名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

サキ 37歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/23 19:56【クーポン見てね♬】真夜中の お誘い、待ってます♡♡♡











    一昨日の 大興奮いっぱいの

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img











    そして 本日は


    翌 2:10ごろ ~ 5:00(最終受付) で

    まだまだ お電話受付中です (*^^*) img












    ただいま おめでたいイベント
    『周年祭』開催中です imgimg




    免疫力アップにも ぜひぜひ

    オイルエステや 睾丸マッサージ
    体験してみてくださいね img

    エロ要素も もちろん 豊富です img












    たくさんの ご利用

    お待ちしております♡♡♡












  • 2023/11/23 19:47すごい ( ゚∀゚)☆ n様、今日も ご予約 ありがとう♡♡♡











    22:20~の n様、

    今日も ご予約くださるなんて
    嬉しい ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡











    トークの お返事 なかなかできなくて

    ごめんね~ ( ゚∀゚);;;☆

    できない間に お誘いくださって

    先 越されちゃった、、、笑笑











    今夜も たくさん 楽しみましょうね img












    のちほど 感想を 聞かせてください
    ( ゚∀゚) img










    待っててくださいね img











  • 2023/11/23 19:44m様♡ セクシー表情に ドキドキよ、、、( *´ `)♡♬











    一昨日

    ○クセス·バイ·○ワジー○ホテルで

    お会いできました m様、

    初めての ご利用

    ありがとうございます♡♡♡










    あの 目が覚めてしまった

    どうしようもない お時間に、

    こうして ご利用をくださるの
    スッゴく 嬉しいの ( ´∀`) img










    きっと お仕事が 大変なんだろうな

    って なんとなく思ってて、、、
    ( ´ `) img

    思いっきり スッキリしたいんだな
    って ワクワクしてましたよ♡♡ img










    あまりの 美しいお顔と 肉体美が
    ちょっと 眩しかった ( ゚∀゚) img


    そして とっても 落ち着いてて

    穏やかな お人柄が ステキです、、、img









    少々 おカラダが 強ばってて

    m様には 芯からのリラックスが

    必要なんだな、、、って
    心を込めて 押しほぐししました img


    お背中だけでなく 全身が巡るようにね
    (*^^*) img









    全身 触られるの、感じてくださって
    嬉しい ( *´艸`) img


    最後は 激責め おフェラに

    興奮してもらえて スッゴく楽しかったの
    img








    泡アワで 洗ってるときの

    あの体勢に とっても興奮してたから、、、
    ( *´艸`)♡img



    お次の機会には フルサービスできゃう

    コースで ぜひ 楽しんでみてくださいね img










    とっても セクシーで
    ドキドキだった、、、( *´艸`) img










    また タイミング合いますときに

    お誘いをくださること

    ワクワクで 楽しみにしています
    ( ´∀`) img










    お仕事、がんばってね ٥( ゚∀゚)º img










    m様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより











  • 2023/11/23 18:37nk様♡ 連続の チャレンジは無限に、、、( ゚∀゚)♡♡ 楽しい♡♬











    一昨日

    ○リエン○ルで お会いできました n様、

    またまた お誘いをくださって

    ありがとうございます♡♡♡










    こんなに 早く お会いできるなんて
    めちゃめちゃ 嬉しい ( *´艸`) img

    あの お気に入りホテルに

    また 呼んでくださって ありがとう
    ( ´∀`) img










    あの 質問シートに 楽しそうに

    書いてくださるの、なんだか
    ワクワク倍増で いいね (* ゚∀゚) img









    脱がすと Sっ気 出ちゃうって

    拒むのも 可愛いの♡♡



    でも なぜか拒否していた 潜望鏡
    今回は できて嬉しかった ( *´艸`)img


    このあとが 楽しみになっちゃって

    ベッドへGOする ワクワク感、
    たまらないね ( ´∀`)♡ img










