名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Honoka 29歳

  • 2024/01/31 21:06うちの両親

    お題:今日は愛妻の日です!愛妻家だなぁと思う男性はどんな人ですか?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    父の顔が1番に浮かびましたimg

    父は母のこと大好きですので。

    子どもの頃から私や弟達の前でも
    手を繋いだりキスをしたりしてますimg

    思春期の時は、あれってどうなん?と
    思いましたが、大人になった今は
    仲が良くてよろしい!って思います。


    これからも仲睦まじく
    元気に楽しく長生きして欲しいですimg


  • 2024/01/31 16:51流れが解せぬ

    お昼寝してて飛び起きた。


    烈海王に↑のこと言われたから。


    どんな夢なんだろう。
    夢の流れが全くわからない…img

    覚えてないのが夢。


    挑発でもしたのかしら?



    まぁ何にしても烈海王も人も
    挑発してはダメですね。

    グルグルパンチが
    飛んできちゃうかもしれませんimg


  • 2024/01/31 08:38はてな?

    おはようございますimg

    今朝電車に乗ってたら
    隣の女性がとてもいい匂いがしました。

    あのフレグランス美女は一体…



    同じ女なのになんでこうも匂いが違うのか


    あの人はいい匂いのものを食べてるのか?

    じゃあ私は臭いものを食べてるのか?

    いやそんなことはないはず…?img

    ニンニクはいい香りだよ。


    そもそもいい匂いの食べ物ってなんだ?



    おでん?



    世の中不思議がいっぱいです。




    本日も皆様と私にいいこといっぱい
    ありますようにっ!


  • 2024/01/30 23:35お茶っていいね

    お題:最近見つけた小さな楽しみは?に回答♪
    from:1日を噛み締めるさん


    母からもらったハーブティーと緑茶を
    サスペンス観ながら飲むことですimg


    ホッと温まりながら
    犯人を考察するのが楽しくて楽しくて…


    サスペンスいっぱいやってるBS万歳!


  • 2024/01/30 20:21節約です

    久しぶりにお弁当を作りました。

    前はそれなりに作ってたけど
    最近はサボり気味で…img


    上手い下手は別として、
    自分で一生懸命作ったものは
    美味しいですimg


    休憩の時に食べるのが楽しみ。


  • 2024/01/30 11:20もう何にでも効く薬

    おはようございますimg

    のんびり起床です。
    昨夜は腹痛に悩まされながら寝ましたが
    起きたら治ってました。

    睡眠すごいimg


    寝るって大切ですねimg


    本日も皆様と私にいいこと
    いっぱいありますようにっ!


  • 2024/01/29 20:06マジか

    今週のジャンプ
    アイシールド21載ってる…

    懐かしい!嬉しい!


    小学生の時アニメずっと観てたimg


    思わぬ嬉しいことに感動!!


  • 2024/01/29 18:06電車って大変ですね

    お題:胸に腕や手が当たるのって気にしますか?に回答♪
    from:ケツ毛よ消えろさん

    気になっちゃいますimg

    セクハラだ!みたいな
    誰も幸せにならないことを防ぐ為に
    満員電車とかに乗る際にはカバンを
    胸の前で抱きしめてます。

    男の人達って大変だなと
    つくづく思います。


  • 2024/01/29 12:50目立たない色合いが好き

    お題:持っている服は何色が多い?に回答♪
    from:背中のお肉さん


    白、黒、茶色、ネイビー、淡い色を
    好き好んで着ますimg


    落ち着いた色合いの
    可愛らしいデザインが好きですimg


  • 2024/01/29 10:26急な変更ですが

    月の物が予定より早く本日来てしまった為
    本日よりお休みさせていただきますimg


    明日事前予約してくれてた
    あんちゃん本当にごめんなさい!
    遊ぶことを検討してくださってた方々も
    本当にごめんなさい!


    月のものが去っていったら
    また復活しますので、
    その際はまた遊んでくださると
    嬉しく思います??♀?


    ご迷惑をおかけしますが
    宜しくお願い致します。