山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/08/17 22:13 りり

    ないものはない


    お疲れ様でございます(。・ω・。)


    りりが良く着るタイプのタイトワンピース👗


    本日もご指名ありがとうございました🌷


    外の光で見ると少し髪暗くなったの分かる?

    とっっても良いおちり写真が撮れましたので

    いつか載せます…いや引っ張るね(゜⊿゜)笑



    強がってたけどあの言葉は照れ隠しだよ。


    ツンデレりり🫠🫠また会いに来てね🌸



    「ないものはない」


    どっちとも取れる言葉ですよね


    ウチにないものはないよ。


    そんな事言われたってないものはないの!


    …はい、それだけ(;´ω`)チーン



    そういや昨日ね、

    お兄さんと女の子のウエストの話してて

    実際のところ55センチとか57センチなんて

    なかなか居ないよね😫という議論していた🙌


    グラビアアイドルかって(ノ´・ω・)ノ


    ちなみにわたしは……

    答えは明日の日記でっ!


    ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~


    お腹空いてるのでこの辺で…どろん🥷


    ご飯食べたらコメント返しますね📝


    腹が減っては文字が打てぬ(;▽;)


    いや日記は書いてるというね。



  • 2022/08/17 21:33 なるみ

    無題

    こんばんわ✨なるみです❤️

    いつもありがとうございます❤️

    殿方様と会いたいな❤️

    明日10時~居ますので会いに来てね❤️

  • 2022/08/17 17:33 あお

    あなたにとっての居場所とは?

    お久しぶりです🌼あおです🟦

    皆様、お盆いかがお過ごしでしたでしょうか??


    私は、何を隠そう同居嫁でございまして....←唐突w


    なかなか濃いお盆でございました🫠


    嫁と姑は一生分かり合えないと良く耳にしますが、それは、人によると思います。


    歩み寄る事は出来なくはないけれど、わかり合うってのは、なかなか難しいと思います。


    そして、私はまさかの特殊な感じの同居嫁なので尚更難易度が爆上がりでして😔


    同居って本当に難しいですね\(^o^)/オワタ


    色んな事がある世の中なので、愚痴や弱音を吐く場所は必要だし大切だと思います。


    私自身、抱え込む派の人間なので、、


    私でよければ、愚痴や弱音や不安などなど吐き出してみませんか??


    抱え込むばかりだと潰れてしまいますからね。


    ほんの少しでも、その抱えてる荷物あおの所へ置いていってくださいな☺️


    人の温もりって本当に不思議で、くっつくだけでも癒されたりしませんか??


    そんな憩いの場?人?に私はなりたい🥰


    書くだけタダなので書かせてくださいw


    あおのおっぱいに埋もれれば嫌な事も少しは忘れるかもしれません☺️

    是非お試しくださいw


    乱文長文失礼いたしました😅



    明日18日⭐︎10時から17時⭐︎まで出勤致します🌈


    また会いに来たよ✨のお客様☺️

    会ってみたかったよ✨のお客様☺️

    逢えるのを楽しみに、お誘いお待ち致しております🥰


    お盆がすぎ、変な気温になるかもしれません😫

    自分の体と心を大切に🌻モリモリ食べましょう🍖


    おばさんの店

    ⭐︎あお⭐︎

  • 2022/08/17 16:33 あかね

    仕事の糧に





    こんにちは☺️




    出勤しております

    あかねです😉✨



    お盆休みは皆さん

    いかがお過ごしでしたか❔

    楽しく過ごせましたか❔

    美味しいもの食べましたか❔



    生理前の食欲があり

    食べてばかりでした😅



    また天気も曖昧ですね

    全国的に今年の雨は

    とくにひどいですね😱



    やっと見たかった映画

    DVD借りて見ました🥰



    1週間のはまだ見てますが

    久しぶりにDVD借りた~



    今週末楽しみのものがあり

    予習する為にアニメも曲も

    見て聴いておかないと



    私の中のお盆は

    まだ終わってない感じです😁笑



    これからお休みの方も

    中にはいらっしゃいますよね❔



    切り替えるために

    あかねとイチャイチャして

    仕事の糧にして下さいね💪🏻✨



    本日もよろしくお願い致します🙏✨

  • 2022/08/17 14:53 あゆみ

    こんにちゎ(^-^)

