名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Konoha 32歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2023/06/15 23:20?Q&A?


    好きな男性のタイプはどんな人ですか?


    頼れる人?

    芯を持ってて

    本当の意味で

    優しい人?



    自分が【優しい良い人】と思われたいから
    助けてあげる。
    とかじゃなく。

    ときにはきびしく
    その人のためにやらないでいてあげることができる人。


  • 2023/06/15 22:006/15 仲良しH様??????


    H様?ありがとうございました??

    また逢えた???????


    嬉しい???????


    いつもいっぱいいっぱい可愛いって言っていただけて嬉しいし、


    呼び方も姫?だし、


    嬉し恥ずかし嬉しいっ???????


    そしてとっても気持ちよくて、何度も…??



    お勉強のお話も楽しく聞いてくれてありがとぉ?


    お仕事、無理しすぎないでね???


    Hさんがまた倒れたら元も子もないんだからね???


    また逢えたとき、元気玉を分けるから、(ドラゴンボール?笑)いや、まぁ逢えなくても贈るんだけど、笑


    また逢えたら、たくさん笑おうね???


    ゆっくりお布団で休んでね?


    またね????


    ?Konoha?


  • 2023/06/15 18:10出勤しました???


    久しぶりに出勤できた???


    お逢いできる方、お誘い楽しみにお待ちしていますねっ????

  • 2023/06/15 15:20Q&A?


    自分自身が一番大切にしていることは何ですか?


    心??


    自分の心と人の心??


    自分の人生、

    誰にも奪わせないし、奪われないものである。
    その言葉を受け入れるか受け入れないか、選んでいるのは自分。


    1人1王国。

    羨ましくて、足りてない(と思ってる)から奪おうとする。

    自分が正しい、人は間違ってると思うから喧嘩や戦争になる。


    羨ましかったら、そのどこに羨ましいと思ってるのかをしっかり考える?そして、それを自分も《自分の場で》やったらいいだけ。

    やり方作り方を聴いて生み出せば良いだけ。
    もしくはこちらのできることをGIVEして(与えて)から、分けてもらったらいい。


    正解不正解はない。
    正しい正しくないは本当は存在しない。
    空の世界。?

    それを決めてるのは自分自身?

    全部自分で決めれる???


    人が決めたことはその人のその時の正解。

    私が決めたことは私のその時の正解。

    進んでこっちじゃないと思ったら、軌道修正したら良いだけ?


    自分の心も、人の心も大切にできる人で生きる??

  • 2023/06/15 13:00[お題]from:コーヒー豆さん

    お題:あなたにとって!エロいと変態の境界線はどこですか!?に回答♪



    相手の喜びも考えられてることかどうか?かな??


  • 2023/06/15 11:13本日?18時から


    本日18時から出勤です??


    お誘い楽しみにお待ちしております????


    明日はアスレチックてきなところにお空飛びに行くので、出勤時間遅めです?笑



    今日も明日もお誘いしてもらえたら嬉しいなぁ??


    よろしくお願いします?

  • 2023/06/15 11:13[お題]from:人見知りさん

    お題:最近よく聞く音楽に回答♪


    Mrs.GREEN APPLEさん??


    ダンスホール
    soranji
    僕とこと


    とにかく音も好きだけど歌詞も神すぎるのでオススメです??