名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

はるか 27歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2023/12/30 18:33ドMのカトウよ❤️‍🔥



    やいカトウよ( ͜🍀 ・ω・) ͜🍀
    お主のトナカイの被り物を
    わしが被った時爆笑したな?‪(っ ॑꒳ ॑c)オ?


    初めての風俗の時
    1人目のドMのお兄さんが
    お主やったねぇ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    どう責めたらいいのか分からず
    ペニスバンド入れたり蝋燭で炙ったり
    鞭でシバいたりロープで縛ったり
    お店のオーナー投入させて
    洗濯バサミや前立腺や罵倒して3Pしたり
    たくさん女の子達にいっぱい唾吐かれて
    K君のお♡んちん舐めさせたり、
    ゆあちんと一緒にお♡んちん
    いっぱい蹴って電マでイかせて

    はるかの目の前には
    何をされても喜んでしまう
    180cm台の巨体がコロコロ転がっていた。

    はるかの初めてを奪った希少種が
    レジェンドと呼ばれた男が
    今回姿を現した。
    勃たないと見えてこないイチモツ…
    ふにゃってると玉で隠れて見えないイチモツ…


    今までの歴史が今思い出すと、
    ぜんぶ濃ゆいなぁ‎‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    ちゃんとち〇ちゃんの言う事聞いて
    ゆあちんにも会いに行けよ〜!😝💕
    懐かしいなぁみんなに会いたい!😂💕

    はるか🐬
  • 2023/12/30 18:04Uさん❤️‍🔥


    はじめまして!
    ホテルでのご指名ご予約
    ありがとうございました‎🤍
    15年振りのこういうお店って
    かなりドキドキしちゃいますよね😳✨
    楽しんでいただけたかぬん?( ・`ω・´)✨

    誰もが寝静まった夜の間に
    拘束プレイにローションプレイ…
    寸止めに潮吹きチャレンジ…
    何度も質問してるのに顔面騎乗してる時
    返事が返ってこなかったですね🤔アレレ?
    はるかとあんな事やこんな事をして
    エッチな初めての体験を
    いっぱいしちゃったね(∩ω∩〃)
    また会える日を待ってるぞ!
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタヌーン♪

    はるか🐬


  • 2023/12/23 02:04去年の‎🤍


    出勤してるのだぁ(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン

    from:無秩序さん
    〖お題〗
    USJでの一枚が見たいです!に回答♪






    去年の12月に行ってる‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    久々にまた行きたいな( *´꒫`)

    はるか🐬
  • 2023/12/21 03:24潮吹き‎🤍


    from:暴走するぜい!さん
    〖お題〗
    男性になったらしてみたいことはある?
    に回答♪

    〖回答〗

    潮吹き‎🤍

    はるか🐬
  • 2023/12/20 05:04船越×たかし❤️‍🔥



    船越だ!お主はこれから
    Sさんではなく船越だ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    2週間振りだね⸜(*' '* )⸝

    相変わらずたかしも
    ピクンピクンしてたね( *¯ ꒳¯*)

    来るなら言ってよ〜!
    とか思ったけどそもそもメッセージ
    見れてなかったすまぬ🥲💦
    最初そんなスパンで
    愛知に出張来れるの?!
    って思った!笑
    はるかは嬉しいぞ👍✨

    船越君もたかしも
    お仕事頑張ってね!
    あ、たかしは液体出すお仕事ね💕︎
    液体出したら免疫力ちょっと下がったり
    するから船越君がちゃんと
    面倒見るのだぞ!( ・`ω・´)✨
    インフルやコロナに気をつけるんよ🥺✨
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

    はるか🐬
  • 2023/12/20 04:44片手フィストのD殿❤️‍🔥


    はじめまして!
    初めてのお店利用、
    ありがとうございます‎🤍
    女の子にフィストされるのも
    初めてだったのに
    片手ずっぽり入っちゃったよ😳✨
    洗浄もさせてもらえて楽しかったです‎🤍

    ホントは両手フィストしたかった
    って言ってたけど入らなかったね🥺💦
    でも親指以外の8本は
    おしりの穴の中に入ったよ♡
    自分で興味持ち始めてから
    拡張してきたのはスゴいよ!
    D殿の個人ア〇ル拡張訓練の
    お陰ですね‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    またはるかにも拡張させてください❤️‍🔥

    はるか🐬
  • 2023/12/20 04:24ア〇ルビーズのK殿‎❤️‍🔥



    33日振りのお顔に出逢えたぞぉ✨
    あいも変わらずしっかりお喘ぎに
    なられましたね(∩ω∩〃)


    上から見下ろした時の
    Kさんのハフハフしたいやらしい顔が
    はるかのパンツにいっぱい擦りつけて
    更に興奮しちゃってこの変態!😝

    あにゃるビーズもさせてもらえて
    はるか嬉しかったぞ👍✨
    またぶちこませておくれ🥺💕
    いつかフィストがいける日に向けて🥺✨

    はるか🐬
  • 2023/12/18 21:04両手フィストのSさん❤️‍🔥



    Sさんはじめまして!
    ホテルでのご指名ご予約ありがとう‎🤍

    ずっと気になってくれてて
    オキニトークからもメッセージ
    してくれた時どんなお兄様なのかなって
    はるかも気になってたよ🙈✨
    はるかフィストした事なくて
    スゴくしてみたかったんだけど、
    両手フィストまで体験させてもらえるなんて🤤💕
    あんなにはるかの両手出し入れしたのに
    めちゃくちゃケツマ○コ綺麗だったし
    にゅるんにゅるんって入っていくんだもん!
    楽しくなっちゃう(∩ω∩〃)
    初めてのフィストなのに
    ハマってしまったぞ( *¯ ꒳¯*)💕
    また来てね!待ってるます🐢✨
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

    はるか🐬

  • 2023/12/18 19:38Iさん❤️‍🔥



    Iさーん!Iさん!
    お礼日記遅れて申し訳ないです💌😣💦
    この前はホテルでのご指名ご予約
    ありがとうござます‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    今度ナースや他の服でも
    コスプレしてプレイしましょ( *´꒳`*)
    プレイ用の下着の代わりに
    エッチなコスプレの服で一緒に
    シャワー浴びたいですね‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    ローションぬるぬるプレイ
    気持ちよかったね🥰💕

    ローション全身に付けると
    お互いの身体がより密着しちゃうから
    ドキドキしちゃう🙈💕
    また来てね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー✨

    はるか🐬

  • 2023/12/16 06:24Oさん❤️‍🔥



    10日振りのお顔に出逢えたぞぉ🤤⤴︎︎
    仕事が忙しい中なのに
    来てくれてありがとうござまる🥺✨
    前日来てくださる予定だったのに

    枠が埋まっちゃって
    それでも次の日リベンジで
    予定空けておいてくださる
    Oさんさすがですぞ(*`・ω・´)

    はるかの為に2つもコスプレ
    買ってくれたから写真も撮って
    次逢いに来てくださる時
    私服の中にOさんが買ってくれた
    コスプレ身に付けてから
    逢いに行くね‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆‎🤍

    はるか🐬