名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

みなみ 30歳

  • 只今待機中 00:31~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/08/28 22:49Minami

    hiro様

    今日は呼んでくれてありがとうございました😆
    オイルマッサージ暖かくて気持ちよかったです💕
    今日は延長してくれたけどあっという間でしたね💦
    楽しい時間でした🥰
    またぜひ遊んでくださいね😊
    また会えるの楽しみです✨

  • 2023/08/28 22:49Minami

    hiro様


    今日は呼んでくれてありがとうございました😆

    オイルマッサージ暖かくて気持ちよかったです💕


    今日は延長してくれたけどあっという間でしたね💦


    楽しい時間でした🥰


    またぜひ遊んでくださいね😊


    また会えるの楽しみです✨

  • 2023/08/27 15:59Minami

    Y様

    先程はありがとうございました😆
    あっという間すぎましたね〜😣
    すごく楽しい時間でした💕
    また会いたいです🎶
    🇺🇸🌏✈️
    海外行ったり来たりで忙しいと思いますが
    体調気を付けて楽しんでくださいね🍀
    海外のお話まだまだ聞きたいです🥰
    テンション上がっちゃいます😆✨
    また遊んでくださいね💕
    また会えるの楽しみにしていますね🥰
    お土産すごく美味しいです♥️
    ありがとうございます😊
    甘いのが大好きだから嬉しいです😍

  • 2023/08/27 15:59Minami

    Y様


    先程はありがとうございました😆


    あっという間すぎましたね〜😣


    すごく楽しい時間でした💕


    また会いたいです🎶


    🇺🇸🌏✈️

    海外行ったり来たりで忙しいと思いますが


    体調気を付けて楽しんでくださいね🍀


    海外のお話まだまだ聞きたいです🥰


    テンション上がっちゃいます😆✨


    また遊んでくださいね💕


    また会えるの楽しみにしていますね🥰


    お土産すごく美味しいです♥️

    ありがとうございます😊

    甘いのが大好きだから嬉しいです😍

  • 2023/08/27 01:59Minami

    コジマ様
    今日は来てくれてありがとうございました😊
    120分あっという間でした🥺
    敏感に感じくれて嬉しかったです🥹💕
    また遊んでくださいね✨
    またお会い出来るの楽しみにしていますね🎶
  • 2023/08/27 01:59Minami

    コジマ様

    今日は来てくれてありがとうございました😊

    120分あっという間でした🥺

    敏感に感じくれて嬉しかったです🥹💕


    また遊んでくださいね✨


    またお会い出来るの楽しみにしていますね🎶
  • 2023/08/26 13:10出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/08/26 13:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/08/25 21:49Minami

    N様

    先程はありがとうございました😊
    またすぐに来てくれて嬉しかったです💕
    写真も見せる事が出来て良かったです🥰
    教えてくれてありがとうございました✨
    旅行のお話も聞けて良かったです🎶
    聞いているだけで充実感が伝わってきましたよ🥰
    同時にお好み焼きめっちゃ食べたくなってました笑
    ゴルフ⛳️🏌️‍♀️も楽しそう!!
    今月たくさん出来ますね💕
    楽しんでくださいね😊
    今日もあっという間でしたね😣
    楽しい時間でした🩷
    また次会えるのが楽しみです🎶
    まだまだ暑いからお互い夏バテしないようにしましょうね🥰

  • 2023/08/25 21:49Minami

    N様


    先程はありがとうございました😊


    またすぐに来てくれて嬉しかったです💕

    写真も見せる事が出来て良かったです🥰


    教えてくれてありがとうございました✨


    旅行のお話も聞けて良かったです🎶


    聞いているだけで充実感が伝わってきましたよ🥰

    同時にお好み焼きめっちゃ食べたくなってました笑


    ゴルフ⛳️🏌️‍♀️も楽しそう!!


    今月たくさん出来ますね💕


    楽しんでくださいね😊


    今日もあっという間でしたね😣

    楽しい時間でした🩷


    また次会えるのが楽しみです🎶


    まだまだ暑いからお互い夏バテしないようにしましょうね🥰