名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Miori 30歳

  • 2023/12/26 00:06お久しぶりですっ!



    お久しぶりすぎな投稿、、?

    最近はお仕事や私用でバタバタでした?

    ちゃんと出勤したいのに

    なかなかできず?泣




    先日ご予約いただいていた

    お兄様、お断りすることになって

    しまいすみません?



    来年1月からは改めて

    出勤頑張りたいとおもいます??




  • 2023/12/09 03:35ひとりで、、



    お兄様は1人でしますか?

    ミオリってお○にーしてる

    ところ見るのめっちゃ

    好きなんです。



    なんか見ちゃいけないものを

    見てしまった感じがして


    えっちだなぁって?

  • 2023/12/09 03:20[お題]from:足つぼさん

    お題:全然エロくないけどエロく聞こえる言葉は?に回答♪


    完熟マンゴー??



    きゃ///




    日常で耳にする言葉は


    よく、えろに変換しちゃう

    癖があります?



    完全に職業柄かな、、?

  • 2023/12/09 03:05チェンジ?



    マイページのデザインを

    クリスマス仕様にチェンジしたよ??


    どうかな???


    たまには気分転換でいいよね?



    たくさんの方に見てもらえ


    ますように、、?

  • 2023/12/09 02:50うれち??



    オキニトークで連絡くれるの

    とっても嬉しいです?


    いっかいお会いしても


    それからずっと気にしてくれて


    話した内容も覚えてくれてて


    あの話しだけど、こうだったよ〜!


    とか色々報告してくれるのに

    めちゃくちゃ愛を感じます?



    こんなお仕事だからあんまり

    人間関係の構築って難しいのかなって

    思われがちだけど、

    やっぱり人と人だから

    繋がりってとても素敵で

    大切だなぁってしみじみ感じます。



    ミオリのことを思ってくれる

    お兄様方には最大限に愛情を

    注ぎたいのです??

  • 2023/12/09 02:35妄想



    ミオリって日頃から妄想が

    癖になってて、、


    しかもえちなことばっかり?


    どうにかしたい癖なんだけど



    やめられないんだよねぇ。



    お兄様も一緒かな???

  • 2023/12/09 02:20[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はクレープの日です。1番好きなクレープは何ですか?に回答♪


    ホイップクリームはマスト?

    あとは、お兄様の?


    チガウカ。笑

  • 2023/12/09 02:05ツリー?




    お家ではクリスマスツリー?を

    出しました〜!


    キラキラでなんか気分上がる???



    ミオリの?さんになってくれる


    お兄様はどこかな???

  • 2023/12/09 01:50女の子休暇



    そろそろ女の子の日で、、

    なかなか出勤の予定が組めず?


    再来週の予定は出しちゃおうかな〜


    お兄様方、会いに来てくれますか??


    ご希望の日程や日時があれば

    いつでもオキニトークで

    ご連絡ください?

  • 2023/12/08 20:51[お題]from:シンブンシさん

    お題:ツルツルの肌の秘訣が知りたい!に回答♪


    とにかく保湿命です????????



    カサカサは女の子の敵?



    ニベアが最強なのです?