名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

めい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/30 12:39レア出勤⭐️⭐️






    明日の夜、急遽出勤します⭐️




    いつも急遽なんだけどね、、




    予定が合うお兄さま、待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡







    今日はなんだか風が強い、、


  • 2023/11/23 08:29[お題]みんな嬉しい🍀







    おはよ☀️



    昨日?今日?もいっぱい喜んでくれて嬉しいな〜🌼





    お題:今日はゲームの日です。おすすめのゲームを教えて下さい!に回答♪




    最近ポケモンスリープしてる🐑💤💭





    めいがたくさん寝ると、ポケモンも喜んでくれる🎶🎶



    好きなことをして喜んでくれる存在がいること、

    嬉しいことこの上なし、、





    ちなみにめいちゃんまだ夢の中( ᵕᴗᵕ )✩⡱



    予約投稿で早起きのお兄さまにご挨拶だよ☀️




    今日は12時から待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    それではおやすみ、、



  • 2023/11/22 22:19ねむねむ







    今日ずっと外にいたから疲れた〜




    仲良しのお兄さまの元へ向かいます=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )







    めいが癒されるのか、


    お兄さまが癒されるのか、



    分からないくらい仲良しで過ごしたいですねえ





    沢山寝て元気になって、明日も待ってるよ☀️
  • 2023/11/22 17:32[お題]自然体🕊‪💚








    今日の夜、明日の日中に出勤します🕊‎🌱





    11月は最初で最後の出勤🎶


    予定合わせてくれた本指名さまありがとう‎🤍




    まだまだラブコールお待ちしてます( 📞¨̮ )💕



    お題:接客しているときに大切にしていることはありますか?に回答♪




    めいはその辺にいそうな「普通の子」なところが長所だと思ってるから

    自然体でお兄さまと接するようにしてるよ〜🍀




    初めましてのお兄さまでも


    なるべく心の距離が近づくように色んなお話したいな🎶





    もちろん体の距離もね😳





  • 2023/11/19 17:20💌 本当にラッキー!









    めいちゃみたいに可愛い子とえっちねことできるなんて、



    本当に俺ラッキーすぎる!!!





    って喜んでくれていたのが印象的なお兄さま‎🤍




    口コミありがとう🌟






    見た目に気をつけていたり、

    めいにも優しくしてくれたり、

    めいこそお兄さまに会えてラッキーだったよ🍀⋆゜








  • 2023/11/18 18:29たまには悪いこと😈







    今日は外出たついでにシーシャ屋さん来たよ🚬




    めいは普段タバコ吸わないから、


    なんだか悪いことしてる気分😈




    来週はお兄さまと秘密の密会して、


    もっと悪いことしちゃうんだけどね😈‎🤍





    普段いい子にしてるから、


    たまにはいいよねっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)





  • 2023/11/18 08:29たのしいこといっぱい







    週末になると何しようかなーってワクワクする🐏




    大体は食べるもののこと考えてるんだけどね😮




    久しぶりにお菓子作りしようかな🍎


    衣替えもしなきゃだな⛄️❄️


    あと今月までの通信教育やらなきゃ📚





    なんだかやることいっぱい🫠



    来週に備えてがんばりますか〜︎👍🏻


    お兄さまは何するの??


  • 2023/11/15 12:19[お題]1人のとき









    もう1人になって長いけど、



    やることがあればそんなに苦じゃないタイプ😌





    お題:もし一週間スマホ触れないとなったら何して過ごしますか?に回答♪





    スマホ忘れて出かけちゃうことあるけど、


    なんとかなってるから多分大丈夫❣️






    移動中は本を読んだり、寝たり、



    お店に出勤してるなら、お兄さまとお話したり、待機中は寝たり、




    寝たり、、、






    冬は布団が暖かくていいね〜‎🤍



    めいってカラダ暖かいらしいよ、


    触ってみる?



  • 2023/11/13 21:59いつも悩むの👉🏻👈🏻💦







    寒いね〜❄️




    今日の夜ご飯はシチュー作ったよ‎🤍




    メインをカブにするか、白菜にするか



    タンパク質を鮭にするか、ベーコンにするか、鶏肉にするか



    いも類をじゃがいもにするか、サツマイモにするか



    きのこ類をしめじにするか、マイタケにするか、、





    いつも悩むーーー👉🏻👈🏻💦




    玉ねぎは必須なんだけどね❣️





    今日はどの組みわせだと思う?



    24つの中から正解したら、いいことあるかも🌟



  • 2023/11/13 12:29[お題]季節の変わり目





    最近、急に寒くなってきたね〜❄️




    めいは秋が好きだから、

    今のこの時期が一番好き❣️





    でもちょっと寒すぎるかも、、




    お題:LINEのアイコン頻繁に変える派?に回答♪





    LINEのアイコンも季節ごとに変えるかな😯






    今はめっちゃ夏☀️ってかんじだから、


    お出かけしたタイミングで変えたいな〜






    季節の変わり目、ご自愛ください‎🤍



    心が寂しい時はめいに会いにきてください‎🤍