名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

はる 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 19:21ありがと♡




    はるです🌸



    本日も会いにきてくださったお兄様方♡
    はるを選んでくださり
    ありがとうございました💓


    まだお礼かけていないお兄様も
    後から書かせていただくので
    ぜひ読んでいただけると嬉しいです♡




    今週事前予約してくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます♡



    土曜日は残り1.2枠🈳♡


    明日、明後日はまだ空き枠あります♡



    春と一緒にエッチで気持ちいいこと
    してくれませんか?🤭💓



    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/01/31 15:22仲良し?♡





    12時〜パラドール
    本指名Tくん♡



    お久しぶりの再会💓


    ロングコースでのお誘い
    ありがとう💓


    お話もえっちも楽しすぎて
    180分があっという間やったあ😊♡



    アイドルオタク同士
    YouTube見出したら
    止まらへんからダメやね🙈笑


    推しが被りやすいから
    ライブ見てるの楽しくて
    本当に好きな時間です♡



    続きみるの禁止ね!って言われたけど
    その約束すでに守れそうにないです😊笑



    でも我慢するから
    次も一緒に見ようね👀💓


    相変わらず責められ上手なTくん♡

    今回もビクビク感じちゃうTくんが可愛くて
    いっぱい責めちゃってごめんね🤭💓



    また一緒にアイドル鑑賞もえっちなことも♡


    いっぱいしましょねーー!!!!💓




    🌸はる🌸
  • 2024/01/31 07:31おはよ♡




    はるです🌸




    1月最後の日!♡



    12時〜20時で出勤します♡



    はると一緒に
    えっちで気持ちいいことしませんか?


    お誘いお待ちしています💓




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 23:09おやすみ♡





    寒いと人肌恋しくなるね😢💓


    明日もいっぱいいちゃいちゃしましょ♡



    えっちなお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 18:23またお誘いください😢





    はるです🌸



    本日の受付は終了しました♡


    先ほどラスト枠
    お問合せしてくださったお兄様😭


    お会いできず申し訳ありません😭😭😭😭



    またぜひお誘いください💓



    お会いした際は
    たっぷりいちゃいちゃさせてください💓



    次回出勤は


    明日31日(水)
    12時〜20時


    です♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 15:57週1♡




    13時〜パラドール
    本指名Mさん♡



    1週間ぶり💓


    またまた会いにきてくれて
    本当にありがとう😢♡



    今日はえっち多め🤭🤭🤭🤭💓



    いつも以上に最初から最後まで
    えっちなこと盛りだくさんやったね♡


    破廉恥にすきんふぇらの
    はるの好きなオプションもつけてくれて
    もうとにかくえっちだった!♡笑



    毎回お土産もありがとう😢💓




    本当にはるのこと
    なんでもわかっちゃうMさん❗️


    今回もたくさんお話し聞いてくれて
    ありがとう♡


    また来週もお会いできるの
    楽しみにしてますね🌸




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 12:52出勤♡




    はるです🌸



    出勤しました♡



    20時までいます♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 12:21きてね♡




    はるです🌸

    きてね送りました♡



    13時〜22時♡



    はると一緒に
    えっちで気持ちいいことしましょ♡



    お誘いお待ちしています♪




    🌸はる🌸
  • 2024/01/30 10:41おはよ♡





    はるです🌸



    本日


    13時〜20時


    出勤します♡



    はるとえっちで気持ちいいことしましょ♡



    お誘いお待ちしていますね♪




    🌸はる🌸
  • 2024/01/29 23:31おやすみ♡





    おやすみなさい♡




    🌸はる🌸