名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Karen 35歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2023/12/10 22:06やっぱりバニーちゃんしか勝たん?

    昨日は遅くまでありがとう??

    明日からまた楽しみ?

    もう12月半ばスタートだよ??

    今年やり残した事は
    悔いなくやりましょうね?


    今年ラストのエロも
    存分に楽しもうね??


    12月は深夜2時までの受付だよ♪
    忘年会や飲み帰りでも
    立ち寄ってくださいね?


    ?


    Karen

  • 2023/12/10 21:06ちょっとSMっぽい????

    エロコスプレシリーズ??

    赤と黒って何だかSMの衣装みたい

    Karenは得意じゃないよ?

    たまたま着たら
    あらま??
    こんな感じになったよ

    Karenはもっとラブリー?が好き


    ?


    Karen

  • 2023/12/10 20:05エロコスプレ??

    エロ?コスプレ持参してくれる
    お兄様ありがたーい??


    これで雰囲気バッチリ?
    エロさバッチリ?


    どこで買うんだろう?
    Karenも新しいの集めたいよ?


    一緒に楽しもう??
    エロさ倍増アイテムにズキュン?


    ?


    Karen

  • 2023/12/10 19:06ひつまぶし??

    Dinnerは久しぶりのひつまぶし

    わーい?美味しかったよ

    大好きすぎて一人でもふらっと
    行ってしまう?


    今日はお友達のリクエストで?




    ?


    Karen

  • 2023/12/10 15:0615時のおしりは好き???

    最近スイーツ食べてなかった??

    引越しと仕事両立してたから
    少食になって少し痩せたかも?

    冬のダイエットは中々難しいけど
    今週もエステでみっちり?


    自分の努力で出来ることは自分で

    出来ない事はプロにお任せしてます?


    ?


    Karen

  • 2023/12/10 13:20久しぶりに??

    今日は久しぶりに愛犬?と
    ラブラブタイム??

    大好きなドライブ♪
    やはり一緒にいると癒されるよ


    愛犬を新居に連れて行こうか
    考え中です

    まだ新居に慣れ始めたばかりだからね


    一緒に過ごしたいの???


    ?


    Karen

  • 2023/12/10 11:06日曜日?

    今日はゆったりして夜は岩盤浴??で
    滝汗流してこうかな?

    最近夜寒いですよね?
    温まってそれから
    マッサージ行こうかな?

    身体の疲れは足に溜まりやすいから
    グイグイほぐして
    もらいたいよ〜


    お兄様も風邪ひかないように
    温かくしてね??


    ?


    Karen

  • 2023/12/10 10:09毎日ハイヒール?

    お仕事で毎日ハイヒール?履いて
    走り回ってたら靴擦れできちゃった


    やはり1番履きやすくて
    走りやすいのがベスト??


    いい運動です?


    お休みの日はスニーカーか
    クッション入りのブーツ?

    毎日使う物って大事だから
    お気に入りは2足買いします?


    ?


    Karen

  • 2023/12/10 08:05おはよう?

    のんびりの朝??

    休日もスケジュールばっちり??

    お休みの日にやりたい事
    詰め込んじゃうの

    やはり一気にやりたいタイプ

    お兄様も日曜日はゆっくりかな?

    今日はお休みなので
    たっぷり寝たよ?


    ?


    Karen

  • 2023/12/10 03:05今夜もありがとう??

    今夜もお誘いありがとうね?

    思い出してのお誘い嬉しかったです♪


    ムラムラメッセージ?
    ありがとうね?


    Karenもえっちな気分で
    ゆったり眠れそうです?


    いい夢見てね??


    おやすみなさい?


    ?


    Karen