名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

うた 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/07/31 21:277月ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    うたです☺︎︎︎︎


    今月も初めましてさん、仲良しさん
    本当にありがとうございました♡


    例によって尺足らなくて
    めちゃくちゃ早口なのお許しください笑


    私に会いたい、癒されたいって
    思って会いに来てくれるの
    本当に嬉しいよ


    これからまだまだ熱くなるけど
    一緒にもっと暑くなろうね💕︎


    新しい出勤予定も
    チェックお願いします
    出勤時間外のリクエストも
    受け付けております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    8月はうたちゃん誕生月!
    たくさん会いに来てくれるの
    楽しみにしてます♡





  • 2023/07/31 20:18照れて、惚れて、イキ止まらない

    うたです☺︎︎︎︎


    素敵な口コミありがとう♡



    今まででイチバン!って言って貰えたの
    本当に嬉しかった♡


    すぐ会いに来てくれて癒されに来ましたって
    可愛すぎて
    たくさんいじめちゃった👼💕


    うたちゃんワールドこれからも
    たくさん巻き込んでくね
    いつもありがとう♡
  • 2023/07/31 18:08割引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    次回出勤は
    8/4 15:00~22:00
    です


    お誘い待ってるね♡



  • 2023/07/31 17:27徹底的なチクビ犯しで天国に

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    メッセージでコスプレしたい!って
    言ってくれたので気合い入れちゃった
    喜んでくれてよかった💕


    しかもロングコースだから
    3回イキたいって…
    たっぷりいじめていじめ倒して


    3回出てもいつも通り
    遠くまでビューって出たね
    元気すぎ🥺💕


    大興奮しました
    Mちゃんの元気さには私もパワーもらうし
    えろさが増す気がする🙊💓


    いつもありがとう♡
    体のこと心配してくれてありがとうね
    早く元気になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/07/30 17:27もう忘れられない、これは媚薬

    うたです☺︎︎︎︎


    ご予約ありがとうございました


    終始ずっと気持ちいいって言ってくれて
    うれしかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    久しぶりのエッチなお店だったもんね
    枕元まで飛んじゃって
    身体もビクビクしててすごく可愛かった♡


    声我慢してるのに出来てないで
    出ちゃってるのもえろすぎて
    興奮したな〜😈


    白くて熱い濃厚な🍼
    ごちそうさまでした☺️💕

  • 2023/07/30 15:17エクスタシー感じまくりで海老反り痙攣

    うたです☺︎︎︎︎


    遠い所から私に会うためだけに
    来てくれたなんて嬉しすぎ🥺


    Yちゃんかわいくて
    ついたくさん虐めちゃった


    試行錯誤しながら気持ちいいところ
    探しながらも声でちゃってるの
    エッチすぎて…♡


    いっぱい出てたくさん
    気持ちよくなってくれてよかった


    私の話も沢山聞いてくれてありがとうね
    1人飲みデビュー勇気出して見る!


    また名古屋来たら会えたら嬉しいな
    次はアレ…しようね♡



  • 2023/07/29 23:27完売です🈵

    うたです☺︎︎︎︎


    本日ご予約様にて
    受け付け終了です


    本当にいつもありがとう♡


    これからの仲良しさんお待ち下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/07/29 17:17のこり1枠です❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    本日のこり23:10~の
    1枠のみです


    いつも忙しくしてくれてありがとう♡


    ご予約のお兄さん楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





  • 2023/07/28 21:27待機戻りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    うたです☺︎︎︎︎


    待機戻りました\(`・ω・´)/シュタッ!


    先程のお兄さんありがとう
    猫ちゃん可愛かった〜


    後ほどお礼描きます💌


    このあとから
    2枠空きあります


    1週間の疲れ
    一緒にいやそ♡
  • 2023/07/28 17:37割引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    本日残り2枠です


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡



    明日18:00~1:00での
    出勤です
    早速お誘いありがとう♡


    ご予約のお兄さんお気をつけて
    お越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






    ​​​​​​​