名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:30
  • 2024/03/31 20:033月ありがとうございました?




    こんにちは!みるです??


    3

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました???




    3月は本指名様から

    卒業、就職、転勤、異動などの報告を頂いて

    離れ離れになってしまう方もいて


    寂しいけど出会いと別れの季節だなあと改めて感じました??


    人の門出に立ち会うと今の自分を見つめ直すきっかけになりますね?



    どうかみなさまにとって素敵な門出となりますように????



    また名古屋に遊びに来る機会があれば

    ぜひ遊びに来てくださいね??

    みるはまだいますので?






    そして3月みると出会ってくれたお兄さん方
    ありがとうございました???


    長い付き合いのお兄さん

    最近ご縁が出来たお兄さん

    半年に1度お会いするお兄さん

    初めまして様、いつも来てくれる仲良し様



    見つけてくれて、選んでくれて、会いに来てくれてありがとう???


    感謝の気持ちでいっぱいです





    わたしのお客様はいろんな方々がいらっしゃって
    趣味だったり好きなものだったり本当にさまざまで

    普段縁のない色んなジャンルのはなしを聞けたりして本当に楽しい毎日でした??





    今月は本職と兼業の中、

    体調崩さずお休みせず元気に

    駆け抜けた自分を褒めたいと思います?




    3月は家でゆっくりできる日がなかったので

    明日からちゃんとおやすみを確保して

    リフレッシュします??



    4月の出勤日が確定したら更新するのでチェックしてください?



    来月もよろしくお願いします??





    miru





    ???????


  • 2024/03/31 19:523月ありがとうございました?


    こんにちは!みるです??



    3

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました???




    3月は本指名様から

    卒業、就職、転勤、異動などの報告を頂いて

    離れ離れになってしまう方もいて

    寂しいけど出会いと別れの季節だなあと改めて感じました??


    人の門出に立ち会うと今の自分を見つめ直すきっかけになりますね?




    どうかみなさまにとって素敵な門出となりますように????



    また名古屋に遊びに来る機会があれば

    ぜひ遊びに来てくださいね??

    みるはまだいますので?





    そして3月みると出会ってくれたお兄さん方

    ありがとうございました???

    長い付き合いのお兄さん

    最近ご縁が出来たお兄さん

    半年に1度お会いするお兄さん

    初めまして様、いつも来てくれる仲良し様



    見つけてくれて、選んでくれて、会いに来てくれてありがとう???


    感謝の気持ちでいっぱいです





    わたしのお客様はいろんな方々がいらっしゃって
    趣味だったり好きなものだったり本当にさまざまで

    普段縁のない色んなジャンルのはなしを聞けたりして本当に楽しい毎日でした??




    今月は本職と兼業の中、

    体調崩さずお休みせず元気に

    駆け抜けた自分を褒めたいと思います?



    3月は家でゆっくりできる日がなかったので

    明日からちゃんとおやすみを確保して

    リフレッシュします??



    4月の出勤日が確定したら更新するのでチェックしてください?


    来月もよろしくお願いします??





    miru


  • 2024/03/31 07:01?最終日?




    おはようございます?



    みるです?



    3月最終日!!




    よろしくお願いします??






  • 2024/03/27 12:00?本日から??




    こんにちは!みるです??



    3月も残りわずかですね?



    本日ご予約頂いてるお兄さん方

    ありがとう?


    気を付けてお越しくださいね?




    今出ているシフトより先の出勤は

    未定ですのでご都合合うお兄さん??




    会おうね??







    miru







  • 2024/03/24 19:30?ありがとう??




    こんにちは!みるです??


    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ???



    土日の2日間


    会いに来てくれた本指名のお兄さん方
    初めましてのお兄さん方


    ありがとうございました???



    ???




    遠方や忙しい中会いに来てくれた方が多くて

    みるのために時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました??




    愛ですね??





    飲み物や栄養ドリンク?
    美味しそうなチョコレート?や
    旅行のお土産?


    口コミ書いてくれたり心付け頂いたお兄さんもありがとうございます???





    明日と明後日はおやすみです?


