名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/16 21:51こんな風に…🫢‼️



    まるで女の子のように

    股間の快感を解放しながら

    完全な受け身で 思いっきり

    感じてみてねッ☺️💓


    乳首やお尻まん◯なども

    優しく弄られながら

    どんどん快感が押し寄せ

    我慢していた喘ぎ声も 洩れ始め

    いつの間にか 部屋中に響き渡る

    程に…気持ちがイイーー🤭💕


    こんなに感じたのは

    生まれて初めてだって

    思わせちゃうくらいの快感❣️


    M性感というジャンルが

    初めて🔰でも大丈夫だよ〜🙆‍♀️


    私が 手取り足取り…と優しく

    エスコートして行くので

    興味があるコは お誘いしてね💓


                ななお





  • 2024/05/16 21:03しっかりと… 感じちゃう💓




    ねっとりと舌で転がされ

    優しく吸わぶられる乳首攻めや

    究極の快感へと導かれちゃう

    前立腺マッサージで 解されると

    中には女の子になったみたいに

    喘ぎ…メスイきしちゃったり💓



    そして…いつしかお尻まん◯で

    S◯Xの何倍も気持ち良過ぎる

    絶頂を迎えちゃう🤭🎵



    私の悶々としている発情期を

    満たしてくれる変態くん♪

    今夜のお誘い待ってるねッ☺️💕


    ななお
  • 2024/05/16 02:53開花してたー🫢‼️




    ペニクリを壊れる程にシゴいて

    ほしいというので…

    お尻まん◯と同時攻めで

    遠慮なくめちゃくちゃにシゴき

    回したら 女の子みたいに

    思いっきりイっちゃったね😉💕


    潮吹きは想像以上に吹いてて

    ビックリしちゃったよ🫢💦

    いつも潮吹きしてるのかなぁ〜

    って思ってたら 私で2回目に

    吹いたらしくて何か やったった感

    があって嬉しかったー✌🏻😆


    今回は 2年ぶりのお誘い

    ありがとうでした❣️



    これからも この調子で

    新たな体験に挑戦してねッ♪

    また次回のお誘い 待ってま〜す🥰

                ななお
  • 2024/05/16 02:13欲しがっちゃう⁉️



    次回は 02:30〜です❣️


    ソフトに乳首や股間を愛撫して

    つい我慢汁も溢れ出ちゃう程の

    気持ち良さが 全身を駆け巡り

    ずっぽりと欲しがるかも⁉️

    やがて…絶頂に到達しちゃう🥰


    刺激的な体験が出来る

    M性感だよ〜ッ☺️💓


    ラスト枠になっちゃうので


    エッチな事に興味のある

    変態くんはお誘いしてねッ💓


                ななお
  • 2024/05/16 00:03普段出来ない絶頂を楽しも💓




    ソフトな乳首攻めや

    お尻(前立腺マッサージ)で

    究極な快感へと至り


    やがては絶頂へと導かれます💓


    妄想以上の快感に

    股間もガクガクしちゃう程の

    驚愕の快感を全身で受け止めて

    しっかりと感じてみてねッ😉💓


    亀頭攻めや男の潮吹き等

    普段では なかなか出来ない

    変態プレイの数々を 思いっきり

    体験してみましょ😉🎵


    今夜のお誘い 待ってま〜す💓

    初心者🔰くんでも お気軽に

    お声掛けくださ〜い🥰


                ななお