名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みく 25歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/09/10 23:23また明日から.





    また明日から1週間頑張ろね!🫡

    つらくなったら私が癒してあげるね??



    今日もお疲れ様でした(`っ・o・c´)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/10 22:30興奮.





    最近の中で1番叫んでしまった瞬間…







    なんとなんと、、、、!!!

    ポケカのBOX(シュリンク付)を

    サプライズで頂いてしまった…🥺💓💓



    しかも、あのナンジャモちゃんが

    収録されてて大人気のシリーズ!!!


    最高に興奮してしまった…(笑)🤣



    ポケカガチ勢兄さん、、優男すぎる👼

    今月の新弾も沢山ゲットしてて流石!!



    興奮が止まらないので、

    この辺でとどめておきます(笑)



    本当に本当にありがとうねっ!!!🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/10 21:23お祝い.





    仲良しちゃん!今日も来てくれて

    ありがとうっ🌸🌸







    仲良しちゃんが、とあるお祝い事で

    ケーキ沢山買ってきてくれたの!!🥺

    頑張ったご褒美もらっちゃった🍰

    嬉しすぎる🎊💓💓💓💓



    半分は2人で食べて、もう半分は

    私が美味しく頂きます😋



    まさかの仲良しちゃんともお話に夢中に

    なっちゃって時間あっという間(笑)


    例のピカピカ⚡️BOXは前向きに

    ご検討頂けると嬉しいなっ💓💓💓💓🤣



    また来月かな?会えるの楽しみにしてる♪


    いつもありがとうね!!🌟



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/09/10 18:04嬉し過ぎ案件.





    おみく出勤してます🐰


    スタートの仲良しさんが、

    まさかのサプライズすぎるプレゼント

    してくれて…本当に今もフワフワしてる🤣


    それはまたあとで写真に収める🫡


    ホンマにありがとう(*ˊᵕˋ*)💓💓💓



    120分なのに時間足りなさすぎた(笑)

    嬉しい言葉もたくさんかけてくれて、

    お仕事がんばろっ!って改めて思えた🥺



    では、また来月!

    会えるの楽しみにしてるね🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/10 13:43夜に更新するよん.





    本日の夜にみくラジ更新しまーす!📻

    (編集途中に寝落ちして携帯の充電

    切れる寸前だったからヒヤヒヤした😂)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/10 12:31受付終了!.





    おみくさんは本日も出勤っ🫡


    すでに受付終了しております🙇‍♀️


    今日は仲良しさんday〜!💓




    …ん?仲良しさんday、、、


    さんday…Sunday(日曜日)😂😂😂



    ダジャレかっ!!(笑)



    本日は謎のテンションだv(`ゝω・´)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/09/10 08:39おはよんっ.





    おはようございます🫡



    お腹空いて目が覚めちゃった🤧(笑)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.