名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

もも 20歳

  • 2023/12/29 07:10?ありがとう??????

    おはようございます ももです - ????






    28日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    昨日が年内最後の出勤でした?.??.?
    たくさん遊んでくれて嬉しかったです
    また遊びに来てね~????? ?? ??????






    お兄さんと推しのお話するの楽しすぎたな(??・?・??)?
    ライブのアーカイブはやく見なきゃ?.??.?
    今度来てくれた時は
    もっとたくさんライブのお話しましょ~ ?.?




    一昨日日記にあげたもものおすすめ早速見てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった~~?
    いつももものお話聞いてくれてありがとう ????- ? -???



    昨日お誕生日のお兄さん
    お誕生日当日に遊びに来てくれるの嬉しいな?
    今週は2回も会えていっぱいお話できて楽しかったね
    素敵な一年になりますように ???. ?.???
    ????? ?????????? ??♂??






    差し入れありがとうございます
    美味しい食べ物や栄養ドリンクなど嬉しいです?
    おやすみ中にゆっくりいただきますね






    ????????????






    ももは今から東京?へ行ってきます?.??.?
    ライブめいっぱい楽しむぞ?????ー??ー? ) ?.?



    次回の出勤は1/2から予定していますが
    体調次第で出勤できなくなる可能性もあるので
    また後日シフトあげますね?






    ではでは~
    ま・た・ね!? 良いお年をヾ(???. ? .???)

  • 2023/12/27 10:26?ありがとう??????

    おはようございます ももです - ????






    25.26日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました???






    ももサンタとのクリスマス?いかがでしたか?
    私はすっごく楽しかったです????? ?? ?????



    仲良しのお兄さんがたくさん遊びに来てくれて…?
    幸せな時間を過ごせました



    2日連続で来てくれたお兄さんもいて
    めためた嬉しかった~~??
    しかも…2日連続プレゼントたくさん?.??.?
    ほんとにありがとうれし(? o????? ? o????? ?)?



    もちろん初めましてのお兄さんとの時間も
    すごく楽しかったよ?
    また遊びに来てくださいね ???. ?.???






    クリスマスプレゼントありがとうございました???
    かわいい色のマフラー、ロクシタン・Diorのハンドクリーム、LUSHの入浴剤…などなど?
    実用的なものから素敵なプレゼント、美味しそうなお菓子の差し入れ?たくさんいただけて嬉しいです?.??.?
    大切に使わせていただきます(? ? ? ??)

    のど飴の差し入れほんとに助かります
    仲良しのお兄さんいつもありがとう~( ???? )??






    ????????????






    今日は出勤予定でしたが
    体調が悪くなってしまったためお休みになります。



    ご予約してくれていたお兄さんごめんなさい
    また会えると嬉しいです(、._. )、






    明日は年内最後になるので
    絶対に出勤したいなあ?



    今日はお薬飲んでゆっくりおやすみします (?- -?)???






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2023/12/25 10:59?名古屋ベイベ?

    またまた更新っ?.??.? ももです - ????






    先週末は推しグルのライブに行ってきました?
    初日&クリスマス公演なのでドキドキっ(? o???? ? o???? ?)



    先週は夢の国(ディズニー)から夢の国(ライブ)が続いて
    幸せ週間でした?






    約1年ぶりのライブは本当に楽しくて
    まだ気分がふわふわしてます ????- ? -???



    初日の座席が推しくんのトロッコ停止位置だったので
    近すぎて…幸せすぎました???????? ? ??????????







    クリスマスはアンコールに1曲特別に歌ってくれたり
    サプライズが良かったなあ~ ?.?



    サイコ~~なクリスマスイヴでした?? ? ????~?







    東京公演もたのしみだ~~?






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2023/12/25 10:40???????*.

    メリークリスマス ももです - ????






    今日、13時から出勤予定です?



    ももサンタはマイペースなので
    25.26日にやってきます?( ??. ?.?)?



    ぜひ遊びにきてくださいね
    サンタ服でお兄さんのことお待ちしています??



    クリスマスは
    仲良しのお兄さんに会いたいなっ????? ?? ??????



    まだ喉が本調子ではないので声がいつもとちょっと違うかもですが
    あまり気にしないでくださいね(?? - ??)






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2023/12/22 06:04?( ?o???? ?? o????? )?????

    おはようございます ももです - ????






    おやすみの間、3泊4日でディズニー旅行していました?






    1日目はミラコスタに宿泊? ?.?



    お部屋からショーが見れる素敵なホテルでした? ??? ? ??` ?










    2日目はシーへインパ?



    ダッフィーのショー?可愛すぎた?,,???,,?







    メンカラツリーがあったので
    推しくん?ぬいと??





    (↑どこにでも推しを連れていくオタク)






    3日目はランド?



    ハッピーエントリーで早く入れたので
    美女と野獣が待ち時間なしで乗れちゃいました?( ??. ?.?)?






    すごく良かったからまた乗りたいな?



    念願のBLUE BAYOUレストラン?
    こじんまりしたプレートのお洒落なコース料理かと思いきや
    お肉が意外と大きくてボリューム満点だった…??.??.?




    美味しかった~~?



    エレクトリカルパレードは最前で鑑賞(??・?・??)




    大好きなピーターパン??♀??.?



    やっぱりディズニーはパレードが1番だなぁ??






    4日目は再びシーへ?



    シェリーメイのグリーティング?
    かわいかったあ また会いたいな??







    この日は風が強くてめちゃくちゃ寒かった;:((?-?-?));:
    凍え死にそうだったので少し早めに帰宅?.??.?






    喉の調子が悪くて
    全然声出せないのがちょっと残念…(?? - ??)だったけど
    楽しくてあっという間の4日間でした?



