭


    毎日

    ネタが無く困っています

    ルーティンを書くしかない!!


    今日は、朝7時から、クルマのトランクの整理を

    していました!!暑かった~

    日焼けしちゃいますよーシミになりたくない?!

    いらないものを捨てて、

    断捨離できて、よかった!

    なかなかいろいろ捨てられなくて、、

    ものが増えると心が折れ重くなる

    断捨離して。すっきりー!

  • 2022/08/10 11:23 あさみ

    初めまして

    初めまして


    あさみ❤︎です


    初の山形


    ワクワクで昨夜は眠れなかった…


    12時からの出勤です


    お誘いお待ちしてますね〜😘

  • 2022/08/10 09:53 ふみの

    ふみのです🐬今朝の体温

    月曜日♡ お招きくださいました✨


    殿方さま方💖


    ありがとうございました♡*.+゜

     

    🐬⭐︎


    おはようございます💠


    朝から

    あちぃ| *¯ ³¯)チュゥ♡



    今朝の 体温❣️


    🐬⭐︎


    ねっとりとスローに

    優しく♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    ふみのと戯れて💞




    涼しい お部屋で

    疲れた お身体

    oilmassage🧴

    癒しtimeいかがですか♡ ✧*。




    本日も 元気に出勤♪

    お休み明け

    貴方に

    お愛できるの楽しみに💞

    ウンウン(* ॑˘ ॑*)/

    お誘い*ご予約

    お待ち申上げておりますね💗



    おばさんの店

    ふみの🧸


  • 2022/08/10 09:34 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよぉ〜´ ³`°) ♬︎*.:*


    夜中に部屋で熱唱してたから眠い♬~٩( ˊoˋ* )و🎤✨✨✨✨✨

    しばらくは歌いまくろう♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎


    ほな今日もよろしくですぅぅぅ(°▽°)

  • 2022/08/10 09:23 あお

    こんにちは(〃ω〃)

    今日も太陽光を味方につけた写真でこんにちは!

    あおです(*´ω`*)


    出勤致しております(*゜▽゜*)


    たまたまお時間が合うお兄様🤩おじ様🤩

    あおに少しでも興味を持ってくださったお兄様🤩おじ様🤩

    お逢いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)

  • 2022/08/10 07:34 ももか

    いい男いい女

    昨日もご指名ありがとうございました🙇


    本指様との時間ですと、その日が見事にあっという間に終わります😌


    なんでそんなにみんな優しいのぉ。

    帰り際は胸いっぱいですよ。


    おっぱいは変わらず、ちっぱいですが🍑


    余談になりますが、だいだい言われるんです。


    「俺大っきいの好きじゃないんだよ」

    「このくらいがちょうどいい」


    気持ちはありがたいけど、けっこう失礼🤣

    大爆笑しちゃいますよ😂😂😂

    ほんと最高です



    話戻しますね👋


    昨日は、思いがけないリピーター様に(⊙ω⊙)!!

    びっくりしました。


    「また来るって言ったじゃん。俺そういう嘘はつかないから。」


    (じゃ、どういう嘘はついちゃうの?🍑)


    女って深読みしちゃう面倒な生き物


    もちろん全部が全部そうではないですが👾



    いい男、いい女がつく嘘って興味ありませんか?


    ももか🍑は知りたくなる。

    いい男といい女の見えない部分。


    嘘は嘘でも美しい嘘をつくの。

    男性はそれでいいと思っていますが✨️


    女性だったら、いつも自分に正直に生きている女性の方が魅力的だと思いますね。

    常に笑顔を絶やさない女性もいいけど。


    ももかは断然前者の方が好き🤔



    最後は峰不二子の名言で、、、


    「寂しさに打ち勝つのがいい女。寂しくさせないのがいい男。」


    さすがいい女は言うことが違う💋


  • 2022/08/10 01:33 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    また今月もやって来ました😃✨⤴︎

    よろしくお願いします💛




    お礼です💛✨



    UFOの本指名さま💚

    早速見つけてくれてありがとう😍✨

    急いでホテル来てくれて感謝でした💛

    超ロングでまったりあの映画面白かったね🎬

    あともう怪我はお互いしたくないよね💦😭

    うふな新しい挑戦も燃えたね❤️✨

    またお待ちしてますね❣️✨





    UFOの本指名さま💚

    久しぶりで会いに来てくれてありがとう😊✨⤴︎

    えりなの記念すべきお兄さま❤️✨

    川の写メめっちゃリアルだっね💦😭

    沢山話すぎて最後バタバタで

    いつもごめんなさい🙏

    お盆ゆっくり休んで良い休日を😊✨⤴︎

    またお会い出来ますように💛





    UFOの紳士さま💚

    ずっと気にかけてくれてありがとうです💛

    タイミングあってよかったです⭐️

    ハワイの話沢山したから

    動画観て寝落ち予定します(笑)🤣✨

    お茶もありがとう😊✨✨

    また来月よかったらお待ちしてます❤️





    水曜日は14時〜出勤です💛✨

    お時間合う紳士さま、お兄さま

    お誘いお待ちしてます〜😊✨⤴︎






    でわでゎ⭐️

  • 2022/08/10 01:03 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    また今月もやって来ました😃✨⤴︎

    よろしくお願いします💛




    お礼です💛✨



    UFOの本指名さま💚

    早速見つけてくれてありがとう😍✨

    急いでホテル来てくれて感謝でした💛

    超ロングでまったりあの映画面白かったね🎬

    あともう怪我はお互いしたくないよね💦😭

    うふな新しい挑戦も燃えたね❤️✨

    またお待ちしてますね❣️✨





    UFOの本指名さま💚

    久しぶりで会いに来てくれてありがとう😊✨⤴︎

    えりなの記念すべきお兄さま❤️✨

    川の写メめっちゃリアルだっね💦😭

    沢山話すぎて最後バタバタで

    いつもごめんなさい🙏

    ゆっくり休んで良い休日を😊✨⤴︎

    またお会い出来ますように💛





    UFOの紳士さま💚

    ずっと気にかけてくれてありがとうです💛

    タイミングあってよかったです⭐️

    ハワイの話沢山したから

    動画観て寝落ち予定します(笑)🤣✨

    お茶もありがとう😊✨✨

    また来月よかったらお待ちしてます❤️





    水曜日は14時〜出勤です💛✨

    お時間合う紳士さま、お兄さま

    お誘いお待ちしてます〜😊✨⤴︎






    でわでゎ⭐️