名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

かい 22歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2023/09/30 19:34お誘いしてねん✌️

    こんばんは✨

    出勤したよぉ〜✌️😜✌️

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとね🥹💓
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったね‼︎
    あの後うなぎ食べに行けたのかな!??!?
    また呼んでくれたら嬉しいなぁ🐰🎀

    名鉄インのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとだよ~😜💕
    事前予約くれた日から会えるの楽しみだった
    お疲れの身体しっかり癒せたかな☺️☺️☺️
    名古屋来た時はまた会えますように✌️

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    お兄様からのラブコールまってるよん
    かいちゃんと楽しい時間過ごそうね💘

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/09/29 21:07しゅっ‼︎

    こんばんは✨

    出勤してるよん

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    マリオットのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとです💓
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったね‼︎
    喜んでもらえてたらいいなぁ🥹💕
    名古屋くる機会またあれば呼んでね👍👍👍

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとだよ😜💕
    1ヶ月も前から気になってくれてうれしい‼︎
    あの勝負下着はめっちゃびっくりした🤣🩲
    またのお誘いまってるからねん

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様
    会えるの楽しみだね😊💥

    まだラスト枠空いてるので
    お時間あうお兄様まってます!!!!!

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/09/28 20:37やっほー🤗

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤でーす🤗🤗🤗

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    名東区ご自宅のお兄様🫶
    かいちゃん呼んでくれてありがとうね🥹💓
    会えて嬉しいって言って貰えるのが嬉しいよ
    敏感なお兄様の身体触るの楽しいです🤣
    また次のお誘いも待ってるからねん🫶🫶🫶

    パラドールのお兄様🫶
    かいちゃんをお誘いありがとです😬💓
    4日ぶりのお誘いほんとびっくりした😂
    私との時間楽しんで貰えてたらいいな!!!
    課金のしすぎ気をつけてください笑笑

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    かいちゃんとエッチなことしよーね😜😜😜

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/09/27 20:34出勤です❣️

    こんばんは✨

    出勤したよん

    月曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    ヴィーナスガーデンのお兄様🫶
    仲良しさんいつもお誘いありがとだよ💓
    コスプレはブルマしか勝たんよな🤣💦🤣
    かいちゃんのお尻愛が毎回強すぎる笑
    次会えるの楽しみにしてるからなぁぁぁ✌️

    東急ホテルのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとです😬💕
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった‼︎
    名古屋の女トップ3以内には入ったかな!?
    また名古屋来た時は呼んでくれたら嬉しいな

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがと~
    向かってるから楽しみに待ってて👍👍👍

    まだまだお誘い受付中だよん🐰🎀

    ❤︎かい❤︎

  • 2023/09/25 19:37部屋着ダサい?笑笑

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤でーす‼︎

    昨日はお休み頂きました😊

    マツエク行って秋服
    いっぱい買えたのでるんるんなのだ🎶

    土曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    ザ・シーンのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがと💓
    サバゲーやってる写真カッコよかった🔫💥
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった~🥹
    またのお誘い待ってるからねん

    パラドールのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとです‼︎
    イクの早いって言ってたのに私のイタズラに
    頑張って耐えてえらかった🤣💓🤣
    次はかいちゃん指名で待ってるからな✌️

    パラドールのお兄様🫶
    仲良しさんいつも感謝だよ😬💕
    毎回差し入れ持ってきてくれてありがとね!
    童貞殺すやつの次はスク水かな?🤣💦
    また次会えるの楽しみに待ってるよ

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様
    向かってるから待っててねーーー👍💕

    まだ🈳枠あるよ
    お兄様からのラブコールまってる🎀

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/09/23 21:28久々タピオカ飲んだ😬

    こんばんは✨

    美容院行ってきたから遅めの出勤でーす‼︎

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    千種区ご自宅のお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとです🥹
    お兄様めっちゃデカくて
    少女漫画みたいな身長差だった😂💓💦
    またじゃんけん勝負しよーね✊✌️✋

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとだよ😆
    お兄様敏感さんだったから楽しくなって
    いっぱいイジめてごめんね🤣💘
    また会えるの楽しみにしてまーす!!!

