名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もな 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/07/31 13:03ありがとう🩷

    リクエストくれてありがとうー‼️


    すごく嬉しかったので頑張って早起きしちゃいました╰(*´︶`*)╯♡


    興奮しすぎて2回もしちゃったねimg


    夜勤明けで疲れてるのに来てくれてありがとう😭


    やっと会えたねって感じでとても嬉しかったimg


    今日はお休みみたいなのでゆっくり休んでねimg


    毎日お仕事お疲れ様だよimg



    もな

  • 2023/07/30 04:52ありがとう🩷

    3回目のお兄さんimg


    モナより年下だけどすごくしっかりしてて大人っぽいの╰(*´︶`*)╯♡


    今日はいつもよりぬるぬるだったねimg


    毎回恒例の泡風呂もすごく楽しかった🧼

    シャボン玉みたいに泡たくさん作って2人とも泡だらけ🫧🛁


    また会いたいって言ってくれて本当に嬉しいよ☺️


    モナも会いたいからまた来てね‼️🩷



    もな

  • 2023/07/28 03:22ありがとう💕

    2回目のお兄さん👀💕


    会えるのをすごく楽しみにしてたよーimg



    モナに会った瞬間嬉しそうにはしゃぐお兄さんを見てモナも幸せな気持ちになれたimg


    毎回イチャイチャが多くて可愛いお兄さんimg


    石川県からはるばるありがとう😊


    今日から夏休みだね‼️楽しんでね☺️🩷🩷


    また絶対会いたいよ〜🥰


    もな

  • 2023/07/26 10:04🥺

    糖質をたくさん摂りすぎると寝ても寝ても眠くなるみたいだね😣


    野菜もしっかり食べなきゃ🤩



    筋トレも少しずつだけどやってるから

    タンパク質もちゃんと摂らないとねimg



    もな

  • 2023/07/24 16:22ありがとう🩷

    二回目のお兄さん👀


    今日もモナのこと可愛がってくれてありがとimg


    途中可愛がりすぎたけどね😠


    前回もお酒たくさん飲んでたしモナのこと忘れち

    ゃってたら悲しいなって思ってたけど、

    今回もモナのこと呼んでくれて嬉しかったimg


    次はシラフの時にきてよ😠😠



    もな

  • 2023/07/24 15:22ありがとう🩷

    モナとお兄さんのドキドキターイムッ🩷


    全部ドキドキがつくくらいえっちだったよimg


    言っとくけどモナはまだまだピチピチなんだからねっimg


    シャワー室が狭いって最初一緒に言ってたけど

    これはこれでドキドキだったね⁉️💕


    常に密着感が味わえてモナも興奮しちゃった🤩


    また愛知にきたらモナのこと呼んでね😚



    もな

  • 2023/07/24 14:32ありがと🩷

    二回目のお兄さん‼️


    モナのこと覚えててくれてうれしかったーimg



    マッサージも今回しっかりできて満足してもらえてよかったよimg


    今日からまたお仕事だねimg


    1週間ファイトだよー☝🏻 また疲れが溜まったら

    モナがゴリゴリマッサージしてあげる😘😘



    もな

  • 2023/07/23 09:22ありがと🩷

    モナのこと選んでくれてありがとーimg


    まさかのゲームの大会で愛知にきてたみたいimg
     

    なんだか面白い出会い🤭


    モナもなんだか久しぶりにゲームがしたくなっちゃった🎮👾


    こう見えてもモンハンとかスマブラとかかじってたのよimg


    大会頑張って‼️トーナメント3回勝ち上がるの目標🙌🏻💕


    応援してるよ📣



    もな

  • 2023/07/22 17:52🤫

    20時から出勤予定ですimg


    お誘い待ってるよ〜🫧



    もな

  • 2023/07/22 09:32休み明け

    休み明けの出勤、すごくドキドキした〜img


    優しいお兄さんばかりで安心したよ😮‍💨💕


    今日も出勤してます😆🩷



    もな