名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

沙羅(さら) 26歳

  • 本日出勤22:00~05:00
  • 2023/12/17 22:24おおおぉ~ぃ(´;ω;`)

    え、待ってw

    上2本の沙羅デー☆ないとぉ
    見れないんだけど…img


    前からこんなんあったん?


    ちょっと今日は
    調べさせてimg
  • 2023/12/17 21:24異端児でいいじゃん(笑)

    【変態に居場所は無いのか】
    自分の立ち位置に本当に悩んで。



    自分は受け入れられない存在なのだと

    SMクラブへの移籍まで
    視野に入れるほどだった。



    快楽 痛み 苦しみ 奉仕 緊縛
    【抱かれる固定概念と偏見】



    いつも 終わった後 払拭できた。

    “痛くない、怖くない、苦しくない”
    優しい 優しい 不器用に抱きしめる縄。


    “怖くなかった~imgimg💕img
    終わったその後の顔を見るのが
    たまらなく、好きなんよ。






    優しい、優しい 快 楽 型
    時にイジワルで、イタズラっ子


    そこに 痛み は皆無だった。
    思われてるよりハードな事って
    全くしてないんだよね(´-ω-`)






    SMじゃない。
    立派なM性感じゃん。



    何でココの店にいるの?

    やりたい事を自由にさせてくれて
    お互い楽しい時間にするには

    私が楽しんでこい、じゃないとダメだよ。
    そんな初歩の初歩から教えてくれるから。



    【マニュアルの これだけしか しないで】



    変わり行く時間の中で
    興味は一過性かもまだ分からない。

    ブームは去るかもしれない。



    でも現段階で、もしそうなったら。

    縄と拘束系の全般
    完全に全部、封じられたのなら。

    それはもう 【沙羅じゃない】






    周りに理解されなくていいよ。
    誤解されても しゃーないやん❗w



    一緒に過ごしてくれるキミが

    誰より分かってくれるのを
    沙羅はもう知ってるから。



    異端児としていようと決めて
    尖るって腹括って始めたんだもん。

    なら、異端児でいいじゃんimg
  • 2023/12/17 19:24快楽の迷宮 完

    【マイガの続き。】


    今、沙羅は無性に…。

    顔面騎乗がしたい‼️

    新しい方法でねimg


    誰か実験されにきてimg
  • 2023/12/17 17:24快楽の迷宮

    理性を飛ばす

    真っ白にする

    言葉にすると簡単だけど難しい。



    その突破口を1つ増やして

    やってみたい事が増えたカモimg