名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/12/31 11:38?



    昨日も沢山の方が来てくれて嬉しかったー!
    ありがとうございました!


    もしかしたら、
    今年最後の日記になってしまうかも?


    今年は色んな出会いがある1年で
    個人的にはいい1年になったな
    って思える年だった??


    1月はSixTONESの横アリ参戦と
    12月は大我のミュージカル参戦で
    2023年の最初と最後で推し活も充実した!


    来年はもっといい年にしたい?


    そして、4月にアラモード入店してから
    今日まで(今日はまだ出勤してないですが笑)
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうございました???


    お店の方々にも恵まれて
    毎日のびのびとお仕事させてもらってるので
    本当に感謝です。


    私は来年も引き続きマイペースに頑張るので
    応援しに来てくれたら嬉しいです?


    来年もよろしくね!


    良いお年をお迎えください!




  • 2023/12/30 12:54?



    出勤しました!


    とりあえず、唐揚げ食べて
    前半乗り切る????


    後半はおにぎり食べるんだ〜





  • 2023/12/30 11:32?



    13~23で出勤します!


    ご予約くださってる方
    気をつけてきてね〜???



    てか、今年もあと2日だね〜

    信じられない早さで2023年終わった!



    来年はもっと自分磨きしようと思う。


    来年こそジム通う!笑



  • 2023/12/30 02:23?



    この前、ゆいなちゃんとご飯行った時
    お釣り受け取ったのがゆいなちゃんで
    重たい荷物で両手ふさがってる私に
    「お釣り入れとくねー!」って入れてくれたのね…バッグの中に直にwww


    ダウンのポッケの中とかに
    入れてくれたのかなって思ってたけど
    ポッケの中にはなくて
    え?どこ?って思ったら
    バッグの中からジャラジャラ音聞こえて
    まさかと思ったらこの状態だった??


    さすがにシュールな絵面で
    笑ってしまった



    寝れなくて困ってます。


    思い出したから日記に書きました。



  • 2023/12/29 12:54?



    昨日は蟹の前に
    年内最後のネイルとマツエクしてきて
    完全体で新年迎える準備整えてきた。


    本当はもう少し大人しめのデザインやるつもりだったんだけどな〜笑


    直前に気が変わったの!
    大人しめとは程遠い??


    だいぶギラギラさせちゃった!


    男性ウケのいいネイルって
    シンプルイズベストなんだと思うんだけど
    やっぱ派手な方がテンション上がる〜


    普段からウケなんて気にして
    デザイン決めてないんだけどね??



    昨日の残りのタルトたーべよっ



  • 2023/12/29 12:38?



    連休すごくのんびーりしてます笑


    3連休のつもりが4連休にしちゃった!


    今日も特に用事はないけど
    ダラダラ過ごして明日からの出勤に備える?



    明日は、13~23で出勤します?

    ご予約お待ちしてます?




    昨日、いちごタルトホールで買ったの?????
    1人でホール食べるなんて贅沢の極み!!



    最近、ぶくぶく太ってきたから
    来年は絶対ジム通います?笑笑





  • 2023/12/29 02:08?



    ゆいなちゃんと蟹食べてきた?





    もう蟹見たくない


    この量食べるのが
    こんなに辛いと思わなかった



  • 2023/12/28 08:02?



    一昨日、ぴちぴちピッチのアクスタの
    ガチャガチャ見つけたからやってみたら
    3回で推し出たの??


    全部で8種類あるんだけど
    3回で出たのは奇跡!笑


    今まで3種類しかないやつでも
    7回目とかでようやく出たりしてたから
    めちゃくちゃラッキー??



    でも、本当はアクスタじゃなくて
    ↓こっちが欲しかった↓




    店員さんに聞いたら売り切れたらしい?


    あと、話変わるんだけど
    みんな弁才天ってとこのフルーツ大福食べたことある???


    ここのいちご大福が数年前からずっと食べたくて
    こんな時間にどの店舗が1番近いか調べてた




    地元で人気のいちご大福が
    昨日から販売開始したらしくて
    いちご大福だけ買いに地元帰るか
    本気で迷うレベル。


    来月中旬まで待てない???


    白あんじゃないと食べれないから
    なかなか好きないちご大福に出会えないんだよね…



  • 2023/12/26 10:49?



    昨日、行き帰り
    ゆいなちゃんと一緒だったんだけど
    全く同じ服装してて会った瞬間めっちゃ笑ったwww


    こんなに揃うことある?w


    話し合うことも無くシミラールック完成してた




  • 2023/12/26 09:43?



    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました!





    ケーキもありがとう!
    美味しかったよ〜???


    クリスマスも終わって
    いよいよ年末モードだね…


    なんかこの時期って毎年
    1日があっという間に感じるから
    寂しくなるんだよねー。


    皆さんが何事も無く
    健康に年越せますように!


    私も年内ラストスパート
    体壊さないように気をつけます?


    今日から3日間連休いただいて

    12/29は13~23
    12/30.31は17~23

    って感じで年内の出勤は最後です?



    でも、もし31日
    SixTONESが生配信やるとか決まったら
    お休みするかも。笑


    今のとこ発表されてないから
    出勤の予定です。笑