名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ななせ 23歳

  • 2024/05/18 14:49待機中?

    ななせ待機中ですimg



    23時までお店にいるので
    ぜひ会いにきてくださいねimgimg




    ご指名お待ちしてますimgimg

  • 2024/05/18 11:28本日出勤?

    ななせ本日出勤です




    14時から23時まで
    お店にいるので
    ぜひ会いにきてくださいねimg





    ご来店お待ちしてますimgimg

  • 2024/05/13 11:11昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございましたimg









    18:30頃から
    きてくださったお兄さんimg



    昨日も会いにきてくださって
    ありがとうございますimg


    くるはずじゃなかったのにって
    言いながら
    コスプレ見にきてもらえたの
    嬉しかったですimgimg


    気に入ってもらえたみたいで
    たくさん興奮してもらえて
    よかったですimgimg



    今度は網タイツのセクシーOL
    用意しておきますねimgimg



    あとちゃんと日記
    みてくださってたみたいで

    少し恥ずかしかったけど
    嬉しかったですimgimg



    また会えるの
    とても楽しみにしてますimgimg










    19:30頃からきてくださった
    210分のHさんimg


    昨日もありがとうございますimg


    まだ体調万全じゃないのに
    会いにきてもらえて
    体が心配だけど会うことができて
    とっても嬉しいですimgimg



    昨日もお寿司の出前
    ごちそうさまでしたimgimg



    持ってきてくださった
    卵焼きもとっても美味でしたimg



    普段は1人でご飯食べてるけど
    仲のいい人と一緒に
    ご飯食べられるって
    幸せなことですねimgimg



    一緒に食べようねって言ってた
    お菓子忘れちゃって
    ショボーンってなってるの
    可愛い〜ってなりましたimgimg



    すごく男らしいけど
    無邪気なギャップあるのが
    とっても良きですimgimg



    昨日はタブレット忘れちゃって
    動画見たりはできなかったけど
    たくさん恋バナできて
    楽しかったですねimgimg



    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimg









    昨日もななせに
    会いにきてくださった皆様
    ありがとうございますimg



    初指名の方も
    とっても優しい方達ばかりで
    楽しく過ごせましたimgimg



    また会いにきてもらえると
    とっても嬉しいですimgimg



    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/12 09:02昨日のお礼?

    昨日もご来店
    ありがとうございました








    16時頃から来てくださった
    お兄さんimg


    初めましてでしたが
    会ってすぐに褒めてくださって

    明るくて話しやすくて
    一緒にいるだけで癒されたし
    とっても落ち着きましたimg



    使ったタオルも綺麗に
    畳んでくださったのも
    キュンとしてましたimg



    スタイルめっちゃいいのに
    意識高いの尊敬しますimgimg



    土曜日だけどお仕事
    お疲れさまでしたimgimg



    無理なく頑張ってくださいねimg

    お仕事応援してますimgimg




    また会いにきてもらえると
    とっても嬉しいですimgimg



    ありがとうございましたimgimg












    17時頃から来てくださった
    お兄さんimg


    会ってすぐ嬉しそうに
    会いたかったって言って貰えて
    とっても嬉しかったですimgimg


    私も会えて嬉しかったですimgimg




    昨日もたくさん
    イチャイチャしてもらえて
    嬉しかったですimgimg



    めっちゃすべすべお肌で
    触ってるだけで幸せでしたimgimg



    おすすめのヨガのポーズ
    聞こうとしてたのに

    イチャイチャに夢中で
    聞くの忘れちゃったので
    また今度聞きますね笑img



    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimg



    ありがとうございましたimgimg










    21時から100分で
    きてくださったお兄さんimg



    髪の毛めっちゃ綺麗だし
    香りもとってもいい香りで
    素敵だなって思いましたimgimg



    一緒にゲームできたのも
    とっても楽しかったですimgimg



    ホラー系得意じゃないですが
    あれくらいのなら
    楽しめて良かったですimgimg



    また一緒にゲームできたら
    嬉しいですimgimg



    Switch持ってないけど
    元々ゲームは好きなので
    買っておきますねimgimg



    また会いにきてくださいねimgimg



    ありがとうございましたimgimg















    昨日も皆さんのおかげで
    楽しい1日でしたimgimg



    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/11 18:39明日のご予約?

