名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つきの 35歳

  • 本日出勤23:30~05:00
  • 2024/01/28 16:43食料支援🍞


    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    食事によし
    おやつによし

    いつもパンパンくれる仲良しさん💕

    つきのがひもじい思いをしないように
    ドーンと食パン2斤まで!!

    ありがたやありがたや😭😭😭

    カットして冷凍して
    食べる度に思い出す、、❤️

    そういう作戦かな?笑


    今日もいただいたよ😋

    公私共に心配してくれていつもありがと💕



  • 2024/01/26 05:33退勤しましたおはよう☀️


    おはようございます☀️

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    本日リクエストいただき出勤してましたが
    退勤いたしました🙇‍♀️
    ストッキング足が寒すぎてビックリ!

    せっかくお風呂であったまったのに
    冷えながら帰ります🥲

    フーゾク体力仕事ね!笑


    お兄さんたち
    暖かくしてお家出てね☕️


    夏が恋しいつきのさんでした🌞🌴

  • 2024/01/22 08:13兵隊さん兵隊さん。

    おはようございます☀️

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    月曜日になっちゃいましたねー!

    ここのところ
    ちょっと寒暖差がひどくないですか🥲
    今日と明日の差ーーー💦

    知らず知らず体が疲れているようで、
    せっかくお休みで
    あれもこれもしたいと思っても
    「あれ」くらいしかできないので
    「これ」もできる元気が欲しいですねぇ☺️

    お休みに体力回復させて、
    また仕事に向かう🚶🏻🚶🏼🚶🏻‍♂️🚶🏼‍♀️

    働くために休むお仕事兵隊。
    なんのために働いてるんだーって
    たまに思っちゃいます😇


    そんなお仕事頑張る人たちが
    少しでも楽に過ごせるよう、
    前向きになれるよう、
    ささやかながらお手伝いができたらと思い
    このお仕事しています✨

    言葉にすると重いですが、
    ただ楽しく気持ちよく
    過ごせたらいいなと思ってます💕

    今週もよろしくね😊


    今日はご予約とっても寂しいですが
    11:00〜17:00
    出勤します🙌

    お仕事がお休みの方、
    抜け出せる方、よかったら🤍


    では、思わず長くなりましたが
    いってらっしゃーい💕
  • 2024/01/21 20:53今週のつきのさん🐰

    こんばんは✨

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    今週の予定です😊

    22日(月)11:00〜17:00
    24日(水)11:00〜17:00
    26日(金)23:30~5:00

    という感じです😊
    昼間も夜も出勤しますので
    たくさんの素敵な出会いが
    あるといいなぁ💕

    リクエスト出勤可能日時もあるので、
    気軽に誘ってもらえたら嬉しいな🎵
    リクエストっていうのは、
    出勤時間外に
    あらかじめお約束してお会いする方法です❗️
    お気軽にオキニトークか
    LINE(@926mqmjr)で
    ご希望の日時をお知らせくださいね🎵
    お受けできないときもあるけど、
    リクエストいただけるのは
    とっても嬉しいです💕

    これからも
    あなたの心の癒しとなれますように♨️
  • 2024/01/21 09:03お化粧はしたよ💄

    おはようございます😊

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    雨降り日曜日☔️
    あとちょっと降ったら
    晴れるかな✨

    小憎い雨のせいで
    ちょっと頭が重いのですが、
    今日は1日お休みなので
    ゆっくりしようと思います🎵

    1週間また頑張れるように、
    何を食べようかなって
    考えちゃってるブー🐷💕


    日曜日もみたよたくさん
    ありがとうございます🥰

    笑顔溢れる1日を過ごしてね☺️



  • 2024/01/20 14:53🤍お礼日記🤍

    18日Tくん💕

    チクビーマンTくん🥰

    乳首が好き。
    ずっといじっててほしい。

    堂々と言っちゃう。
    潔くて素敵✨
    好きがあるって素敵💕

    あれ?
    乳首以外も敏感だね?

    太ももやお尻も
    フェザーでさわさわしたら
    腰が浮いてきてハァハァしちゃったね🙈

    限界イキそうになってからは
    どんな触り方しても
    無理無理無理無理ってなっちゃって

    一生懸命我慢してる
    パンパンに膨れた亀頭
    忘れないよ~😁

    いちばん気持ちいいとこ
    3点セットで
    たーくさん出してもらえて
    楽しかったよ🎵

    ありがとうございました!

    おもちゃ使うのも楽しそうだなぁ🥰
    またきてね?



  • 2024/01/20 05:13夜中に腹ぱん💕


    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    本日退勤いたしました😊

    帰りにスタッフさんに
    「小腹がすいた」って
    ちょっと漏らしただけで
    食べ物がたくさん湧いてくる
    優しい事務所🎵

    ありがたやありがたや🙏

    帰り道にいただいて
    お腹も心もほくほくです💕


    本日はクリスマス以来の仲良しさん、
    ありがとうございました🥰
    めちゃくちゃ楽しかったよぉ💕
    またあらためてお礼しますね✨


    土日はお天気良くないみたいだけど、
    お兄さんたち何する日?

    お休みのお兄さんは
    お身体ゆっくり癒してね❤️

    では、おやすみなさいします💤
    また~🥰

  • 2024/01/19 04:33退勤いたしました😊


    本日お遊びいただいた
    出張のお兄さん、
    ありがとうございました💕

    もうスヤスヤ夢の中だねー💤
    私も帰って寝るよぉ🥱

    明日19日(金)も
    23:30~5:00
    出勤いたします✨

    金曜日の夜も
    気持ちよく寝かしつけます💕

    ホテルでもご自宅でも
    出張可能ですので、
    ぜひ呼んでね🎵


    では、おやすみなさい💤

  • 2024/01/18 21:23今夜23:30~5:00🤍

    今日も1日おつかれさまでした🙌

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    しとしと雨降り。
    というか、パラパラ小雨降り。

    なんだかひんやりシュンとして、
    早くお家でホッとしたくなっちゃった。

    最近ココアが止まらなくてねぇ☺️

    お家に帰って
    お湯を沸かして
    あつあつのココアを
    手と体を温めながらいただくのが
    癒しの時間です✨

    そこでちょっと満たされて
    夜ご飯が億劫になるんだけど😅


    今日も小休憩しまして、
    夜は64出勤します🎵

    みんなお家に帰ったかな?

    せっかく名古屋に来たのに
    ホテルでひんやりしてる
    出張お兄さんとか❤️

    おしゃべりして
    いちゃいちゃして
    体ポカポカにして
    疲れを取って

    明日をがんばるパワーを注入ます✨

    たくさん癒させてください🥰
  • 2024/01/18 12:33今日はぶんぶぶーん🎵

    お題:今日は都バスの日のです。移動するならバスと電車のどちらがいいですか?に回答♪



    電車かな?

    時間通りに来てくれるから😊

    バスはヒヤヒヤするねー💦
    朝の名古屋の市バスとか
    もう行っちゃったの?!
    遅れてるの?!って。
    気が気じゃない😱


    でも、夜行バスの
    独特の雰囲気は好きです💕

    誰かの運転で
    起きたら目的地に着いているなんて
    ワクワクだし楽ちんだし🎵


    今日は雨だから
    傘のお忘れ物などされませんよう
    移動もお気をつけくださいね😊

    午後もふぁいとだよ🙌