名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

凪(なぎ) 28歳

  • 2023/07/31 17:44お💢おやす💢💢おやすみ💢💢💢

    💢

    いっぱい並べるとただの謎記号に見えてくる


    きょう急遽おやすみデス
    代わりにあした出勤します
    腹が痛いんです許して


    このガチャガチャ
    誰がやるん?
    需要全くないよ悪いけど💢
    最長20秒長すぎやめろ💢💢
    しかも400円💢💢💢



    1個前のにっきに つづく って書いたけど
    これはつづきじゃないです
    体調不良につき休載です
    次号よろしくお願いします





    🫧 ͛.*🩷🩵ℕꭿꮆℐ🩵🩷 ͛.*🫧
  • 2023/07/31 07:34ねむねむうさぎだぴょん😄

    おはようございます
    しちがつさいごのひだぞオーーーイ

    タイトル
    気持ち悪いけど
    Twitterで見かけるキショツイ
    というものをやってみたかった
    あれ書ける人すごいな〜


    こういうやつ!!!!!


    このおかためっちゃおもろい
    すきなやつ

    センスの塊ですわ



    月曜日だと思うからいけないんだッ
    これは1週間の始まりでは無いただの一日だと思いながら毎日過ごすと


    多分らくちん。

    みんなきょうも1日がんばりましょう
    おやすみのかたはどちゃくそ好き放題してください



    わたしもがんばろ
    ってことで
    アレを…




    つづく。
    おやぷみ😙😙😙





    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰
  • 2023/07/30 21:44嫌なことがあった時は

    こんばんは🌚🖤

    めっちゃ暑い🔥
    サウナのなか歩いてるみたいや
    途中途中でコンビニ入って歩いて繰り返すとととのうかもしれないな


    昨日もありがとうございました✩.*˚
    いつもたのしい時間をありがとう💞

    げんきになってな〜〜😖



    みんな嫌なことあったときどうしてますか

    寝るとかいろいろあるけど
    嫌なことあったとき寝れんくない??


    嫌なことは回避できないから嫌なことなのであってガッツリ向き合うまでしんくても
    目を背けることはしません
    抱えときます


    そのうえで

    ①嫌なことあった時貯金💰
    予め嫌なことあったとき用にたんす貯金しといて
    嫌なことあったら躊躇いなくつかう!!!!



    ②擬似ウィンドウショッピング🛍
    Amazonとかで欲しいものとか
    欲しいけど買うまで至らんものを
    片っ端からカートにつっこんで
    合計金額みてそっ閉じする
    カート突っ込むだけでもストレス減るまじで



    ③TwitterかYouTubeかTikTokか🎥
    おすすめを辿りまくり只管見続ける
    割とガチでつかれて全てがどうでもよくなる



    ④シーシャ🍨
    吸う。煙眺める。




    ピアスあける タトゥー増やす
    FPSやる ペットのお世話
    とかもあるけどその辺は万人共通ではないので割愛🤐


    以上です✩
    参考にならぬライフハックでした✩


    きょういつもと化粧ちがう
    (しゃしんはきのうのなのでいつものです)
    薄くしたのにいつもより時間かかった。



    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰
  • 2023/07/29 21:07なんこれ?!?!

    アップデートしたら謎のアイコンがホームにあって

    なに??!
    と思ったら
    Twitterだった


    なにこれ?!
    何も知らされてないのわたしだけか
    最近Twitter迷走してないか



    ごめんなさいそれだけ🙂



    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰
  • 2023/07/29 21:04\\\\カー ////

    ちゃんと長野県のこと覚えてます
    ありがとう

    おはようございます

    体調だいぶよくなりましたよ〜〜〜
    一応きょう朝もっかい病院行ってきた!
    きみただの風邪なのにまたご来院なさったの?
    って感じでした!!!!!


