山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/08/21 14:33 さゆき

    青春🎐


    こんにちは!


    さゆきです(* ॑꒳ ॑* )


    出勤しましたー!



    昨日は間違ってシフト出勤表入ってたみたいで


    ご予約してくださってたお兄さま


    申し訳ありませんでした🙇


    よかったらまた今度よろしくお願いします🥺



    話は変わりまして


    甲子園見てたのですが


    みんなキラキラしてて青春って感じですね!


    決勝も楽しみです✨



    そんなこんなで本日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓




  • 2022/08/21 14:14 かなた

    出勤しました(o^^o)

    昨日もありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





    今日も宜しくお願いしま〜す(^з^)-☆








    ご予約ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))♡





    ドキドキしながら向かっていまです*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*








    かなた♥️


  • 2022/08/21 14:03 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    19日

    金曜日も沢山ありがとうございました❣️✨


    今月もお盆休みとお仕事始めに

    呼んで頂き感謝、感謝です💛✨

    今回お問合せ貰ってタイミング合わす

    お断りすることも多かったと聞いてます😭💦

    これに懲りずに来月お会い出来たら

    嬉しいです😃✨

    よろしくお願いします🤲





    お礼です💛



    モナコの本指名さま💚

    2ヶ月ぶりでしたね❣️✨

    タイミング合わせてくれてありがとう〜😊✨

    また会いに来ていい❓なんて

    聞かないで〜😅✨

    応援してくれてありがとうだよ😊✨⤴︎

    飲み物もありがとう⭐️

    また来月お会い出来るの楽しみしてます❤️





    エリーゼの本指名さま💚

    1ヶ月ぶりでしたね❣️✨

    記憶上書き保存できてよかったです(笑)

    早くお仕事終わらせて会いに来てくれて

    ありがとう〜😆✨

    ラストと限定にえりなも弱いです(笑)😅

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️






    クリオの本指名さま💚

    毎月本当ありがとう〜😃👍✨

    予約するまでめっちゃ大変だったの

    知らなかったからごめんね🙏💦

    アラームも失礼しました🌀

    ト○ルさんと沢山話せたからよかったよ💚

    またお会い出来るの楽しみしてます❤️






    モナコのお兄さま💚

    写真で呼んで頂きありがとうでした❣️

    おっ〇い持って帰りたい〜❗️が

    頭に残ってます(笑)🤣

    えりなの力不足でごめんなさい🙏💦

    懲りずにお店利用して下さいね😊✨

    ありがとうございました⭐️






    クイーンのお兄さま💚

    若すぎてびっくり‼️

    こんなおばさんでいいんですか❓(笑)

    お気遣い、しっかりしてて

    素晴らしかったです😊✨✨

    バイト頑張ってね👍✨

    またお会い出来たら嬉しいです💛







    でわでゎ⭐️





  • 2022/08/21 12:40 ほのか

    お礼です

    ♡シャトーのお兄様♡



    昨日は楽しいお時間を

    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    私は、ほぼこんな時間から出勤

    しておりますよ~💡‬


    周りはそんな感じなのですねー?(`・ω・´)ほう



    ホテル事情にお詳しいお兄さん🎶


    それは知りませんでした~(。・о・。)


    機会があれば、

    是非頂いてみたいものです(๑’ڡ’๑)୨🎶



    ほのかで宜しければ、

    またのお誘いお待ち致しておりますね(*ˊ˘ˋ*)♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                                            


    ♡スカイのお兄様♡



    昨日は楽しいお時間を

    ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)


    とっても舐め上手なお兄さん♡


    〇〇をナメナメされた瞬間

    これは凄い舌だとわかってしまいました(笑)


    お顔ぐしょぐしょになるまで

    ほのかを気持ち良くしてくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



    お兄さんも色々とスッキリできたかしら?


    ほのかで宜しければ、

    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ち致しておりますね(〃∀〃)♡


    今日はゆっくり休んで

    明日に備えてくださいね(*˘︶˘*)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ナイトの本指様♡



    昨日はお久しぶりでしたね(๑•ω-๑)♡


    寒い時期って事は・・

    ほのかが入店した頃だなぁー。



    前も色々お写真見せて頂いたなぁって事

    思い出してました(´>∀<`)ゝ


    可愛い家族が増えたのですね♡

    お腹ピンクだー(〃∀〃)きゃわ♡


    これから楽しみが益々増えますね(*´罒`*)v


    そのカフェいいですね!

    秋なんて最高かも~♡

    私も是非行ってみたいです٩(๑> ₃ <)۶🎶



    昨日は楽しいお時間に差し入れも

    ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)


    またお会い出来る日を

    楽しみにお待ち致しておりますね(〃∀〃)b



  • 2022/08/21 12:33 りり

    戦闘力、ゼロ


    こんにちりー🔆


    本日は献血の日

    女子大生の日であります🪴


    大正2年の今日、日本人初の

    女子大生が誕生したそう(・ω・。)


    献血は、苦手💉なりりでした。


    カラカラに晴れて気分も快晴💯


    今夜は帰宅したら、少しお散歩する

    予定なので気合い入れていきます🙌



    昨日はネトフリでネコちゃんドキュメンタリーを観てまして(癒し癒し癒し✨)

    他のペットより圧倒的にバランス感覚が凄いですねえ(*´꒳`*)


    高いところから着地!


    じゃないけど一緒に部屋で寝てたときに、

    夜中トイレに起こされて玄関から出すとみんな音で起きちゃうから

    トイレの窓から(高さ2メートルくらい)

    ひょこっと出したけどなんともなく立ち去って行きました…🐾




    本日も完売ありがとうございます🌸


    あとで来週の空き時間を書きますね✍️


    水曜から沢山空いてると思いますので

    みなさまからのお誘いお待ちしてます♪


    にゃんと明日もALL本指さんで嬉しい限り👏

    いつも仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*)✨


    チャイナ風なので戦うポーズ(?)

    ポンコツなので戦闘力は無いですが

    エロ力は高め🔫かな?笑



  • 2022/08/21 09:53 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよん(๑´ㅂ`๑)


    瞼が重いぜよಠ_ಠ

    いつもちっちぇ〜目がもっとちっちぇ〜くなってるよ( ³ω³).。o

    スマホいじり過ぎね(T_T)


    暇だとついついいじってしまう


    今日こそ頑張るかもしれないから、よろちくですぅぅぅ(°▽°)

  • 2022/08/21 02:43 さちこ

    ヤケ酒じゃい!!!

    今日は飲まないって決めたのに...

    ちょっとイラっとする事があって呑んじゃう(°▽°)

    明日オソ○の椅子にブーブークッション仕掛けてストレス発散しよーっと(☆´ิ罒´ิ)←○んちょーとばっちりꉂ٩(^ꇴ^๑)ว


    --------キリトリ線--------


    気を取り直して...女子力って難しいね( ꒪⌓︎꒪)

    ツマミをお皿に乗せれば女子力上がると思ってたよ...

    甘かった○| ̄|_

    これに必要なのはレモンとパセリか?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

    居酒屋じゃねっての(´・ᾥ・`)

    さちに女子力は誰も求めてないね(笑)


    いい感じで酔っ払ったので寝るかのう( ´ ▽ ` )ノ🥃

    ほなまた明日なぁ〜( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み