    ミラー越しに 見つめ合って

    おしゃべり スッゴく楽しいの
    (*^^*) img




    そのあとの 這いプレイ、、、♡♡ img

    もう 指挿入したくなっちゃって、、、img

    尿意が なかったら、もっともっと
    興奮できたかも♡って、、、img


    これは また お次の機会に 期待してるね img










    そこからの 仰向けタイム img



    事前の 5回イキより

    サキお姉さんとのプレイを
    楽しくしたくて、、、( *´艸`) img



    お顔見つめ合いの 興奮を
    気に入ってくださって ドキドキするの img


    わたしの フェチも 好きでいてくださる
    のも スッゴく幸せ ( *´ `)♡♡ img


    Win-Winは すごいね img












    お時間いっぱいに 連続イキ、
    大興奮だったよ、、、( *´艸`)img


    たっくさん、ありがとう ( *´ `) img













    今度は ぜひぜひ ロ~ングチャレンジ
    させてくださいね、、、♡♡ img

    もっともっと、楽しみたいな img











    n様、ずっとずっと 嬉しい お言葉
    くださって ありがとう ( *´ `)♡♡ img


    サキさんは 照れながらも
    とっても 心が温かいですimg


    その お気持ちを 大切にして、

    貴方のこと めいっぱい愛撫したい
    ( *´ `) img


    また 一緒に エロ大解放してくださいね img











    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより












  • 2023/11/23 17:57ng様♡ いつもスクワット運動 ありがとう~(* ゚∀゚)♡♡♬










    一昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~いロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    今回は おもしろい冬コーデしてきたから

    暑くて 即脱ぎしちゃったね 笑
    ( ゚∀゚) img





    ポカポカな お部屋になってるから

    マイルームみたいに まったりしちゃう
    モードになるよね、、、( ´∀`)img











    n様、なんだか ギュ♡って
    甘えてくださったの、、、( *´艸`) img


    くっつくと 温かい♡♡ img










    この日は イチローさんに

    尊敬と憧れの眼差しで
    見入ってしまった ( ゚∀゚)img




    こんな試合してるなんて 知らなくて

    この機会に教えてもらえて 感激なの
    (* ゚∀゚) img

    あの方の活躍を見てると

    n様も わたしも まだまだがんばれる☆

    って 夢を持てるから、なんだか
    心強い ( *´艸`) img











    そして n様の 強運も スゴ過ぎですね
    ( ゚∀゚) img

    お趣味との 距離感が いい感じで

    お話聞いてても とっても楽しいから
    和んじゃう ( ´∀`) img










    今回は まったりおしゃべり 多めでも

    お風呂タイムが 長めでも

    “スゴく よかった♡”って
    思ってもらえて サキさん 幸せなの img










    いつも がんばって 身長合わせて

    くださるから、勝手にスクワット

    状態、、、( ゚∀゚)☆ 笑



    その太ももを じっくりと
    ほぐせて 楽しかったね (*^^*) img



    マッサージ中の 自分棚置きトークも
    笑っちゃった img 笑笑










    お素股のときは “こっち向いて♡”
    って 言ってくださるの ( *´艸`) img


    ローションまみれで 動きながら

    拳銃のように 狙いそうになっちゃう
    発射が ちょっと楽しい ( ´∀`) img


    “うっ♡ こっち来た♡”って
    笑っちゃったね ( ゚∀゚) img

    またまた たっくさん、ありがとう img














    そして、めずらしい~モノ勢揃いの

    パン & お菓子と 新しいスイーツ、

    スッキリしてて 気に入ってる

    レモンミルクと ティーセットまで
    いっぱい ありがとう~ (* ゚∀゚) img


    甘じょっぱいの、ちょっと 楽しみ
    ( ´∀`) img










    最後の お時間は 珍しく ゆっくり

    できて ちゃんと保湿もできて
    よかった~ (*^^*) img
    幸せが いっぱい img










    また 愉快で 楽しい お時間、
    過ごそうね~ ( ´∀`) img

    ポカポカにも 汗だくにもなろう~♡♡ 笑










    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img









    再びの お誘い、待ってます img










                  サキより