    明日のご予約
    ありがとうございますimg




    14:00から80分
    19:30から210分
    ご予約頂いてますimgimg





    明日はセクシーな
    メイドコスで出勤予定なので
    タイミング合う方は
    ぜひ会いに来てくださいねimg





    ご来店お待ちしてますimgimg

  • 2024/05/11 12:37本日出勤?

    ななせ本日出勤ですimgimg



    14時から23時まで
    お店にいるので
    ぜひ会いに来てくださいねimg





    ご来店お待ちしてますimgimg

  • 2024/05/07 09:29ありがとうございました?

    昨日もご来店
    ありがとうございました





    GW最終日!
    時間も17時からで短めでしたが
    初めましてのお兄さん達が
    会いに来てくださって
    最終日もとっても楽しい
    一日になりましたimgimg




    初指名の方は
    皆さんとっても優しくて

    フリーのお兄さんも
    名刺ちょうだい
    またくるね!っていってくれて
    とっても嬉しかったですimgimg






    また会いにきてくださるの
    とても楽しみにしてますimgimg






    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/06 16:57昨日もありがとうございました?

    昨日もご来店
    ありがとうございました






    昨日は初めましてのお兄さんが
    たくさん来てくださって
    とっても楽しかったですimgimg





    最近はヘブンを見て
    来てくださった方もたくさんいて
    感謝感謝ですimgimg






    またくるねって言ってくださる
    お兄さんがいて
    とっても嬉しかったですimgimg




    また会える日を楽しみにして
    待ってますねimgimg





    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/05 10:12ありがとうございました?

    昨日はたくさんのご指名
    ありがとうございます







    12:40頃から来てくださった
    130分のお兄さんimg


    久しぶりに会えて
    嬉しかったですimgimg


    ゲームたくさんするとのことで
    昔ゲーマーだったので
    めちゃ共感してましたimgimg


    仲良い人と一緒にしてると
    なかなか終わらないですよねimg



    おすすめのアニメ
    全然知らないのだったけど
    絵柄可愛くて面白そうだったので
    ちゃんと見てみますねimgimg



    大須の店も行ってみますimg

    食べるの好きなので
    ご飯屋さん勧めてもらえるの
    めちゃ嬉しいですimgimg


    スタイルいいのに
    意外にめっちゃ食べるんだなって
    びっくりしましたimgimg



    色々お兄さんのこと
    知れて楽しかったですimgimg



    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimgimg



    ありがとうございましたimg












    19時頃から来てくださった
    お兄さんimg



    昨日も会いに来てくださって
    とっても嬉しかったですimgimg


    先に15分延長つけて
    65分にできるの
    私も初めて知りましたimgimg



    昨日も雰囲気作りから
    してくださって
    とっても楽しかったですimgimg



    元々色っぽいのに
    部屋の明るさがいい感じで
    色気倍増しちゃいますねimgimg



    あれくらいの暗さが
    えろくて1番好きかもです笑img



    いつもより少し余裕あったので
    最後イチャイチャする時間
    できて嬉しかったですimgimg


    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimg



    ありがとうございましたimg
















    昨日は初指名の方も
    たくさん来てくださって
    とっても楽しかったですimgimg



    ほんとは皆さんに
    メッセージ書きたかったのですが

    ほぼ完売状態で
    書きたいことあったのに
    こんがらかっちゃいましたimg

    悔しいですimg




    皆さんとても優しくて
    素敵な方ばかりで
    とっても充実したでしたimgimg




    ぜひまた会いに
    来てもらえると嬉しいですimg



    ありがとうございましたimg