名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2024/01/30 10:38申し訳ございません。

    今日明日出勤予定でしたが、体調が思わしくない為お休みとさせて頂きました( ;  ; )
     
    早くからご予約して下さったあなたさま。
    空き枠に気づいて連絡して下さったあなたさま。
    一度キャンセルにもかかわらず懲りずに予約して下さったあなたさま。
    何度もごめんなさい。
     
    もしまたの機会を作って頂けたなら、その時は思いっきりご奉仕させて下さい。
     
    申し訳ございませんでした。
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/01/29 10:26お知らせ☆

    あなたさまおはようございます♪
     
    最近はいいお天気で気持ちいいですね^ ^
     
    明日明後日の空きがございますのでお知らせです☆
     
    30日 18時以後〜
    31日 スタートから16時まで
     
    詳しくはスタッフにお問い合わせお願い致します^ ^
     
    平日ですが、ご都合の合う方よかったら仲良くして下さい
     
    お誘いお待ちしてます♪
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/01/29 00:06どうしても、

    あなたさま
    今日一日お疲れさまでした^ ^
     
    いつもこの遅い時間に日記の更新。
     
    昼間にも、って思うのですがどうしてもこの時間になっちゃう。
     
    今日も一日終わったなーって時に、書きたくなります^ ^
     
    ちなみに、この時間から猫ちゃんの大運動会が始まります(笑)
     
    あやかも基本夜型なので、元気になります♪
     
    テレビを切って、お部屋は間接照明だけ。
    落ち着きます^ ^
     
    別におしゃれなお部屋ではありません。
     
    あなたさまの落ち着く場所はどこですか?
     
    今日も一日お疲れさまでした
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/01/24 21:21みんな同じ顔☆

    あなたさまこんばんは
     
    今日はほんとに寒ーい一日。
    あなたさまの方は雪、大丈夫でしたか?
     
    あやかはお出かけ予定でしたがこの雪だったので、しょうがなくおうちに篭もりました( ;  ; )
     
    なので、この前見れなかったみんなの動物園をTVerで見てたよ^ ^
     
    ティモンディ前田が保護猫のブサカワ猫ちゃんをお世話してるんだけど、ほんとに可愛すぎ!
     
    実はあやかは、この子と同じブサカワ猫ちゃんのエキゾチックが3人います♪
     
    顔がまん丸で鼻が潰れてて、ご飯食べるの下手で常に困り顔(笑)
     
    みーんな同じ顔
     
    あやかの癒しです^ ^
     
    あなたさまの癒しはなんですか?
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/01/23 22:5122日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
     
    今年もまた仲良しなあなたさまに会えて嬉しいです!
    今年のあなたさまも、やっぱりカッコいい!
     
    背が高くてダンディーで、着てるお洋服がいつもきまってるもん^ ^
     
    いつも裸になったあやかをぎゅーっと抱きしめて、ステキだーって言ってくれるあなたさま。
     
    あなたさまの腕の中にすっぽりはまってしまうから気持ちいい〜^ ^
     
    今回もたくさん愛し合っちゃった♪
     
    夢中になる時間。
    ほんとに気持ちよかったです
     
    お土産もいつもたくさんありがとう^ ^
     
    猫ちゃんのあるある話には、笑っちゃうよね♪
     
    これからもよろしくねーって。
    こちらこそだよ
     
    またステキなあなたさまに会えるのを楽しみに待ってます^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/01/23 22:0622日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
    はじめましてのあなたさま。
     
    あやかに会いに来て下さってほんとにありがとう^ ^
     
    話聞いたら、そんなに前からあやかの事知ってくれてたんだね!
    会えて嬉しい〜♪
     
    シャイなあなたさまだけど、ふいに笑った顔がなんだかステキすぎる♪
    おしゃべりしてて、まっすぐなあなたさまが魅力的でした。
     
    いろんな話もしてくれて嬉しかったし、最後の見せてくれた写真には可愛いすぎて、叫んでしまいました(笑)
     
    元気もりもりのあなたさま
    たくさん気持ちよくなれましたか?
     