    27日からいますので
    休み明けお会いできるの楽しみにしていますね???




    miru






  • 2024/03/21 16:53?4月の出勤について?






    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ??




    こんにちは!みるです??


    2月に復帰させていただいてから
    3月は出れる限りで出勤させて頂きました?


    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございます?




    4月の出勤についてですが

    前半はほとんど出勤しないです?



    3月末と4月後半はいる予定ですので


    そこで会いに来てくれると嬉しいです??



    よろしくお願いします???




    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ??




    miru










  • 2024/03/21 08:36??感謝と予定??




    おはようございます?


    みるです??




    19.20の2日間


    会いに来てくれた

    はじめましてのお兄さん方
    本指名のお兄さん方


    ありがとうございました???


    遠方から来てくれたり
    ずっと気になってて勇気を出して会いに来てくれたり
    また会いたいって思って会いに来てくれたり


    本当に嬉しいです??




    差し入れ、心付けもありがとう??



    飲み物や甘いもの、ご飯系や栄養ドリンク
    たくさん??


    とくにみるは水分摂取たくさんするので
    飲み物系とっても嬉しいです?





    仲良し様から頂いたボディークリーム
    お風呂上がりに使ってみたら
    史上最強????



    お肌よく褒めていただけるので

    がんばって維持します?




    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ???




    今日と明日、25.26はおやすみです!



    3月末までのシフト出してるので

    徐々にUPされると思います?



    チェックよろしくお願いします?




    miru








  • 2024/03/18 13:15?thank you??




    こんにちは!みるです??



    少しずつ暖かくなってきて春が来たかなって
    思ったらまた少し気温が下がって寒くなりましたね??


    今週まではまだ寒いみたい??


    寒暖差で体調崩しやすいので暖かくして過ごして下さいね???



    土日遊びに来てくれた

    はじめましてのお兄さん方
    本指名のお兄さん方


    ありがとうございました???



    2日間とも満枠完売?でした??




    去年ぶりに会いにきてくれた本指名様も
    先月ぶり、先週ぶりに来てくれた仲良し様も
    2枠取ってくれた本指名様も

    ずっと気になって会いにきてくれた初めましてのお兄さんも



    時間を作って会いにきてくれてありがとう?





    差し入れ、心付け頂いたお兄さんも
    ありがとうございます??


    仲良し様から美味しいパンをたくさん頂いたのですが
    写真撮り忘れてすぐ食べてしまいました?



    ??*. ????*. ????*. ????*. ???




    今年韓国に行って
    たらふく韓国料理を食べたのに

    この前も食べてきました?



    辛いもの大好きです???




    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ???






    本日はおやすみ頂いてます?


    明日からよろしくお願いします???






    miru


  • 2024/03/13 17:17?こうしん???





    こんにちは!みるです??



    3月中旬なのにまだまだ冷え込みますね??


    はやくあったかくならないかな〜?

    春服着たいです??



    そういえば!シフト更新しました?


    24日まで出してるので徐々にUPされると思います?



    チェックお願いします?



    miru



  • 2024/03/11 10:18?thank you????




    こんにちは!みるです??




    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ????*. ?


    土日遊びに来てくれた
    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん


    ありがとうございました??


    満枠?でした????




    いつも遅い時間に出勤してるので
    日曜は久々に午前からの出勤で
    普段時間の都合でお会いできないお兄さんにも会えたりして
    新鮮な祝日でした???



    差し入れや心付け頂いたお兄さんも
    ありがとう??



    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ????*.




    旅行が好きなお兄さんがiPadを持ってきて
    今まで行った旅先の絶景を見せてくれたんだけど


    1番行きたいな〜って思ってたところの写真を見せてもらって更に行きたくなった??



    行ったことないところに行ったり
    見たことないものを見たり経験するのは
    ワクワクするし一生ものの感動?


    なので旅行がだいすきです?


    今年は既に2ヶ所行ったけど
    あとはどこに行こうか迷い中です?



    旅行好きなお兄さん行ったところとか
    よかったところ教えてください???





    今日はおやすみなので友達と朝から出かけてます??



    また出勤日確定したら更新しますね??




    miru