    昨日もありがとう〜〜〜🐥✨


    みんな1週間お疲れ様だよーー
    きょうも楽しくいこうね〜〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


    最近怪我してないわ!!
    と思ってたけど大半風邪で寝てたんだった。




    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰
  • 2023/07/28 21:05風邪ひいてました

    こんばんは
    お久しぶりです🐦‍⬛❣️
    お久しぶりになってしまいました

    15年ぶりくらいに風邪ひいて
    日曜日だったのでパブロンに頼りました

    月曜日 全然良くなってなかったので
    病院行きました

    火水はいつも通り休みです



    木曜日あんまりよくなかったので
    病院いこうとしたら
    休診日でした


    きょう
    そろそろ仕事行かなやばない?
    って思って来たんですけど
    やっぱ病院いけばよかったと
    後悔してます
    ふわっふわしてます
    医者薬はもう消えたので
    むしろ一応飲んだパブロンのせいかもです



    つまり
    ちょっとねじが緩んでるので
    何するかはわかりません!!!!!
    てことはいつもといっしょか

    きょうも楽しく行きましょう
    ^・·̫・̥ฅ♡



    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰
  • 2023/07/21 20:14明るくした

    んです1週間くらい前
    雨でぼさぼさなのはゆるして
    ぴんくもう色落ちしてます
    ピンクシャンプーします
    そのうち



    昨日もありがとうございました🐥💞
    ちょっと久しぶりだったね
    会えてメッチャ嬉しかったよ〜!(人•ᴗ•♡)
    また遊んでください、遊ばれてください
    ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    CRの話できるとおもってなかった!
    うれしい!!!
    いつもビールもありがとう!!❤️



    きょうも楽しくいこうね〜🐦‍⬛💕



    職場の缶のゴミ箱開けると
    色とりどりのMonsterが見られます
    綺麗だ…いい景色やな…(𓁹‿𓁹)




    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰
  • 2023/07/20 19:44おはようございます。

    きのうは5時に起きて
    買い物いって
    晩御飯をサボって
    うさぎと遊んで
    ゲームしてました


    杏仁豆腐食べて寝ます😴


    ってとこでなんか日記が止まってました(›´ω`‹ )
    力尽きたのね…


    きょうは出勤です!!
    楽しく行きましょう🚗³₃
    ^・·̫・̥ฅ♡


    休みの度に
    テーブルにおけるチェスト買ったりとか
    iPhoneの充電すぐ無くなる問題でショップ行ったりとか
    したいんですけど
    家出るのイヤ過ぎて行けない〜!!

    休みの日にお出かけできるひとすごい👏



    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰






  • 2023/07/19 02:54おはよう

    21時くらいに起きました🥱

    ちょっとまえに流行ってた
    性格診断テストやってみた
    INFJ らしいです

    ざっくり言うと基本は尽くすけど突然失踪する
    って感じ みたいです

    失踪するのまじでそう
    昔から急に音信不通になる奴だった
    友達はわかってくれてたな〜


    月曜日もありがとうございました💕
    浣腸はいいものです
    カギはお預かりします🔑
    また会いましょう😌❤️



    すみません起きてからゲームしかしてないので
    特に書くことがないです

    起きたら枕元に齧りかけのぽたぽた焼が落ちてた
    死にそうに眠い私vs死んでもぽたぽた焼食べたい私
    の熱い戦いが繰り広げられていたようです


    ぽたぽた焼の裏面が
    あばあちゃんの知恵袋じゃなくなってて
    寂しかった
    おばあちゃん帰ってきて



    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰
  • 2023/07/17 20:44やらかしました

    きのうおみせにiPhone忘れてしまって
    時間もわかんないし
    アラームもかけれない という
    すんげ不便でした…
    iPadあってよかった( ߹ᯅ߹)

    あしが筋肉でふといの
    木の棒はうさぎのかじり木デス


    きょうはみなとまつり
    らしいです🏮👘✨
    🎇


    昨日もありがとうございました!❤️
    脇フェチさんよくきくけど
    会ったのは初めてかも
    僕の脇、如何でしたか

    次回はペニバンしましょうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨️
    いろいろ話できて楽しかったですっ
    ジブはメッチャ大事ですよ!!!!!
    ドームありがたいっす!!!

    3Pたのしかったね😌
    もう戻れないね😌♡♡

    みんなも体験してなあ٩(•ᴗ• ٩)
    ちなみに4Pも5Pもできますが?!?!



    なんか帰宅後の数時間だけど
    デジタルデトックスした気分でした
    結構いいかもしれん…♨️


    コンビニでぶっ潰れたわかめごはんおにぎりが30円引きでしたつぶれてても味は一緒です




    きょうも楽しくいこうね〜🐥💜
    みなとまつりよりたのしいよ、うん



    🐰𝓃𝒶𝑔𝒾🐰