名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

香月 えな 27歳

  • 2023/08/30 11:40こんにちはっっ

    今日もお仕事お疲れさまですimg
    出勤しましたimgお昼の合間に、息抜きしませんかimg
    ちょっと出勤時間を短くしちゃったので、あと一枠かな?空いてるのでもしお時間合えば会いに来てくださいimg

    前回髪の毛内巻きにしたけど、今日はいつも通り外巻きですimgこれがしっくりくるimg


  • 2023/08/28 20:22こんばんはーっ

    こんばんはimg
    先週はありがとうございましたimgたくさん可愛がってもらえて嬉しかったですimgお兄さんたちには、楽しくて癒されて気持ちいい時間を過ごしてもらいたいと思うのに、いつも私がしてもらってばっかりなような気がするimg大丈夫そうimgどうかお兄さんたちも同じ気持ちでありますようにimg
    そうそう、前回はいつもと違う制服を選んだんですけど、ちょっぴりスカートが短かったんですimgムチムチな足が顕になって恥ずかしかったimgでもね、初めてきてくれるお兄さんがスレンダー好きだったら申し訳ないと思って、私はまんまるムチムチですということを伝えられるんじゃないかと思い、写真撮ってみましたimgまんまるムチムチでも大丈夫、むしろ好きだよってお兄さん待ってますimg

    次は、また急になるけど8/30と9/2になりますimg9月後半は予定が詰まっててほとんど出られないかもしれないので、出れるうちに出てお兄さんたちに会えたらいいなあって思いますimg


  • 2023/08/25 13:06出勤しました!!

    こんにちはimg
    えなですimg出勤しましたimg
    今日も暑い中お仕事お疲れさまですimg息抜きに来てくれたら嬉しいなimg
    そいえば、今日は髪の毛いつもみたいに外ハネやめて、内巻きにしてみましたimgどうかなimg

    では、待ってますimg


  • 2023/08/24 22:34あした!!!

    こんばんはimg
    先週は来てくださったお兄さんありがとうございましたimgそして、諸事情により3時間くらい早めて早退してしまい…すみませんimg

    よく差し入れをいただくのですが、この無糖の紅茶をもらってからめちゃくちゃ気に入ってしまい、最近こればっかり飲んでますimg飲んでない人はぜひ飲んでみて欲しいimg本当にご飯にも合うimg嬉しい発見ですimg

    明日は平日ですがよろしくお願いしますimg今夜もSNSやインターネットの広告に入ってくるえちな漫画をみては悶々として、明日を楽しみに眠りますimgへへ


  • 2023/08/19 12:51出勤しました!

    こんにちはimg
    出勤しました、今日もよろしくお願いしますimg

    予約してくれたお兄さんたち、ありがとうimgでもね、昨日舌が切れちゃって、めちゃくちゃ痛いんだよねimgなので今日はお手柔らかに…してもらいたいな…imgごめんなさいimg何もしてない時も喋ってる時も切ったところ触らないように気をつけて、また噛んじゃわないようにしてるんだ…これ絶対口内炎になるやつだよねimg

    舌のこと気にしすぎて今日まだ何も食べてないから、もしかしたらお腹鳴っちゃうかもimgその時は笑ってくださいimg