山梨県 [出張]|デリヘル|ラブクローバー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-276-0156|
  • 営業時間:am9:00-am3:00|
  • オススメ価格帯: 40分10,000円
  • 新人

らむ 23歳

  • 2024/07/09 02:20🌸 本当にありがとう♥️

    遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう( *´꒳`* )




    今日はロングコースばっかりで
    たっぷりイチャイチャ⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆



    この5日間たくさんのお兄さんにあえて
    らむは幸せいっぱいだよ(*´∀`)♪




    また絶対来るから
    その時はもっともっと
    えちえちしようね( ♡´³`)σ




    らむ
  • 2024/07/08 15:20🌸 悪魔なイタズラ😈

    らむ
    お兄さんの感じてる顔
    だーいすき(*´艸`*)



    だからすっごく責めたくなるの( *´꒳`* )



    限界まで絞り出しちゃうぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    週の初めで憂鬱なお兄さんは
    ぜひらむに搾り取られにきてね❣️




    らむ
  • 2024/07/08 02:00🌸 七夕の願い♥️

    遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日もほぼ満枠で
    らむは幸せヘトヘト(*´艸`*)



    ついに明日でラスト(т-т)



    本当に毎回あっという間だよ……



    最終日も
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆



    らむ
  • 2024/07/07 15:20♥️ らむじゃなきゃ♡

    口コミありがとう( ♡´³`)σ




    らむの初めての本指名になってくれた
    お兄さんだ(*´艸`*)



    ふたりでいるとなんか
    安心しちゃうよね(*´∀`)♪



    なにかシンパシーを感じるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    相談聞いてくれたり
    素敵な存在で
    らむも助かってるよ( *´꒳`* )



    えちえちも仲が良いから
    相性抜群(っ ॑꒳ ॑c)




    また次も2人だけの時間
    大切にしようね(*´ω`*)




    らむ
  • 2024/07/07 13:20🌸 活力補給♥️

    今日も
    14:00~
    出勤だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    なんと明日でラスト(т-т)



    本当にあっという間だよ……



    明日お仕事のお兄さんたちは
    スッキリして明日を迎えるために
    ぜひ呼んでね(*´³`*) ㄘゅ💕



    たっぷりえちえち補給
    しちゃお(*´ω`*)




    らむ
  • 2024/07/06 18:20♥️ こんなに沢山♡

    お礼 本指名LAST枠のお兄さんへ




    事前に予約してくれて
    しかも沢山準備もしてくれて
    本当にありがとう(*´ω`*)



    前回約束してた
    お酒パーティーもできて
    ほんとうに嬉しかったよ( ♡´³`)σ



    山の話したくて
    それも出来て良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今回も濃厚な時間で
    密着できたね(*´³`*) ㄘゅ💕



    次もこんな楽しい時間
    またしたいなぁ(*´∀`)♪



    おすすめしたご飯とか
    ぜひ試して見てね(*´艸`*)



    次きた時はその感想も
    楽しみ⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆



    また待ってるよ❣️




    らむ
  • 2024/07/06 15:20♥️ ディズニーの絆❣️

    お礼 昨日24:00頃 本指名のお兄さんへ



    また呼んでくれて
    本当にありがとう( *´꒳`* )



    時間長く出来なくてごめんね💦




    お兄さんといると
    時間あっという間で
    びっくりしちゃう(*´ω`*)



    今回は1回で
    たっぷり出ちゃったね( ♡´³`)σ



    次会う時は
    またディズニーの話とか
    しようね(*´艸`*)



    ポケモンGOとツムツムも
    勝負だ!(´▽`)




    また楽しい時間を
    過ごそうね⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆


    お仕事大変だけどがんばれ!!



    らむ
  • 2024/07/06 13:20🌸 お休みの日に♥️

    今日も
    14:00~
    出勤です(*´ω`*)



    昨日も
    ほぼ満枠で
    幸せいっぱい(*´艸`*)



    今日はどんなお兄さんに会えるかな?



    今回また来てくれるってお兄さんも
    いつ来てくれるかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)



    お誘い
    待ってるよー❣️




    らむ
  • 2024/07/06 03:00🌸 本当にありがとう♥️

    遊んでくれたお兄さん達
    そして本指名のお兄さん達
    本当にありがとう(*´ω`*)



    本指名のお兄さんは明日
    お礼書くから絶対見てね❣️



    本当に前回来たばかりなのに
    また呼んでくれるの
    すごく嬉しいよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    やっぱり2回目だと
    愛が違うよね( *´꒳`* )



    残り3日間も
    ぜひぜひお誘い
    お待ちしてます( ♡´³`)σ





    らむ
  • 2024/07/05 19:20🌸 もっと見る?

    あそんでくれたお兄さん達
    本当にありがとう(*´ω`*)



    早い時間から呼んでもらえるの
    本当にありがたいよ❣️



    もっと見たいお兄さんは
    らむに会うしかないよね(*´³`*) ㄘゅ💕



    えちえちでアツアツな時間
    すごそ❣️



    まだまだまってるよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆



    らむ