名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あめり 22歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/10/31 20:04✌🏻🦀✌🏻。

    かにさんだよ(V) (°,,,,°) (V)



    大阪で友達と遊んだ時の写真っ👶🏻✌🏻。


    あめりはちいかわファンじゃないけど

    友達が好きで...。🥺💞。

    あのモモンガの子が好きみたい(ง ˙˘˙ )ว


    ちいかわよく分かんないけど

    この子あめりに似合うって 。

    友達に云われたから 。

    写真撮っといたᜊ • ̫ • ᜊ


    多分ぴんくだからだね ~ っ🙃✊🏻。


    平日なのに人沢山で 。

    結構混んでたから

    流石人気よね(՞ ' . ' ՞)


    ちいかわランドっていう

    小さめのショップなんだけど 。

    2時間待ちくらいでびっくり(´-﹃-`)


    歩きまくって

    クタクタのくたになってました🫠✊🏻。



    2万歩あるいてたよ🐥🌟。
  • 2023/10/31 18:22ねてたコテンッ🫠❣️。

    足癖悪いだね ~ っ🥺❔。



    コテンッしてましたっ ̫ -˘◝



    ( っ °、。)



    日帰りは疲れるね ~ っ😞💧。
  • 2023/10/31 08:22これが噂の...。🥺🩵。

    お腹の上寝だᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    初めて見たからよろこんでたけど

    またよく分かんない子🫠✊🏻。


    チコリータじゃなくてモルットじゃなくて



    チルットか₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎



    あめりもカビゴンの上でねたーいっ👶🏻‼️。
  • 2023/10/29 20:06おやすみっ🐣⚡️。

    今日は東京行きますᜊ • ̫ • ᜊ



    渋谷ハロウィン?。?

    って聞かれたけど 。


    まさかまさか🥺✊🏻。


    近付きもしないよ(^-^♪。

    人多い所嫌い(ˆт · тˆ)


    名古屋も栄でハロウィンやってたね👻🤍。

    1歩もお外出なかった🥺(笑)



    明日の朝帰るよ ~ っ👶🏻✊🏻。
  • 2023/10/28 12:22お休みっ🫠❣️。

    10キルしていたᜊ • ̫ • ᜊ



    YouTubeで音楽聞きながら 。

    カジュアルするのが 。

    1番楽しい(ง ˙˘˙ )ว



    新しいシーズンは。

    ランクやりたいな ~ っ🥺✊🏻。



    皆嫌がってあそんでくれない(´°‐°`)
  • 2023/10/27 12:22色違いだ😶🩵。

    でたっ🫠💞。



    初色違い‬(՞ . ̫ . ՞)

    コラッタだっけ😶❔。



    そんな好きじゃないのよ👶🏻‼️。
  • 2023/10/26 22:22お知らせ🥺🌀。

    おはようございます🙃🎀。



    今日はお店自体がお休みのようですっ🥺✊🏻。


    次の出勤日は11月になりますᜊ • ̫ • ᜊ

    事前予約等頂けると

    嬉しいです(^-^♪。


    10月中もどこか出勤出来そうでしたら 。

    お知らせ致します₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎



    またね🥰💞。
  • 2023/10/26 18:22ぴんくのおばけ👶🏻🎀。

    ずんずん(ง ˙˘˙ )ว



    紙袋おっきすぎて

    ぼんぼこ人にぶつかってた(^-^♪。


    リズリサがけっきょく1番可愛いのよ🥺🩵。

    ニットを買ってご機嫌(´ ˘ `๑)


    可愛過ぎて

    あめりじゃきれないな ~ って 。

    お洋服も有るけど 。

    見てるだけで幸せദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    2万歩も歩いてた足がだうん🫠✊🏻。
  • 2023/10/26 12:22睡眠不足な所為で...。🥺🌀。

    ★3はじめてみた🙃🩵。



    睡眠時間短めだから

    レアなポケモンがでない🥺✊🏻。


    あめりもカビゴンのお腹の上にのってる 。

    ぽけもんGETしたいよっ ̫ -˘◝



    推しはピィです(՞ ' . ' ՞)
  • 2023/10/26 03:36退勤にゃ🐈‍⬛🌙。

    今日もありがとうございました🐥💞


    次の出勤は26日です𓏲𓎨


    お問い合わせお待ちしております🥰🤍