名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/12/12 23:49かけ足?

    今日はなんかなかったかな⁈と

    焦って書いております🤣🤭
    今朝から一食くらいサボる気だったのですが
    お昼をもりもりサラダ🥗のお店で
    お願いしたら本当にもりもりすぎて😱
    サラダ🥗だからってレタスのこと忘れて
    キノコ.トマト.きゅうり.もやしとか
    欲張って具材選んでたかもですが🙄🤤
    なので食物繊維や欲しい栄養素順に
    食べてく課題みたいになっちゃって😭
    反省でした🫠🫡
    次回はちゃんと計画して注文します😋
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 23:49かけ足②

    今日はなんかなかったかな⁈と
    焦って書いております🤣🤭

    今朝から一食くらいサボる気だったのですが
    お昼をもりもりサラダ🥗のお店で
    お願いしたら本当にもりもりすぎて😱

    サラダ🥗だからってレタスのこと忘れて
    キノコ.トマト.きゅうり.もやしとか
    欲張って具材選んでたかもですが🙄🤤

    なので食物繊維や欲しい栄養素順に
    食べてく課題みたいになっちゃって😭
    反省でした🫠🫡

    次回はちゃんと計画して注文します😋

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 23:29かけ足

    出勤はしてなくても

    日記はなるべく◯件書きたいなと
    思ってましたが😅
    なかなか件数が安定しないことは
    変わり無いようです🤣🥲
    今日も気づけばこの時間です🤤
    もう一件くらい書けるかな⁈🤔
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 23:29かけ足

    出勤はしてなくても
    日記はなるべく◯件書きたいなと
    思ってましたが😅
    なかなか件数が安定しないことは
    変わり無いようです🤣🥲
    今日も気づけばこの時間です🤤
    もう一件くらい書けるかな⁈🤔

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 23:09体重計△

    最近新たな体重計を手に入れたのですが

    床材が柔らかいせいか
    置くところによって2.3kg平気で変動して🫨🤣
    床がなるべく硬いところで
    なんなら日々の増減を知るための測定として
    割り切らないといけないかも⁈な
    気づきでした🤔
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 23:09体重計△

    最近新たな体重計を手に入れたのですが
    床材が柔らかいせいか
    置くところによって2.3kg平気で変動して🫨🤣
    床がなるべく硬いところで
    なんなら日々の増減を知るための測定として
    割り切らないといけないかも⁈な
    気づきでした🤔

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 12:30逆転を逆転?

    昼夜逆転生活がちょっとずつ修正されて

    ちゃんとお昼間起きてる時間が
    増えてきた⁈のか
    ただ睡眠の軸みたいなのがずれてるだけなのか
    どっちでも無いかもですが
    今日はお昼間も結構しっかり目覚めてます◎
    なので今日のお昼は…
    煮物とお鍋の交互ごはんには
    我ながら飽きつつあるので🥱
    何か新鮮なものを食べようかと思います🤤
    ひと息入ったら午後も
    もう一頑張りですね😇🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 12:30逆転を逆転🌀

    昼夜逆転生活がちょっとずつ修正されて
    ちゃんとお昼間起きてる時間が
    増えてきた⁈のか
    ただ睡眠の軸みたいなのがずれてるだけなのか
    どっちでも無いかもですが
    今日はお昼間も結構しっかり目覚めてます◎

    なので今日のお昼は…
    煮物とお鍋の交互ごはんには
    我ながら飽きつつあるので🥱
    何か新鮮なものを食べようかと思います🤤

    ひと息入ったら午後も
    もう一頑張りですね😇🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 07:50?

    おはようございます🌱

    最近…でもないですが
    日記タイトルを“絵文字”やり過ごすことを
    覚えました🤭🤤
    だって私の日々のあれこれにこれといった
    タイトルは無いのですよ🤣
    毎回タイトルがつくほど
    劇的じゃないですが🫨
    ただ平凡で平和が1番ですから🕊️🤗🌱
    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/12 07:50🌱

    おはようございます🌱

    最近…でもないですが
    日記タイトルを“絵文字”やり過ごすことを
    覚えました🤭🤤
    だって私の日々のあれこれにこれといった
    タイトルは無いのですよ🤣
    毎回タイトルがつくほど
    劇的じゃないですが🫨
    ただ平凡で平和が1番ですから🕊️🤗🌱

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    🌷ともみ🌷