名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つぐみ 27歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2023/11/15 22:4424:30頃から🈳


    ラストまでいやらしくイキたい❤


    03:00まで受付してるので
    ご予約お待ちしておりますimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/11/15 22:04🐝どの攻め方が1番興奮する?🐝


    攻めるの大好きお姉さんです🙋❤️

    言葉攻め?
    乳首攻め?
    フェザータッチ攻め?
    耳攻め?
    おちんちん攻め?
    アナル攻め?
    やっぱり5点攻め?💕

    どれが好き?❤

    他にもあったら教えてね?

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/15 21:18🐝可愛いと愛でるのです❤🐝


    えっちなマッサージしてると
    気持ちよさそうなお顔や
    反応をされるので
    可愛い!可愛い!と愛でながら
    意地悪してごめーーんね?img


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/11/15 20:04🐝11月の割引情報🈹🐝


    ❤11月の割引情報❤

    【フリー割】
    90分以上→2,200円OFF

    指名してくれる嬉しいですが、、、😭❤
    奇跡的につぐみに会えるかもよ?🥰

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/15 19:17🐝双🐝


    寒すぎて手袋を探してます🧤

    手袋の数え方は『双』と言うらしい!
    初めて知りました🙈

    手が冷たい時はお兄さん達に
    温めてもらおうかな💕だめ?🥹❤️

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/15 17:04🐝漢のGスポットは前立腺!🐝

    前立腺マッサージは
    一回で気持ちよくなる人もいれば
    ならない人もいるのです💣

    で!す!が!!

    気持ちよくさせる方法はあるので
    体験しにきてくれると嬉しいです❤


    疲れるかもしれませんが
    新しい扉開きましょimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/15 15:05🐝今日は〇〇色の下着にする🩲🐝


    今日は男ウケNo.1 の色の
    下着をつけて行くので脱がしてね?img

    何色かは見に来てください!!!


    本日もいやらしくお願いします💋!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/15 13:04🐝じわじわタイプ?がっつりタイプ?🐝


    じわじわ攻められたいか
    がっつり攻められたいか
    教えてくれると嬉しかったですimg

    お兄さんの好みに合わせちゃう💋!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/15 12:05🐝オーガズム体験🐝


    オーガズムって聞くとゾクゾクします🤭❤️


    オーガズム体験しに来てね?img

    乳首でも❤おちんちんでも❤前立腺でも❤

    絶頂を迎えるお手伝いをします🙋❤️


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/15 11:04🐝秋は何処へ、、、?🍁🐝


    今年の秋はいつ来ました???

    寒くなってきたので
    温かいお風呂で気持ちよくなって
    温かいオイルでえっちなマッサージ
    されたくなると嬉しいです❤

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