名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/01/08 23:49続きまして

    本当は昨日

    寒いなか遊びに来てくださった方への
    お礼のお便り♡予定でしたが
    やっぱり風邪薬飲んで寝ようと
    思います🙇‍♀️
    23:45〜限定動画を予約してありますので
    そちらをチラ見🫣してもらえると
    喜びます🥳
    今日はお休みありがとうございました🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 23:49続きまして

    本当は昨日
    寒いなか遊びに来てくださった方への
    お礼のお便り♡予定でしたが
    やっぱり風邪薬飲んで寝ようと
    思います🙇‍♀️
    23:45〜限定動画を予約してありますので
    そちらをチラ見🫣してもらえると
    喜びます🥳

    今日はお休みありがとうございました🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 23:29ふたたび

    1.2時間くらい前に起床して笑

    慌てて日記書きながら
    家にあるものを食べております🤭
    寝起きすぐにご飯食べるの
    よくないですね🫨笑
    もうすでに…△な状態です😇🤫
    またすぐに寝たいところでしたが
    これは出勤してる体で3時までは
    腹ごなしですね😅🐮
    …七草粥‼︎🫨
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 23:29ふたたび

    1.2時間くらい前に起床して笑
    慌てて日記書きながら
    家にあるものを食べております🤭

    寝起きすぐにご飯食べるの
    よくないですね🫨笑
    もうすでに…△な状態です😇🤫
    またすぐに寝たいところでしたが

    これは出勤してる体で3時までは
    腹ごなしですね😅🐮
    …七草粥‼︎🫨

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 23:11かけこみ

    せめて5本だけでもと思い

    かけ足かけ込みで日記を投稿しております🤣
    さっきのほうふじゃないですが
    ああしたい‼︎もっとこうしなきゃ‼︎は
    数えだしたら山ほどあるのですが
    いざ日記に書くにはハードルが高すぎくんで😅
    個人的なところに書き留めておくとします🤗
    中でもまあ問題ないか‼︎😆なところで
    いくと…引越し‼︎
    もともと少し狭いかも⁉︎な気持ちで
    入居した我が家🏠…そろそろ本当に狭い‼︎😱
    なのでそのうちに本腰を入れていきます🤔
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 23:11かけこみ

    せめて5本だけでもと思い
    かけ足かけ込みで日記を投稿しております🤣

    さっきのほうふじゃないですが
    ああしたい‼︎もっとこうしなきゃ‼︎は
    数えだしたら山ほどあるのですが
    いざ日記に書くにはハードルが高すぎくんで😅
    個人的なところに書き留めておくとします🤗

    中でもまあ問題ないか‼︎😆なところで
    いくと…引越し‼︎
    もともと少し狭いかも⁉︎な気持ちで
    入居した我が家🏠…そろそろ本当に狭い‼︎😱
    なのでそのうちに本腰を入れていきます🤔

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 22:19せーふ

    まだ8日でした🤣

    今朝退勤してきた時点で
    きっとほぼ日寝ちゃうから
    今予想できる「今日も1日寝てた」日記
    書く予定でした🤣
    …それすら書かずに寝てましたが🫨
    今日は身体を「休める」1日で
    終わってしまいそうです🤣
    …休みは丸一日寝ちゃうの
    今年はなんとかしたいなとも
    思ってはいます😅
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 22:19せーふ

    まだ8日でした🤣

    今朝退勤してきた時点で
    きっとほぼ日寝ちゃうから
    今予想できる「今日も1日寝てた」日記
    書く予定でした🤣
    …それすら書かずに寝てましたが🫨

    今日は身体を「休める」1日で
    終わってしまいそうです🤣
    …休みは丸一日寝ちゃうの
    今年はなんとかしたいなとも
    思ってはいます😅

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 03:29退勤します◎

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    月・火はお休みになりますが
    また水曜からは夜に
    よろしくお願いしますね🤗🌷
    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/08 03:29退勤します◎

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    月・火はお休みになりますが
    また水曜からは夜に
    よろしくお願いしますね🤗🌷
    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    🌷ともみ🌷