名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

えみり 28歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/03/31 17:32cage

    遅くなりすみません💦

    一昨日お会いしてくださった
    ご自宅 T様



    超豪邸にびっくりでした😳

    気さくにたくさん話してくださって嬉しかったです😄
    夢のようなお仕事で✨凄い大変かと思いますが、憧れです!!!

    猫ちゃん触れさせて頂いて、幸せすぎました💖💖
    京さんトークしたいです!😆



    ありがとうございました!🙇











    出勤しました😌

    リフレッシュしませんか✨

  • 2024/03/30 02:05さっき

    お会いしてくださった

    アパホテル N様


    まさかの同じ地元で!残念なお気持ちにさせてたらすみません😭
    気さくに話してくださって嬉しかったです😌

    初ごほうびスパ💆少しでも癒しになっていたら嬉しいです🙇



    ありがとうございました!(⁠*⁠˘⁠⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠








    出勤しております🤗リフレッシュしませんか✨

  • 2024/03/29 18:08こんばんわ


    出勤しました!


    3月の疲れを


    リフレッシュしませんか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


  • 2024/03/27 18:22お題:寝る前に最後にすることは?

    お題:寝る前に最後にすることは?









    オ◯……
    ではなく(笑)




    パジャマに着替えます!👕







    たまぁにションボリした時は

    お笑い動画

    を見ますが、笑いモードになって眠気が冷めたり🤭



  • 2024/03/27 17:21こんにちは


    出勤しました♬


    リフレッシュしませんか꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠



  • 2024/03/25 19:05お題:朝起きたら1番に何をする?

    お題:朝起きたら1番に何をする?に回答♬



    スマホを見ますね👀


    そして、Googleのニュースを見ます!!


    最近地震多いですからね🤔


    名古屋地区がずっと無事でありますよう🙌



  • 2024/03/25 02:32さきほど

    お会いしてくださった

    パラドールN様



    またお会いしてくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです!img

    オイルまみれ、いやらしかったですね(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ✨

    少しでもN様のリフレッシュになっていたら嬉しいです🙇

    ありがとうございました!img








    3時まで受付おります(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ

  • 2024/03/24 21:02(=^・・^=)ヌネットちゃん(=^・・^=)


    お題:好きなキャラクターは?に回答♬



    ポールアンドジョー




    というメーカーの、

     

    ヌネットちゃん






    にどハマリしてます💕💕




    ハローキティなんて比にならないくらい可愛い。。
    (ファンの方ごめんなさい🥺笑)






    ポールアンドジョーコスメ集めてますが




    先日仕事の移動中 ファンデーションを落とし

    中身がカッチャーンと、、、

    やらかしました😭😭😭😭



    ごめんね、ヌネットちゃん!😭















  • 2024/03/24 20:22こんばんわん


    本日17〜3時出勤しています😆



    月末にむけてスッキリしませんか╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯img







  • 2024/03/23 19:00一昨日

    お会いしてくださった
    マイス S様



    とっってもお洒落なホテルにびっくり😳
    またお会いしてくださってめちゃめちゃ嬉しかったです!
    あっという間でしたね😳すぐ眠れてると良いです🥺
    また雨の日等思い出してくださったら嬉しいです!😆
    ありがとうございました!img









    出勤しました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


    リフレッシュしませんか(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)