    出勤しました🥰


    今日も元気にマイペースで

    頑張りますょん (^o^)v(。ゝ(ェ)・)-☆


    ご指名お待ちしてます 💞 (’-’*)♪



       遊びに来てね😉➰💕

      

        

        🍇 あゆみ 🍇




  • 2022/08/17 14:16 つばき

    夏こそ、カリーらいす


    今はなんでもネット通販で済むけど、本屋が好きなので仕事帰りに大型書店に立ち寄ったら、何故かレトルトカレーフェアをやっていて、結構な量が並んでいました🍛

    ご当地とか有名カレー店が出してる一つ千円近いやつばかり。

    普段、道の駅で子供にねだられても

    「家さボンカレーあっから、いらねいらね」て買わないやつねw


    でもね、、私は発見してしまったのですよ‥


    “ど海老カレー” なるものをっっ🤣


    あぁ‥ワタクシ海老には弱いもので、辛抱たまらんくなって気づいたら当たり前みたいな顔して本と一緒にレジに置かれている海老カレーの箱。



    肝心なお味はと言いますと‥

    普通に美味しかったです😊

    ただ、ど海老を名乗るからにはもう少し‥何と言いますか‥


    こう‥カレーの皿に天井から伊勢海老が🦞ボーンと降ってきて顔面も白いシャツも跳ね散ったカレーで茶色くなって

    目の前の皿では海老が白飯の上でビチビチ跳ねてるぐらいの

    ど海老!なインパクトが欲しかったかなぁ‥。



    私が人生で1番美味しいカレーだと思うのは、小学校の給食のカレーです。☺️

    カレーの日は嬉しかった。


    レトルトなら、横浜の海軍カレーが本気で美味しかったです。


    さあ、貴方の脳内はカレーのことでいっぱいw

    明日、出勤です。よろしくです。









  • 2022/08/17 14:13 とわ

    😘😘

    皆さま。

    お疲れ様で〜す。

    とわです。


    本日1番に呼んでいただいた

    シャトーの本指さま❤️

    楽しい時間をありがとうございました😊

    チョコごちそうさま😘😘



    今日も1日頑張ります🫡

    よろしくお願いします❤️


    とわでした❤️

  • 2022/08/17 13:43 あかね

    体温

    こんにちは☺️



    久しぶりの出勤です



    今日からまたよろしくお願い致します🙏✨



    木曜日 金曜日は

    出勤確定してましたが

    今日も出勤出来るので

    お誘いお待ちしておりますね💪🏻✨




  • 2022/08/17 12:53 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    火曜日も沢山ありがとうでした❣️✨


    あ〜フェス行きたかった🤣✨💦

    サマソニ早く売り切れだったし

    20代からライブ好きで

    今でも推しのアーティストのライブで

    アドレナリン出しに行ってる

    今日この頃です😊✨⤴︎





    お礼です💛


    UFOの本指名さま💚

    出会って〇秒(笑)でみたいな

    AVのやつみたいでエロかったね😍✨

    今回ほとんど会話しなかったような🤣

    お休みでわざわざありがとう〜😊

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️





    クリオの本指名さま💚

    先月ぶりでありがとう〜😊✨⤴︎

    今回もまったりねっとり楽しかった😍

    またリベンジしなきゃだね🤣

    ライブのグラサン話面白かったね⭐️

    ポリスストーリーもね(笑)

