名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

詩音(しおん) 34歳

  • 2023/11/30 23:16ぼろん?ぷるん?ブルルン


    チャレンジ!

    詩音と競ってみない?

    いっぱい揺れたら ご褒美ね♡


    X(@shion_gokujo)には ぼかし無しで載せたよー。

  • 2023/11/30 12:26磁力であ◯るん??


    今日 出勤です。

    お休み返上!

    木曜日の詩音と 何する?

    あーそーびーまーしょ♡

    あ◯る用の 面白いおもちゃ

    使ってみて欲しいな♪

  • 2023/11/29 18:17デカパン⁉︎


    詩音のページに動画が追加されたよ。

    Tバックじゃないのも

    たまには良いな。

    写真も 近々変わるよ。

    観てみてね😊
  • 2023/11/29 12:06すき?👺👏


    マイち◯こ

    ちょっとテントが激しめになっちゃった。

    動画も撮ったから また載せるね。

  • 2023/11/26 22:57今夜の予定は?


    日曜日だけど 出勤してます。

    オモチャで遊ぶ?

    それとも 体液が好き?

    楽しくお遊びしましょimg

  • 2023/11/26 12:26匂い付け


    詩音が身体を舐めると

    舐めたところは
    唾液でベタベタになるよね。

    唾を吐きかけても ベタベタ。

    でも 乾いちゃうから また舐める。

    首も耳も また舐める。

    詩音の唾液で 詩音の匂い付け。

    この匂い ちゃんと覚えて帰ってね。

  • 2023/11/25 21:28亀頭で遊ぶ


    コスプレ希望の変態君

    もしかして コレ狙ってた⁉︎

    ローションでぬるぬるになったち◯こ

    このツルツル素材を身に付けた

    詩音の身体で

    ぬりっ、

    ぐりっ、、


    刺激が強くて?すぐイキそうになってたね。

    かわいい♡

    新しい遊び方 覚えちゃったね♡

  • 2023/11/24 12:263つ目のアナ


    ゆっくり、ゆーっくりね。

    大事な部分だから慎重に。

    男のひとにも アナは3つあったのね。

    ち◯この先に ゼリーたっぷり、

    挿入するモノにも たっぷり付けて

    先端から静かに飲み込んでく。

    犯されてるみたい?

    ほら、どんどん入ってくよ。


    入れるだけで 気持ち良かったり、

    振動や電気での刺激が気持ち良かったり、

    どこのアナも同じね。

    いやらしくできてるのね。







  • 2023/11/23 21:26初めての感覚


    総選挙 本選
    今日までだよ。

    詩音は 今年初めて投票したんだけど
    思いがけず楽しい。

    チケット全部使い切って満足。うん。



    みたよ マイガール
    ありがとうございます♪

    じわじわ増えてきた。
    嬉しいな☺️


    詩音は今日お休み。
    また明日 よろしくお願いします。
  • 2023/11/23 12:26溢れて止まらない


    触って欲しいって

    早く気持ち良くなりたいって

    言わんばかりの

    大量のよだれ。

    脱がす前からガチガチになってて

    パンツを下ろしたら引っかかって

    うまく脱げないね。

    ガチガチに勃起したチクビを

    弄んでたら

    竿の方まで垂れちゃって。

    だらしないお口だね。

    なんて言いながら

    詩音のよだれをかけたら

    さらに興奮が増しちゃって

    止まらないち◯このよだれ。

    よだれだけで ぐちゃぐちゃになってる。

    いい子してあげるねって

    詩音の指で、手のひらで、優しく触ったら

    すぐいきそうになってて。

    何回も我慢させちゃった。

    かわいい子は いっぱい触りたくなるんだよ。

    いっぱい焦らして ごめんね、