    中区ご自宅のお兄様👍
    かいちゃん呼んでくれてありがとね😬💕
    3年ぶり?はさすがに覚えてない笑笑
    クロミちゃん推しは最高だね🖤💜
    引っ越したら2Lの部屋呼んで下さい🤣

    本日21時〜4時受付です💁‍♀️

    お誘いまってるねん

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/09/22 19:57癒してあげる😚💓

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤だよん✌️

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    まさかの3日ぶりのお誘いありがとね‼︎
    本当に岡山帰る前に呼んで貰えるなんて
    思ってなかったからびっくりした🤣💓
    名古屋のいい思い出になれてよかった-👍

    ご自宅のお兄様🫶
    仲良しさんお誘いありがとだよーーー😳💕
    普段東京住んでるのに名古屋に家借りたの
    ガチで凄すぎてびびった🤣🤣🤣
    かいちゃん愛が強すぎてほんと最強です笑

    名鉄グランドのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとね🥹
    遅い時間まで起きて待っててくれて感謝‼︎
    ベッドでいっぱいイチャイチャできたね💕
    またの呼んでもらえたら嬉しいなぁ

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    お兄様の心と身体を癒します😚😚😚

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/09/21 22:07本日完売👍💓

    こんばんは✨

    遅めの出勤ですよん

    本日完売しました🥹💓🥹
    お誘いしてくれたお兄様方感謝ですっ
    会えるの楽しみだよーーー‼︎

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    2度目ましてのお誘いありがとだよ~🥹💓
    タイミングあわなくて1ヶ月ぶりだったけど
    会いたいって思ってくれて嬉しいです‼︎
    また沢山ちょっかいかけてやるぅぅ😜

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとねん💓
    お風呂の時からめちゃビンビンに立って
    興奮してくれてイジめがいありました🤣💥
    楽しんでもらえてたらいいな👍👍👍

    東急ホテルのお兄様🫶
    仲良しさんお誘いありがとねん😂💕
    めっちゃ沢山会ってるのに未だに
    見るたびに恥ずかしくて照れるの可愛い笑
    日本酒飲み放題はキケンだね🍶😤

    またのお誘いお待ちしてます

    ❤︎かい❤︎

  • 2023/09/20 19:33えっちだなぁ。。

    こんばんは✨

    出勤したー!!!!!

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏🥰

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとね🥹
    オプションもつけてくれてサンキューだよ‼︎
    かいちゃんのこと気に入ってくれたかな😆
    またのお誘いお待ちしてまーす💓

    昭和区ご自宅のお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとです🥹💕
    とんでもない豪邸でビビりました笑笑
    風俗で元取るは聞いたことないんよ🤣💦
    しっかり2回イかせたから私プロだもーん😜

    三井ガーデンホテルのお兄様👍
    お誘いしてくれてありがとね🥺✨
    まさかエッチなお店ってわかってなくて
    電話してたのはビックリだね😂💓😂
    気遣いありがとね差し入れ感謝だよ!

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    呼んでもらえるのまってる🧸🍯

    ❤︎かい❤︎


  • 2023/09/19 19:34ペロペロしたい😜💕

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤でーす🧸🎀

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏🥰

    アパホテルのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとね‼︎
    おしり気に入ってくれてよかった😆🍑
    お風呂もベッドもいっぱいイチャイチャ
    できて楽しかったね🥹💓また呼んでね~

    パラドールのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとだよ😜💕
    お風呂入りたかったから呼んだの
    めっちゃ面白かった🤣🤣🤣
    ぶっ飛んだいい女見つかるといいね笑笑

    またのお誘いお待ちしてます

    本日19時〜3時受付です💁‍♀️

    ご予約の電話まってるからね🤙

    ❤︎かい❤︎