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️





    UFOの紳士さま💚

    最初怖い人かと思ってビビってました🤣

    最後はめっちゃ友達みたいになってて

    よかったです😊✨⤴︎

    病院行く言ってたから大丈夫だったかな❓

    わざわざ会いに来てくれてありがとう😊✨

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️





    ライオンキングスの本指名さま💚

    6月以来でありがとう〜😍✨✨

    覚えてる❓って忘れる訳ないですよ😊✨

    今回のミッションは無事達成できて

    よかったです😊✨⤴︎

    写真沢山ありがとう〜✨🌈

    お仕事大変そうだけど体調には気をつけて

    頑張ってね❣️

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️




    本日も14時〜出勤です💛

    お時間合う紳士さま、お兄さま

    お誘いお待ちしてますね❣️✨








    でわでゎ⭐️



  • 2022/08/17 12:33 りり

    35人


    こんにちりー🐇

    わたしといえば…これ🤔❓


    35人

    さて何の数字でしょう?答えは↓



    本日はパイナップル🍍の日

    そして日本最高気温☀️の日


    しばらくは山形が記録残してたのにね…☀️



    世界の最高気温58℃って!ほぼサウナ🔥


    3日前にコテをおでこに当てちゃって

    ヒリヒリなったんですが回復したりりです。


    ヒトの治癒力ってすごいよね🫧


    昨日ね、ドライバーさんに

    この前いただいたフルーツのお礼伝えて


    お返しに、りりにぎり🍙作ってくる?


    はは…いらない(即答)


    そうですよね、冗談です(๑•ૅㅁ•๑)



    みなさんはライン友達何人いる?

    わたしは35人です🍀普通かな🤨


    多いときでも45人くらいだったかな。


    ちなみに公式も合わせてこれです🪴


    1000人とかいる人は一体何者なの(?)

    人脈凄いなと思います🙌羨ましい😪



    本日も完売ありがとうございます✨


    週末空いてると思いますので

    お時間合う方はぜひ遊んでくださいませ🌸


    昨日からナルトのOPをずっと聴いてるりりでした♪


    映像観てるだけで涙出そうになるのグッと堪えてる😭

    最近またナルトの話してたからナルト熱が復活しそう🍥


    めちゃ細かいけど疾風伝のEDの深呼吸って曲の

    一番最後に出てくるサスケがかっこ良すぎてノックアウトです。伝われ🥺


    今夜はサスケをおかずにご飯食べよう!

    あ、変な意味じゃないですよ(ヾノ・m・`)



  • 2022/08/17 11:43 ひばり

    久々出勤!

    盆休み、皆さまなにをして過ごされましたか?盆休みお仕事だった方も多いのではないでしょうか?

    ずれてお休みの方もいらっしゃると思います。

    本日お休みの方、時間のある方、

    お誘いお待ちしてます。

  • 2022/08/17 11:23 あさみ

    昨日のありがとう〜

    こんにちは〜


    朝から暑いですね☀️


    昨日のお礼です


    昨日お逢いしたお兄様


    楽しいお話


    気持ち良いエッチ


    ありがとうございました


    またお逢い出来たら嬉しいです😊


    今日も12時からの出勤です


    お誘いお待ちしてます😘


  • 2022/08/17 10:34 かんな

    おはようございま~す

    皆様、この陽気に誘われて

    お出かけ次いでに『おばさんの店』にお立ち寄り下さいませ〰️🐾


    ご来店をお待ちしております♪




    『おばさんの店』かんな




  • 2022/08/17 10:13 ほのか

    本日も18時まで

    こんにちは( *・ω・)ノ


    おばさんの店 山形店

    ほのかです!




    車で走っていると・・

    道路は通常に戻った感じがするけれど、


    今日からお仕事の方、

    今日までお休みの方など

    様々なのかしら??



    昨夜は涼しくてとても快適でしたね🎶

    久しぶりにぐっすりと眠れた気がします

    (※´O`※)ファー


    これから夜はこんな感じだと

    すごく良いのだけれど、

    きっとそうでもないんだろうなぁ(^_^;)




    ほのかは本日も

    10時〜18時で出勤致しております‪💡‬


    体調やご都合等宜しければ、

    貴方様よりのお誘いを

    心よりお待ち致しておりますね♡








    それでは、

    素敵な一日をお過ごし下さいませ🎶



    お仕事のお兄さんは

    ファイトだぁ~(*•̀ㅂ•́)و✧

    頑張ってくださいね♡



  • 2022/08/17 08:23 ほのか

    お礼です

    ♡ライオンキングスのお兄様♡



    昨日は楽しいお時間を

    ありがとうございました(*^^*)v


    連休中お仕事だったのですね‪💡‬

    お疲れ様でございますm(_ _)m



    ほのかの事、気にかけて下さって

    いただなんて嬉しいです~🎶


    お兄さんの想像通りだったら

    いいなぁ(^_^;)



