名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Konoha 32歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/11/28 14:05尊い時間?



    楽しく素敵な1日をお過ごしください?

  • 2023/11/28 13:06???



    紅葉?が綺麗な季節ですね???

    雲海観にいきたいなぁ〜〜〜????

    たくさんの季節の、

    素敵な姿が魅れる日本に生まれた私も、

    みなさんも、かなりセンス良いですよね????

  • 2023/11/27 18:06Hさま?????


    お仕事お疲れ様です????????


    いつも本当にありがとぉ???????


    ただいまどきどきわくわく向かっていますっ??????


    今日もたくさんいちゃいちゃしょぅね?????????

  • 2023/11/27 17:05[お題]from:透明な水さん

    お題:接客しているときに大切にしていることはありますか?に回答♪


    大切な時間とお金を使って一緒に過ごしていただくので、


    楽しんでいただくことはもちろん!一緒に楽しむこと???


    何を求めているかを表情や言葉で汲み取れるように意識しています?


    そして、
    あ〜幸せな時間だったなぁ?を感じていただけると嬉しいなぁ。と思っています???


    とはいっても、皆様、とても紳士的で優しくて楽しい方ばかりなので、ぎゃくにたくさん大切にしていただけていて、

    幸せな気持ちにさせていただいてます?? 

    どうもありがとうございます????


  • 2023/11/27 16:20Hさま?????


    いつもいつも、本当にありがとぅ???


    居心地も最高だし、


    あれも履いてきてくれて嬉しかった???

    とーーーっっっても似合ってたぁ???????



    とっても優しくて、人が集まってきちゃうHさまとこんなに仲良くなれて、私はとーーーっっっても幸せです???


    いつもお仕事疲れてる中、遊んでくれて、ありがとぉ??????


    今日も身体に気をつけて過ごしてね??


    Konoha?



  • 2023/11/27 15:51[お題]from:泣き顔さん

    お題:明日世界が終わるとすれば、自分は何をやりますか?に回答♪


    大切な人たちと大笑いして過ごしたい??

    お礼を伝えまわる?








    その時に後悔しないように、大切な人たちを大切にして生きよう。?


  • 2023/11/27 13:36??


    今日もみなさまの1日が楽しくありますようにっ???


  • 2023/11/27 12:36出勤です?


    本日もいちゃいちゃしてくださる方、お誘い楽しみにお待ちしておりますっ???

  • 2023/11/26 22:36[お題]from:うううううううんぴさん

    お題:美容で一番気を付けていることは?に回答♪


    保湿?


  • 2023/11/25 17:21Hさま????


    お誘いありがとう???

    お仕事お疲れ様ぁぁぁ?????

    ただいまいつも安全に送り届けてくれるドライバーさんに乗せてもらって、わくわく向かってるょ??


    今日もマッサージしてあげるし、たくさん笑って、たくさんいちゃいちゃもしょぅね?????