名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

るな 26歳

  • 2024/05/01 11:48💙 Kくんデートありがとう!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Kくん!デートありがとう😊💕


    ゴールデンウイークで人いっぱいだったね笑

    猫カフェ🐱断念🤣🤣🤣💦

    ひだまり号?いつか行ってみてね✨


    ずっと食べたことなかった

    エッグスシングスのパンケーキ🥞

    食べれて嬉しかった💕



    食べる前は私の方が余裕!って言ってたのに

    食べたらKくんの方が余裕そうでwww

    生クリーム死ぬほど食べた感🤣🥞💕

    でも普通の生クリームよりは全然軽い🕊️



    プレイしなくても

    話してるだけで元気が出るって

    言ってくれたの本当に嬉しかったよ,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    最後にその時間を知ってもらえて

    本当に嬉しい😌💕


    初めは絶対私みたいなタイプは

    ハマらない!って宣言してたのに

    毎月毎月きてくれて本当にありがとう😭

    SFグループだもんね🤣🤣🤣✨



    沢山辛いこと苦しいこと怖いこと

    あるかもしれないけど

    生きるためには逃げられないし

    少しずつKくんも適応できて行ったらなあと

    いきなりたくさん稼ぐ!ってなると

    やっぱり心の負担は

    それなりに跳ね返ってくるから

    辞めやすい仕事を選んで

    まずは半年くらい続けてみてから

    転職してもいいかもね✨



    私も次の仕事ですごいエステの時くらい

    ガツガツ働きたいけど

    全医者全友達にストップかけられそうだから

    次は週に1日は必ず休むようにしよう
    (少ないかなww)

    って身体と相談しようって思ってる✨

    本当は1分1秒も無駄にしたくないし

    1分1秒全てお金に変えたいくらいだけど笑

    気持ちに身体がついていけないから

    折り合いをつけないとダメだね🥹



    見えないもの(ストレスや病気)と戦うのは

    きっと疲れてしまうから

    私たちは付き合っていく方法を

    いち早く見つけて

    生活していけるといいね😊❣️❣️❣️


    お互い頑張ろうね✨

    お金稼ご〜🤣🤣🤣🤣🤣❣️


    あ!シナモンの投票も
    カバンもありがとう😊💕笑


    元気でいてください✨



    るな