    来年もディズニーいきたいな ?.?










    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2023/12/17 20:16?ありがとう?&ごめんなさい

    こんばんは ももです - ????






    16.17日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??



    ライブ帰りのお兄さんとアイドルトークが盛りあがって
    すごく楽しかったな??



    今月お誕生日のお兄さんおめでとうでした~?.??.?
    素敵な1年になりますように? ??? ? ??` ?
    ????? ?????????? ??



    差し入れいつもありがとうございます ???. ?.???
    お腹がすいた時にいただきますね?






    ????????????






    今日の夕方頃から喉を壊してしまって
    接客できる状態ではなかったので早退しました



    ご予約してくれていたお兄さん
    本当にごめんなさい(?? - ??)



    早退する前遊んでくれたはじめましてのお兄さん
    初対面で変な声だったのにすごく優しくしてくれて
    ありがとうございました( ???? )?
    またももと遊んでくれると嬉しいです






    ????????????






    次回の出勤は25日、13時から予定しています
    ももサンタと一緒にクリスマス?過ごしてほしいな
    25日までには喉の調子も良くなってると思うので…?.??.?
    よろしくお願いします(? ? ? ??)?



    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2023/12/16 05:30?ちきどん?

    おはようございます ももです - ????






    昨日はお買い物&美容デーでした ?.?



    美容院行ったりまつパしたり…



    最近忙しくて行けてなかったので
    やっと行けて満足~(? o???? ? o???? ?)?






    リニューアルオープンした
    ジャ……ショップに行ってきました ?




    xxxxx.←これなんて読むんだっけ??



    推しのグッズたくさん買えて幸せだ~? - ?? ????????? ??-?







    うちわもっと買いたかったのに
    購入制限で全然買えなかた( ???? )???






    いつも使ってるリップが欲しくて
    yslでお買い物してたら



    店員さんのお話が上手すぎて
    つい奮発してしまった~( ?o? ) 。゚







    少し早めの自分へのクリスマスプレゼント?
    たまにはいいよねっ????? ?? ?????






    夜は友達とごはん?
    しゃぶしゃぶであたたまりました(´?`)




    ウマウマでした?






    12月はおやすみの日も予定がつめつめで忙しいっ?.??.?



    朝から夜まで動いて疲れちゃって、寝落ちしたら
    こんな早い時間に起きちゃいました (?-?)…



    今月は充実してて毎日楽しいです ◎






    ????????????






    今日は朝10時からお店にいますっ
    お兄さんのことお待ちしていますねヾ(???. ? .???)



    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2023/12/15 06:30?ありがとう??????

    おはようございます ももです - ????






    9.10.11.12.13.14日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    楽しくて濃~~い6日間でした ???. ?.???






    ももと会うことで
    辛いことも乗り越えられる、力もらえてるよって
    言っていただけてすごい嬉しかったな?



    もももお兄さんと遊ぶの楽しくて元気になるよ~~?.??.?



    また遊びにきてくださいねヾ(???. ? .???)






    そういえば…めちゃくちゃ今更なんですが?
    11月のランキングも2位でした?
    ももといっぱい遊んでくれてありがとう?



    12月の出勤残り少ないですが
    今月もよろしくお願いします(? . ? .?)"






    美味しいお菓子や、入浴剤、疲れのとれるグッズなどなど
    たくさんの差し入れ嬉しいです? ??? ? ??` ?
    いつもありがとう?






    そして今週は、
    いつもと変わった差し入れいただいちゃいました??







    推しくんのうちわとライブグッズの手袋~??.??.?
    ももの理解度高すぎて笑いました??
    若い頃の推しくん久しぶりに見た ? ?
    いつの時代もおかわすぎる…
    ほんとうに嬉しいっ?ありがとう?? ? ????~?






    他にも、楽器に詳しいお兄さんが推しくんのベースについて
    詳しくまとめた資料をプレゼントしてくれて…?.??.?







    忙しい中、丁寧に作ってくれてありがとう~?
    長年ファンの私ですら知らない情報がたくさん?.??.?
    永久保存版ですね???????????)??
    推しくんの名付けたベースの名前を覚えてくれてるの
    なんだかすごい嬉しかったです◎






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2023/12/09 00:30?ぷるあっぷ??

    こんばんは ももです - ????






    今日は?おでかけしてました?( ??. ?.?)?



    タワレコで推したちの衣装が展示されてたので
    早速見に行ってきた~~??

    推しくんの衣装が大阪展示で助かった( ?_ ? _? )?







    ほんとは全員分見に行きたいんだけど
    東京まで行く時間が無い~~ ?????







    推しくんの靴のサイズ、生で見るとすごいおっきくて?.??.?
    大コーフンしてまじまじと眺めてしまった、、



    靴だけでもかっこいいってほんとになんなの( ??・??・???)????






    今日はアルバム再生しながら寝ようかな?
    朝からおでかけして疲れちゃった、おやすみなさい~??- ?? -??




    もっともっと売上伸ばしたいな…?(?? - ??)






    ????????????






    明日、朝10時からお店にいます?
    お兄さんのことお待ちしていますね( ?? ? ??)



    ではでは~
    ま・た・ね!?


  • 2023/12/08 05:50?ありがとう??????

    おはようございます ももです - ????






    3.4.5.6.7日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました



    たくさん遊んでいただけて楽しい5日間でした?






    約1年ぶりに仲良しのお兄さんに会えて
    すっごく嬉しかったなあ(???? ? ????)



    また遊びに来てくださいね??







    差し入れありがとうございます
    美味しそうなのいっぱい~?(? o???? ? o???? ?)?
    お腹がすいた時にいただきますね??






    ではでは~
    ま・た・ね!?