名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

えり 28歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/01/31 15:51童貞?




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:どれだけ取りつくろっても童貞はわかるものですか?


    あまりにもびっくりする発言をしていない限りは
    童貞かどうかは分からないです(≧∇≦)

    エッチする時になったらわかるかもです♪


  • 2024/01/31 12:51ありがとうございます♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    18日のM様 ありがとうございました💓

    優しい方で一緒にいて楽しい時間でした(*´꒳`*)
    捻挫はもう治りましたか?(;_;)
    またラーメン食べるついでに
    会いに来てくれたら嬉しいです🍜💓

    お待ちしております💜

  • 2024/01/31 12:21こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    本日もお兄様もたくさん癒せるように
    一生懸命がんばります💜

    12時~18時までいます💎

    お時間合う方会いに来てください🩷

  • 2024/01/30 15:51エッチが上手♡



    [お題]from:俺の事好きになれよさん

    お題:会話がうまい人とエッチがうまい人どっちが良い?に回答♪


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    エッチが上手い人がいいです💓


    でも私的に、エッチが上手い人は会話も上手い
    と思っています(≧∇≦)

    会話が上手いから女の子を簡単に口説ける
    経験値が上がってエッチが上手くなる

    という感じかなって思ってます✨

  • 2024/01/30 12:41出勤しました♪



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    出勤しました✨

    本日は12時~18時にいます💎

    お時間合う方会いに来てください💜

    ドバドバオイルで一緒にぬるぬるになりましょう💓


  • 2024/01/27 17:02ヤキモチ




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?


    正直、ヤキモチやいちゃいます(´・×・`)

    私に欲情してほしい👉👈

    だけど、たまにはパスタも食べたいのかな〜
    って思うから許せます!

    あと私ではできないプレイだったら
    仕方ないかなって思いますね‪🥹


  • 2024/01/27 14:32向かっています♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜


  • 2024/01/27 14:29恋人と…




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:恋人としたいこと


    お出かけしたいです🚗💓

    ドライブとか、旅行とか✨
    基本的にインドアで引きこもりだから
    外に連れ出してくれる人が好きです♪

    グランピングや登山とかアウトドアなことも
    自主的にはやらないけど、
    やってみると意外と楽しいですね♪

    家でまったり映画見たりもいいですね(*´꒳`*)


  • 2024/01/27 13:21こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    新しく買った部屋着がエチエチで可愛いです💓
    深いスリットがエチエチ💓

    いつもノーパンで寝るから見えちゃいますね(*/ω\*)

    💜

    今日は13時~21時にいます💎

    お時間合う方会いに来てください(*´꒳`*)🩷



  • 2024/01/26 22:57おすすめ!



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:オススメしたい商品はこれ!




    このミカン、すごくオススメです🍊(*´꒳`*)

    いまの時期しか買えないけど
    すごく甘くて、実がしっかりしてて
    粒がプリプリで、薄皮が柔らかいし
    種もないから皮むいてそのまま食べれる♪🍊

    去年はじめて買って感動しました🍊✨

    写真のは自分用のちょいキズだけど
    贈答用の綺麗な状態のもありますよ♪


    💜


    明日は13時~21時にいます💎

    お時間合う方会いに来てください🩷