名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Suzu 32歳

  • 2023/07/28 11:19お題。

    人生で一番好きな思い出は何ですか?


    旅の思い出ですね??


    写真はこの間訪れた場所??

    今も長旅の途中です?


    次は海外で1人旅やりたいなー。


  • 2023/07/23 11:10おっはよ。

    おはよう御座います??

    今日も今日とて。


    よし?

    行ってきます?


  • 2023/07/22 19:40有言実行。

    お題。
    目標を立てたことは実行するタイプ?

    できる限り。

    口に出した事や目標は。

    有言実行する。し。したい。

    口だけな人になりたくないので??

    何を言ったかじゃなくて、何をやったか。だと思うから。


    スズ、やります。笑


  • 2023/07/21 17:50[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は日本三景の日です。景色のいい場所で男性にされたいエピソードありますか?に回答♪


    2人で絶景みながら。

    また一緒にこの景色観に来ような。

    って言われたい。


    ?(? ???ω??? ?)?

    未来の約束って。


    きゅん。とする。


  • 2023/07/17 18:00吸い込まれちゃう。

    こんにちは?

    この穴に吸い込まれそうになりました。

    突風がやばいんです。

    もっと近づきたいのに。

    中を覗きたいのに。


    近づけない。笑


    これ以上先に行くと。


    きっと風に煽られ穴に転げ落ち。


    見上げる羽目になりそうだったので。笑


    ここで我慢。笑

    くるっと一回りしたかったんだけどなー。


  • 2023/07/16 11:30晴れ女。

    おはようございます?

    大雨に??

    ぶちあたると思いきや。

    朝から晴れ??

    スズは元気に旅してますよ??



    8月に帰ってきますので。

    もう少し、休暇を楽しみます(*´?`*)


  • 2023/07/14 20:50[お題]from:マイクさん

    お題:ネット予約を使うことはありますか?に回答♪

    ネット予約しかしないですね。

    ほぼ。

    電話は、効率悪いと思ってるので。

    すべてポチッとか。

    ピッで。済ませたい派??


  • 2023/07/13 20:50遠い記憶。

    お題:ラブレターを書いた経験はありますか?に回答♪


    懐かしいなー。


    ありますよ(*´Д`*)


    遠い遠い昔の話ですが。


    小学6年生の頃。

    ずーっと片想いしてた子に?


    3回ぐらい同じ子に振られたなー。


    今となっては良き思い出?

    皆さんは、ラブレター?書いた事ありますか?


  • 2023/07/11 22:11[お題]from:やかん野郎さん

    お題:処女膜って破れる感覚あるんですか?に回答♪

    ないですね。笑

    全く。?

    懐かしいな。

    まだ何も知らなかったあの頃が、、?


  • 2023/07/10 16:50お題。ドラえもん。

    ドラえもんから秘密道具を1つもらえるとしたら何をもらう?

    迷わず一択です?

    どこでもドア?。


    だってすぐに貴方の元に行けるから?


    なんちゃって(*´∇`*)


    とか言いつつ。

    どこでもドア?程、便利なものはない。と思ってる。


    会いたい人に直ぐに会いに行けるし。

    訪れたい場所にもね?