名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

じゅり 20歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2023/04/29 11:06出勤します?

    おはようございます??

    本日16時半から出勤です( ?. ?.?)




    お部屋が空いてない関係で

    16時半から21時までという

    短めのお時間になってしまいましたが、

    お誘い頂けたら嬉しいです??




    ご新規さまも仲良しさまも

    幸せな時間にします?




    たくさん構ってください?

  • 2023/04/26 22:15明日出勤予定です?

    こんばんは?*゚

    じゅりです?。? ?? ?。?




    3日ほどお休みを頂いていました?

    お仕事でバタバタしてました???




    急遽ですが明日出勤する予定です?

    まだ時間は決まっていませんが

    13時か14時頃から21時まで

    出勤します( ? ? ? ??)?




    また当日出勤が上がると思うので

    ご都合の合うお兄さま、

    ぜひお誘いお待ちしています?




    たくさん構って欲しいな?




    それではまた( ?. ?.?)

  • 2023/04/22 10:02まってます?

    おはようございます??

    本日も14時から出勤します?。? ?? ?。?




    いっぱい構ってほしいな??

    たくさんご奉仕したいです?




    あなたからのお誘いを

    とっても楽しみに待ってます?

    幸せな時間にします( ? ? ? ??)?

  • 2023/04/21 22:05明日もいます?

    本日遊んでくださった

    ご新規さまに仲良しさま?

    幸せな時間をありがとうございました?




    たくさんの女の子の中から

    じゅりを選んで出会ってくださって

    ほんとに嬉しいです?。? ?? ?。?




    明日も出勤する予定です??

    時間はまたお知らせします?




    お時間合うお兄さま

    ぜひお誘いお待ちしています( ? ? ? ??)?

  • 2023/04/21 10:38出勤します?

    この後13時から出勤します?




    いっぱい構ってほしいな( ? ? ? ??)?

    ????ご奉仕させてね?




    ご新規さまも仲良しさまも

    お問い合わせお待ちしています?
    ???

  • 2023/04/19 21:23次は金曜日です?

    受付終了しています?

    本日遊んでくださった

    仲良しさまにご新規さま?

    本当にありがとうございました( ?. ?.?)




    急に出勤出したにも関わらず

    じゅりに会いに来てくださった仲良しさま方、

    本当にだいすきです??

    選んでくださったご新規さまにも

    感謝の気持ちでいっぱい??

    皆様のおかげで幸せな1日でした?




    次は金曜日に出勤する予定です?

    また当日に出勤上がると思うので

    遊んでもらえたら嬉しいな( ? ? ? ??)?




    それではまた?

  • 2023/04/19 16:37待機となりました??

    先程までご一緒してくださった仲良しさま

    本当にありがとうございました?




    出勤も安定しなくてお休みばかりなのに

    こうして一途に愛してくれるの

    ほんとにほんとにうれしい??

    じゅりの仲良しさまみんな王子さま?

    支えられてますありがとう?




    じゅりさん待機となりました???

    21時まであなたからのお誘いを

    首をながーくして待ってます?笑

  • 2023/04/19 11:33出勤します??

    本日15時から出勤します( ? ? ? ??)




    体調不良も無事治り

    久しぶりに復帰です??




    緊張でドキドキしていますが

    ぜひお誘い頂けたら嬉しいな??

    ご新規さまも仲良しさまも

    いっぱい構ってください?。? ?? ?。??




    それではまた後で?

  • 2023/04/15 12:57???

    数時間前に出勤を上げたばかりですが

    つい先程不正出血があり

    この状態で無理して出勤してお兄さまにご迷惑をおかけするわけにもいかず

    出勤を下げさせて頂きました?( ? ??? )????




    ご迷惑をおかけし申し訳ありません?




    ここ1週間不正出血が続いていて

    長い間お休みを頂いていますが、

    既に病院で検査等してもらっており

    何か病気にかかっているわけではないので

    お遊びくださったお兄さまはご心配なさらないでください?




    来週辺りには復帰できたらいいな。




    ご迷惑をおかけしてばかりで

    本当に本当にすみません?




    また復帰ができました際には

    たくさん遊んでください?

  • 2023/04/15 09:31本日出勤します?

    久しぶりに出勤します?。? ?? ?。??




    13時から21時までいます??




    お足元の悪い1日になりそうですが

    お誘い待ってます?

    たくさん構ってほしいです?