    用意してくれた◯◯もすごくエッチでした^ ^
     
    人に恵まれてるのは、あなたさまの人柄だと思います♪
     
    またぜひぜひ会いたいです^ ^
    出会いに感謝☆
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/01/23 21:5122日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
    はじめましてのあなたさま。
     
    あやかに会うまでの長い道のり。
    そんな事があったなんて( ;  ; )
    やっと、あなたさまに会えたー!
     
    諦めずに会いに来てくれてほんとに感謝しかありません!
     
    お部屋のキラキラの飾り付けやアロマのステキな香りや、あやかに会うのにここまで準備してくれて、なんだか心が熱くなりました( ;  ; )
     
    ステキなおもてなしいっぱいありがとう
     
    写真でしか見れなかった、あやかの生おしりはどうでしたか?
     
    何度ももう一回見せてーが可愛いです♪
     
    やっと会えたから、記念日だね^ ^
     
    抱きこごちも最高!
    やっとやっと会えたって喜びが爆発して一緒に気持ちよくなっちゃった♪
     
    会いに来てくれた事に心から感謝してます
    また会いたいです☆
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/01/23 21:3622日Nさま☆ありがとう日記

    Nさま
     
    わぁーい!あなたさまにまた会えてほんとに嬉しい!
     
    今年最初はあやかとね
     
    相変わらずキレイなお姉さんだーが嬉しいです♪
     
    お姉さんだけど、おしゃべりしてると感じない^ ^
    楽し過ぎていっぱいあれこれ止まらないね!
     
    あの◯◯話は面白かった?(笑)
    そりゃそーなるよーって^ ^
     
    さいごは毎回襲っちゃってバタバタさせてごめんね。
    だって名残惜しいんだもん( ;  ; )
     
    さっき会ったばかりなのに、こんなに時間って早いんだ。
    また会いたい!
    次回また続きをしよ
     
    褒め上手なあなたさま。
    あやかの全身好きでいてくれてありがとう♪
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2024/01/23 16:2121日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    わぁー^ ^また仲良しなあなたさまにお会いできて嬉しすぎます!
     
    お部屋に入った瞬間のあなたさまのお顔が好きで、いつもワクワクで入ります(笑)
     
    まずはおしゃべり、楽し過ぎてめちゃはしゃいじゃう♪
     
    あの◯◯話には、ほんとに尊敬しちゃう!
    こんな話ができるのは、あなたさまだけ♪
     
    勉強家だし、なかなかそこまで熱心になれないよ。
    そんなあなたさまが、ほんとにステキです
     
    毎回たくさん褒めてくれるから、あなたさまといる時は、いい女になった気でいます(笑)
     
    出会った時から、どんどん仲良し♪
    あやかもどんどんすごくなっちゃって、どこまでいっちゃうのーって^ ^
     
    出会えてよかった
     
    これからもあなたさまと楽しい時間を過ごしたいと心から思ってます☆
     
    いつも感謝いっぱい、ありがとう
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/23 16:0621日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
    久しぶりにあなたさまに会えたー♪
     
    あやかが入ったばかりの時に仲良くしてくれてたもんね^ ^
     
    今回はすごーくロングなお時間。
    すっごく嬉しいよ^ ^
     
    歳下の可愛いあなたさま。
    目が子犬みたいで可愛いの(笑)
     
    でもね。ベッドの上では男らしくてきゅんとしちゃう♪
     
    ほんとにゆっくりしちゃった^ ^
    スイーツも食べてソファでイチャイチャして、ムラムラしたらくっついて
     
    おうちにいるような雰囲気で居心地よかったなー♪
     
    いっぱい頑張ってくれたから、きっと夜はぐっすりだよね(笑)
     
    癒しの時間をいっぱいありがとう☆
     
    また会えた時は仲良くしようね
     
    あやか☆