名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つきの 35歳

  • 只今待機中 12:30~
  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2023/03/31 22:30こんな方にオススメ♡

    1つでも当てはまったら
    つきののエステを受けに来てね💕


    毎日お仕事でお疲れの方

    腰痛 膝痛 肩こりなどお持ちの方

    オイルマッサージに興味があるある方

    職場にも家庭にも居場所がないと感じている方

    女性にご奉仕してもらいたい方

    話すのも面倒でゆっくりしたい方

    精力が衰え始めたと感じる方

    勃起力改善したい方

    鼠径部や睾丸を責められたい方

    自分の性感帯を探したい方

    若い子では落ち着かない方

    責めるのは疲れる、めんどくさいという方

    ヘルスとは違う快感を味わいたい方



    身体にも心にも効かせます❤️
    ぜひ体験してください😊
  • 2023/03/31 12:24ノリ悪し。

    お題:どのブームに再燃して欲しい?に回答♪


    どのブームにも乗っかってないので、
    再燃してほしいものもないです!

    好きな物がずーっと好き💕


    好きなものがブームになると
    関連するお店やグッズが充実するからいいね🎵

    でも逆に
    ブームに乗っかった
    マナーの悪い人も増えるから
    一長一短かな、、、

    サウナとか キャンプとか、、
    行きたいときに
    のんびり行きたいよなぁ。


    ちなみに、
    タピオカは今もたまに飲むよ🥤
    おいしいよ😊


    あっ!
    風俗エステのブームが来ると
    私は嬉しいかもー🥰
    こいこいっ❤️
  • 2023/03/31 08:34ラストぉ!

    おはようございます☀️

    今年は年度の終わりが金曜日で、
    いい区切りだね✨

    今日1日頑張ったら
    土日は休めそ??

    年度末 忙しい方も、
    関係なくいつも忙しい方も、
    春の空気を吸いながら
    頑張ってね😊




  • 2023/03/30 22:34凄テク悶絶オイルマッサージ♡

    ひとたび温かいオイルを体に垂らしたら

    癒しのスローハンドで

    おち〇んぼを最大限まで勃起させ、

    艶めかしく濡れた女体がぬちゃぬちゃと

    卑猥な音を響かせながら体中を這い回り

    あなたが動けないのをいいことに

    普段開けることのない

    キワのキワまでゆっくりまさぐり

    じっくり高める手コキで

    やっと解き放たれるかと思ったら

    簡単にはイかせない、、、


    そんなエステのお店です💕

  • 2023/03/30 19:44未読。

    お題:ついつい夜更かししてしまう時はなにしてますか?に回答♪



    本当はもっと夜更かしして
    やりたいことたくさんあるのに、
    全然起きていられない🥲

    電子で買ったきり読めてない
    本や漫画が
    100冊くらい溜まってます💦

    人ってなんで眠くなるのー😭😭😭

    睡眠3時間くらいで足りる体になりたひ✨


    さて、夜なので、
    洗い物したり
    洗濯物しまったり
    お風呂に入ったり、、、
    したら、もう既に疲れてるから
    きっと今夜も読めずに寝落ちします💤
    おやすみなさい🌙

  • 2023/03/30 06:34いらないギャップ。

    おはようございます☀️

    寒暖差が全然縮まらなくて、
    冬より震えてる気がする🥲

    ゴミ出し行くのが辛かったけど、
    もっと暖かくなってしまうと
    このゴミたちはもっと臭うんだろうなぁと
    くだらないことを考えていた
    木曜日の朝。

    今月あと2日ぁ!!
    昼用の服に着替えて
    今日も元気に頑張ろう✨

    ごはんちゃんと食べるんだよ🙌




  • 2023/03/29 22:34オススメしたいお兄さま♡

    1つでも当てはまったら
    つきののエステを受けに来てね💕


    毎日お仕事でお疲れの方

    腰痛 膝痛 肩こりなどお持ちの方

    オイルマッサージに興味があるある方

    職場にも家庭にも居場所がないと感じている方

    女性にご奉仕してもらいたい方

    話すのも面倒でゆっくりしたい方

    精力が衰え始めたと感じる方

    勃起力改善したい方

    鼠径部や睾丸を責められたい方

    自分の性感帯を探したい方

    若い子では落ち着かない方

    責めるのは疲れる、めんどくさいという方

    ヘルスとは違う快感を味わいたい方



    身体にも心にも効かせます❤️
    ぜひ体験してください😊
  • 2023/03/29 17:24リクエスト♡

    オキニトークで

    好きな下着の色とか
    好きな体のパーツとか

    見たいですってリクエストいただけるの、
    嬉しいです😊

    私に興味を持っていただけてるなら
    とっても嬉しい💕
    誰にでも送ってるならちょっとしょんぼり🥲


    手持ちにあれば
    意識して投稿しますね✨




  • 2023/03/29 12:28まりもの思い出。

    お題:今日はマリモ記念日です。まりもと言えば何を連想しますか?に回答♪



    連想というか
    まりもそのものの話なのだけど、

    子供のときに
    おみやげでもらったのか
    まりもの瓶詰めの
    キーホルダーを持ってました🎵

    もちろん偽物で生きてないものですが、
    コロンとした形がかわいく見えて
    お気に入りだった記憶があります😊

    丸まったネコとかも癒されるなぁ💕
    丸っこいフワフワ好きなんだなぁ💕💕

    暖かくなると野良ねこちゃんが
    トコトコ歩いてるから、
    思わぬ所でふわぁぁ~てなります🥰


    何かしらに癒されながら
    午後も頑張ろうね✨



  • 2023/03/29 08:24足元注意♡

    おはようございます☀️

    満開の桜に
    上を見上げて写真を撮ってる人を
    たくさん見ます💕

    私は
    あとから見返しても
    なんじゃこりゃってなるくらい
    写真が上手ではないので
    自分の目でしっかり見ておきます✨

    五感で感じる自然が最高💕


    3月もあとちょっと🥲
    上を見上げて頑張ってね✨