    最後はギリギリで〇回達成👏✨

    間に合って良かった~💦


    エッチなお話しから世間話まで

    楽しいトークタイムもありがとう🎶



    ほのかで宜しければ、

    またお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしております♡


    これから楽しみが待ってますね(^_-)-☆



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡エリーゼの本指様♡



    タイミング合わなくていたから、

    ちょっとだけお久しぶりでした(*^^*)


    いつもロングコースでのお誘い

    &美味しいランチにデザートまで

    ありがとうございます🎶



    そっかぁ、

    今回は行かれなかったのですね💦


    来年はお目当てのアレも、

    あるといいですね(*´罒`*)v

    ほのかも見てみたいなぁ~🎶



    昨日も新鮮な朝採れなお土産

    ありがとう🍆ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    時間ある時に何か美味しい物へと

    変身させます(*´罒`*)b


    次は何もなければ〇日、

    楽しみにお待ちしておりますね

    ٩(๑> ₃ <)۶



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ナイトのお兄様♡



    昨日は素敵なお時間を

    ありがとうございました(*´-`*)v



    とっても甘々~なひと時♡

    私も楽しかったです(*^^*)


    香水大好きなので(笑)

    お兄さんの良い香りに

    癒されましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    とってもお似合いですよ✨

    普段使わないなんて勿体ない(笑)



    良い連休最終日になってたら

    いいなぁ🤔🎶


    今日からお仕事頑張ってくださいね(๑و•̀ω•́)و


    休み明けの勤務は辛いけど💦

    3日間だからきっとあっという間

    ですよ~(^_^;)



    こちらこそ、またお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしております(*´-`*)v


    お兄さんならいつでも大歓迎(*´³`*) 


  • 2022/08/17 00:13 むつみ

    あの方の寝顔はどんなかな🌸



    遅くに失礼します!


    今日は16時前後に13号線の事故かなにかの大渋滞にハマり、ラストのお客さまへの到着が遅れてしまって…お待たせしてすみませんでした🙏🌀


    その後、帰宅→お礼日記UP→本業🍳のルーティンもバタバタでしたので、お礼日記がこの時間になってしまいましたm(_ _)m💨


    事故かどうかは分かりませんけれど(警察車両と停車している車は見ましたが)、どなたも怪我などされていないといいのですが😵💭




    さて…本日✨お声がけくださったステキなお客さまm(._.)m🌸

    貴重なお休みに御足を運んでくださりありがとうございました😌❣


    扇情的なひとときはシゲキが強く、息を整えるのに苦労しました…笑🥵💓

    和やかなピロートークの助けもあって落ち着きが戻りましたけれど、お部屋を出てから色々と回想してしまい💧またドキドキが止まらなくなった私でした😂


    幸せ一杯のあたたかい腕の中、満ち足りた時間を過ごさせていただき心より御礼申し上げます🥰🙏🌸


    お盆休みのあとのお仕事は億劫かなぁとついつい了察してしまいます🙄💭

    あまりご無理なさらず、お疲れを溜めないようにお過ごしくださいね😚💦



    お土産のお心づかいにも重ねて感謝をお伝えいたします😀🙌💗

    温かいご厚意、ありがたく頂戴いたします❣⤴⤴✨



    もう夢の中かもしれませんけれど…

    どうぞゆっくりお休みください🏠🌸


    またぜひ遊んでいただけましたら幸いです💗


    今夜は私も爆睡だぁ!😇笑💨





    ではでは🍀


    また明後日お目にかかります🙋♀✨


    ご観覧ありがとうございました🙏



    皆さま良い夜を…🌃🌟



    おばさんの店🌸むっちゃん