名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/30 20:521年ありがとう♡





    こんばんは
    ゆあです



    1年(弱)
    ありがとうございました♡



    また来年も.ᐟ.ᐟ♡




    ゆあ
  • 2023/12/30 09:42本日完売です♡




    おはようございます
    ゆあです❤︎



    本日も元気に出勤してます〜👌🏻♡





    完売しました
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️



    12月全枠完売
    ありがとうございました(っ_•。`)🪄㊗️






    ゆあ




  • 2023/12/30 02:52𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎12/27




    14:00-M様
    ゆあを呼んでくださり
    ありがとうございました❤︎
    ごほうびはじめてでゆあを選んでくださり
    感謝感激です🐱✨💘
    年末のごほうびになれていたら嬉しいです♡



    16:00- I様
    ゆあを呼んでくださり
    ありがとうございました❤︎
    急遽予定組んでくださり嬉しかったです🪄
    楽しくてもっと仲良くなりたいな〜って
    思いました(,,•́ω•̀,,)(,,•́ω•̀,,)❄️




    19:00- K様
    ゆあを呼んでくださり
    ありがとうございました❤︎
    超最近会ったばかり🎵
    ていうかいつもそう🎵🎵🎵
    年内最後ということでおすし連れてって
    くださりありがとうございました🐱🍣
    いつも全肯定で励ましてくれて
    元気もらってるけどなかなかできない話も
    できたりして今回はその倍もらえた気がする💪🏻💪🏻✨
    また来年も仲良くしてくださいè ·̫ é💘


  • 2023/12/29 22:56急遽𝟏𝟐/𝟑𝟎 𝟏𝟐:𝟎𝟎 〜🈳♡





    こんばんは
    ゆあです❤︎



    本日もたくさん可愛がってくださり
    ありがとうございました🐱💘🎵





    急遽.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ明日𝟏𝟐/𝟑𝟎 𝟏𝟐:𝟎𝟎〜
    (𝟏𝟐𝟎分まで)

    キャンセルにより空きがでました( ⠒̫ )⭐️




    年内最後のお誘いをくださるのは
    どなたかなあ( ⠒̫ ).ᐟ.ᐟ


    お誘いお待ちしております📞





    お礼日記も順に書いていきますので
    マイペースなゆあちゃんを
    しばらくお待ちください🙏🏻





    ゆあ



     
  • 2023/12/29 16:28𝟏𝟗:𝟎𝟎〜🈳





    こんにちは
    ゆあです❤︎




    𝟏𝟗:𝟎𝟎〜(𝟔𝟎分まで)
    残り1枠空きあります 🐱♡




    お誘いお待ちしております è ·̫ é⭐️🪄




    ゆあ


  • 2023/12/28 23:19たくさん♡





    こんばんは
    ゆあです❤︎




    よく聞かれる質問なんですが
    「〇〇分って短い?長い?」






    わたしは回数より質重視なので
    90分・120分コースがオススメです♡


    60分・75分コースだと
    プレイ時間は約30分ほどです😢💧





    たくさん濃厚な時間を
    過ごされたい方は90分・120分を
    ご検討ください♡





    ゆあ



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ౨ৎ𝟏𝟐/𝟐𝟗(金)
    𝟏𝟖:𝟑𝟎〜(𝟗𝟎分まで)



    ౨ৎ𝟏𝟐/𝟑𝟎(土)
    完売しました🙇🏻‍♀️






    2022年あと1枠です〜🤍

    お誘いお待ちしております📞




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2023/12/28 21:47𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎12/26





    17:00- M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    超超超久しぶりでるんるんだった🎵☺️
    急遽だったから1番短いコース
    しか空きがなかったみたいで
    ゆあもすぐにバイバイしちゃうの
    寂しかったけど、😢今度は長時間
    いちゃいちゃしたいな〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🪄
    たくさんすきって伝えてほしいな☺️
    その後の飲み会の話も聞きたい〜(笑)☺️




    18:45- S様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    会えていなかった間に季節変わって
    とうとう冬になっちゃったね❄️(笑)
    ゆあのこと忘れないでいてくれて、
    いつも仕事帰りの疲れてるときに
    本当に本当にありがとうだよ( ・ω・)ノ🎵🎵
    ケーキもプレゼントもありがとう🍰
    ゆあちゃんの記憶力にちょっと引いてたの
    知ってるよ( -᷅ ·̫ -᷄ )✨(笑)!





    22:00- H様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    上品って言ってくれるけど本当に
    そのまま言葉返したいぐらい(笑)😙💘
    いつも出張話聞くの楽しみにしてるんだけど
    今回あんまり話さなかった気がする😴💬
    また聞かせてください( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
    いつもいつもわたしから愛犬の差し入れ
    までありがとう(涙)(笑)❤︎
    プレゼント(?)も大切に使いますっ





    0:15- W様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    飲み会後だからほてっていて心配に
    なったけど、酔ってるからか
    はじめましてとは思えないぐらい
    話せました(笑)🥹








  • 2023/12/28 01:52ぁゎゎ🥺💧






    こんばんは
    ゆあです❤︎





    二連勤終えまして二日間完売
    ありがとうございました( ॑˘ ॑人)⭐️






    ゆあちゃんはS売りではないので
    対応ができません🙅‍♀️✖️
    (ごほうびspaの基本プレイにある
    乳首ぺろぺろするのはすきです)



    お店のコンセプトではない、
    または得意でないものを
    要求や指示されたりするのは
    あまりいい気持ちになれないので


    Mでせめられたいお兄さんは
    専門店に行かれると
    楽しい時間が過ごせると思いますよ👌🏻♡






    ゆあ




  • 2023/12/27 19:03𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎12/23





    12:00- G様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    毎月来てくれて本当に本当に嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    クリスマス直前ということで大好きな
    生クリームのケーキをありがとう🍰
    美味しかったよ〜🍰♡
    いつも長い時間お誘いくれるから
    一緒にゆっくりのんびりできる時間
    増えて嬉しいんだ〜🤍( ・ω・)ノ
    来年も仲良くしてね☺️💘🎵




    14:30- N様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    ごほうび初めてでゆあを選んでくれて
    嬉しかったな〜( ⠒̫ )🎵🎵
    はじめましてなのにオプションたくさん
    ありがとうございました😢✨




    17:00- K様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    12月2回目だったね( * ॑˘ ॑人)🪄
    たくさん会えて本当嬉しいな〜( * ॑˘ ॑人)🪄
    いつも服褒めてくれるけど
    ふわふわなゆあちゃんどうでしたか😙💘
    いつも来てくれるだけで嬉しいのに
    クリスマスプレゼントも本当に
    ありがとう・・・😭♡♡
    大切に使わせていただきます(っ_•。`)🎵




    20:00- I様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    先週にはじめましてでまさか1週間後に
    お会い出来るなんて〜〜🫣💘
    そしてたくさんのオプションまで🫣💘
    クリスマスパーティーもありがとう
    ございました😙🎵さらにIさんとの
    仲が深まった気がしてます( ・ω・)ノ♥︎
    ケーキ忘れてたみたいで本当に
    ごめんなさい😭🙏🏻食べたかったな😭









  • 2023/12/27 18:42𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎12/22






    16:00- Y様
    この度はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    私もお会いできるの念願でした😭🤍
    前々からオキニトークでお話していたので
    初めまして感がなかったですが
    実際に会うと本当にお人柄が素敵で😭💘




    18:30-N様
    この度はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    お誕生日だったこと言ってくだされば
    盛大にお祝いしたのに〜!🎂
    の気持ちです😢(笑)
    ゴールデンカムイの感想待ってますね💬♡